• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

あれ!?

あれ!? 天気予報では雪が結構降りそうな事言ってたはずですが、降るどころか快晴ですけど・・・

今日は長距離走行なので吹雪を恐れていましたが、晴れるのであれば、たまに天気予報がハズレるのも大歓迎ですね(笑)

それにしても、今日は比較的走りやすいです♪

画像は、音威子府市街です!

前方に見える山は、音威子府のスキー場です!

今日は、滑るのには気持ち良さそうですね!
ブログ一覧 | ドライブ♪ | 日記
Posted at 2009/02/17 12:11:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年2月17日 12:17
こちらは雪が降ってます。
そちらも降り始めるかも知れません。

どうかお気を付けて
コメントへの返答
2009年2月17日 16:35
あれ?そちらは降ってるんですかぁ!?

出発前は、こちらも朝は少し降ってましたが、出発してから内陸に行くにつれて徐々に晴れて来ました!

旭川も天気が良く、幹線道路はドライです!

走りやすかったですが、その変わり車はドロドロです(汗)

ありがとうございます!
実家で十分に休んで帰りも気を付けます!
2009年2月17日 15:41
お疲れ様です。
自分も覚悟してましたが、荒れなくて良かったですわーい(嬉しい顔)ラーメン食べて来ました。結果は…………………exclamation&question
コメントへの返答
2009年2月17日 16:38
お疲れさまです!

本当に荒れなくて良かったですね♪

おっ、無事に辿り着けたようで安心しました~☆
下手な説明で分かるか心配でしたので・・・(汗)

で、結果が気になります(笑)
2009年2月17日 15:43
こんにちは!
こちらも見事に外れました!w
どうせなら今日スキーに行きたかったです(泣
帰りもお気を付けて(^O^)/


コメントへの返答
2009年2月17日 16:43
こんにちは!

そちらも外れたんですかぁ!?

外れたお陰で走りやすかったですが、その変わり車はドロドロになりました(汗)

音威子府のスキー場は、結構滑っている人の姿が見えましたが、本当に今日のような日は気持ち良かったでしょうねぇ!?

って、私は中学校以来スキーをしていなかったりしますが・・・(爆)

ありがとうございます!
実家で十分に充電して気を付けて帰ります!
2009年2月17日 18:21
この場所はうちの叔父さんの家のほぼ前だ!!
コメントへの返答
2009年2月18日 0:02
実は、それを狙って最初○光の手前で撮ったのですが、かなりピンボケしてしまった為○光通過後に再度撮ったこの画像になりました(苦笑)
2009年2月17日 19:09
世界が違うなぁwwww
コメントへの返答
2009年2月18日 0:05
これでも、今年は例年に比べて雪が少ないんですよ!

画像の村は、特に雪の多い地域ですし・・・

この時期で路面が顔を出しているのが嘘のようです!
2009年2月18日 0:06
なるほどね・・。次回は、叔父さんの家が写るよう狙ってくださいww
コメントへの返答
2009年2月18日 0:11
了解ですww

では、次回は○光の裏辺り?を背景に撮ってみます(爆)

プロフィール

「@くろころさん どうも、お久しぶりです!
来られているかなと思いましたが、残念でした!また、何処かのイベントでお会いしましょう!」
何シテル?   06/09 15:05
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつか君といった 映画がまたくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 12:27:08

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation