• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

願いが叶った~☆

願いが叶った~☆ 先月末のブログでこんなの来ないかな~?って、道東の名門・標栄運輸の啓太丸の画像(知人から送られて来た画像)を載せましたが、先程仕事が終わり国道に出たら・・・



なんと!!



その啓太丸がGSで洗車してました~(喜)


いや~、願いが本当に叶った瞬間でした~☆

もう、テンション上がりまくりでした(笑)


オーナーさんは、箱の中まで念入りに洗車されていて、水抜きホースから勢い良く流れ出る水に興奮しました(爆)


今、まさに道東のエサ屋軍団が日本海沿いの港に集結している真っ最中ですが、そろそろ、我が町にも集結して数日滞在する頃かな~?

楽しみです♪


啓太丸が来ているなら、涼凪丸(リアに白銀社のペイント入りの標栄運輸のグランドプロフィア)も来ないかな~?(ボソッ)
ブログ一覧 | デコトラ | 日記
Posted at 2009/04/24 17:48:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

晴れ(気分は)
らんさまさん

宮古島の休日 その⑤、好天の最終日 ...
奈良の小仏さん

記念日!
はしまこさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 19:05
おおっ!日頃の行いが良いからでしょう!!(^^)v
・・・と言う事は、日曜日は・・・晴れ?!
コメントへの返答
2009年4月24日 23:39
日頃の行いは良いですが・・・(爆)

日曜日の天気までは・・・

ただでなくても、洗車したらすぐ雨降るのに・・・(汗)



腿さんが大将スタイルで参加したら晴れるかも!?(爆)
2009年4月24日 19:35
デコトラの事は、よく分からないのですが願いが叶うというのは、とても気分が良くなりますよね。


願いが叶ったという事は、続けて良い事があるでしょうから、日曜日は晴れるんじゃないですかね?
コメントへの返答
2009年4月24日 23:42
願いが叶って、かなり嬉しかったですよ(笑)

この調子で日曜日も晴れてくれたら良いのですが・・・

天気予報を見る限り、降水確率が高く、気温も一桁のようです(涙)
2009年4月24日 19:49
日曜日にお土産あげますね!?でもいらないって言われるかも!?
コメントへの返答
2009年4月24日 23:46
えっ!?本当ですか??

楽しみにしてます♪♪

でも、ゲテモノ系や創作何とかはご遠慮しますよwww

あっ、それ系だったら某100系セダン乗りが喜びます(爆)

私もささやかな誕生日プレゼント持って行きます♪
2009年4月24日 21:13
こんばんは(^○^)

良い事がありましたね♪
グランドプロフィアかっこいいですね♪


MASAさんは、日頃の行いが良いので、週末は、晴れるかもしれませんよ(爆)

コメントへの返答
2009年4月24日 23:49
こんばんは!

グランドプロフィアに煙突マフラーがカッコイイです☆

ここのトラック、センス良いの多いんですよね!

日曜日、晴れると良いんですが、天気予報では寒くて雨の確率もかなり高いようです(涙)
2009年4月24日 21:49
おお~シブイですねぇ~。

自分のところでは、別なエサを運ぶ平ボディを最近よく見ますね。
今日も、羽衣会の看板上げた赤いレンジャー見ましたよ^^
コメントへの返答
2009年4月24日 23:53
標栄運輸は、北海道の由加丸と呼ぶに等しい位シブイですよねぇ☆

羽衣会の赤いレンジャー・・・旭川支部所属の空知管内のあのレンジャーかな?(謎)
2009年4月24日 23:22
標栄運輸が見られるなんてホントうらやましいです。
こちらに来ている出稼ぎ車両さん達も少しずつ故郷に帰っていますよ。
コメントへの返答
2009年4月24日 23:57
標栄運輸は見ますが、私の地域で見られる事は結構少ないです!

もう春だから出稼ぎも終わりなんですね?
その分、こちらで見る事が出来るようになりますね♪
2009年4月25日 0:43
MASAさんデコトラ好きですね~☆

前に私の弟がPSのデコトラのゲームやってたのを思い出します(^^)

箱のところに自由に絵が描けるので
彼は自分の会社のトラック風にしていましたよ(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月25日 0:55
はい!小さい頃からの憧れです☆

PSのデコトラゲーム、私も持ってます♪

あの、自分で自由に絵が描けるシステムは、未だに使いこなせません(汗)

そういう、楽しみ方もアリですね☆

プロフィール

「@音風美咲さん あらら、音風さんも行ってたんですね!?
私は会場に付いたの13時位だったと思います!入れ違いでしたね!ハイドラに出てなかったので、分からなかったです!」
何シテル?   06/18 18:57
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation