• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

数年ぶりに・・・

数年ぶりに・・・ 昨日、姉の所を後にした後、開店時とその翌年ぶり位に画像の場所に立ち寄りました!

ここは、店内も広く商品も豊富に揃っているので、欲しいけど旭川では買えないモノがある事を祈りつつ、店内を物色しました!

すると、早速以前から欲しかったけど、旭川には売ってなかったモノを発見☆
迷わず購入しました♪

何を買ったかは、取り付けしたら報告します(取り付けは両面テープで簡単に付きますが…)!

そして、もう一つJ.P.Nのメッキドアハンドル発見と思いましたが、旭川同様スマートエントリー装着車用のだけありませんでした(涙)
でも、値札はあったので欠品してるだけみたいでした(旭川は値札もなく、取り寄せみたいですから…(汗))!

しかし、もしかして某氏と遭遇するかも~?とちょっと期待したりしてみましたが、やはり遭遇する事はありませんでした(涙)

と、疲れも溜まっていて夕方までにはギリギリに着けそうな感じだったので、新川ICから高速に乗り足早に札幌を後にしました!
ブログ一覧 | ドライブ♪ | 日記
Posted at 2009/04/21 00:24:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年4月21日 0:42
随分と近所まで来ていたんですね!!連絡いただければ都合付けたのに!?

まぁでも来週には・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月21日 0:47
そうなんですよ~(汗)

姉の家もここから近いんですよ!

やっぱり、連絡すれば良かったな~(涙)

でも、すぐ日曜日にお会い出来ますね♪
楽しみにしています!
2009年4月21日 6:43
お疲れ様でした。

私はSABなどに行くと品数の多さに

”あれもある♪”

”これもある♪”

と見たいものたくさんでパニくります(爆)

やっぱ実際に見ると違いますよね?
たまに行きたいかも(汗)

コメントへの返答
2009年4月21日 7:11
おはようございます!

そうですね!?
私も見たいモノガ何処にあるのか探して店内を一周して見付けられなかったのは、秘密です(苦笑)

今度、某氏との密会を兼ねて行きますか?(笑)
2009年4月21日 7:05
貼りつけるだけなら自分にも…

汎用モン?専用設計モン?気になります~♪
コメントへの返答
2009年4月21日 7:15
車種は、ある程度決まってますが、現行車に付くタイプです!

ただ、これをトヨタ車以外の車に付けるのは痛いですね(汗)

ちょっとスポーティーになってしまいますが、普段は見えないので自己満足に過ぎません(苦笑)
2009年4月21日 7:47
都合がつけば是非誘って下さい♪
コメントへの返答
2009年4月21日 7:51
了解しました!

なかなか難しいかもしれませんが、是非行ってみたいですね?
2009年4月21日 19:46
やはり
そちらは品揃えもよいのですね

こちらはコアな人が少ないのか
全然下火です(笑
コメントへの返答
2009年4月22日 0:06
北海道でも札幌は量販店の数が多いですし、豊富ですね☆

でも、北海道第二の都市では品揃えはあまり良くないですよ(汗)
2009年4月21日 19:58
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

見覚えのあるSABだなぁ~w

なんか日曜に道都で見掛けた気がするのは気のせいかなぁ~?(爆
コメントへの返答
2009年4月22日 0:09
こんばんは!

見覚えありますか~?(爆)
えっ!?見られてましたか~?(苦笑)
でも、道都を徘徊したのは早朝4~5時頃でしたが、そんな早くに559号機さんも徘徊されてたんですねぇ(驚)
2009年4月21日 23:50
SABは私も大好きです!
行くと時間を忘れます(笑)

ついついあまり必要のない物まで
買ってしまいます(汗)
コメントへの返答
2009年4月22日 0:12
北海道には、札幌にしか無いので滅多に行く機会がありません(汗)

なので、行くと時間を忘れますし、誘惑されるモノばかりで欲しい気持ちを抑えるのに必死です(苦笑)

プロフィール

「@音風美咲さん あらら、音風さんも行ってたんですね!?
私は会場に付いたの13時位だったと思います!入れ違いでしたね!ハイドラに出てなかったので、分からなかったです!」
何シテル?   06/18 18:57
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation