• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月25日

明日に備えて・・・

明日に備えて・・・ 先日、某黄色い帽子で4・5月のお買い得品として、画像のモノがこの価格で売られていました!

コレって、この位で買えるんですねぇ!?
もっとするモノかと思ってました(汗)

と、言ってもタイトルから連想してコレを購入した訳ではありません(苦笑)

確かにコレを購入にしたら、某氏とお揃いのスタイルになりますが・・・(笑)

なので、明日はルーフBOXレスで参加します(爆)


ところで、天気予報では明日は、雨で気温も一桁らしく、雪が降る所もあるとか・・・(大汗)

でも、今日は一日晴れていたので、仕事が終わってから明日に備えて洗車しました☆

この綺麗さが、明日一日保てれば良いのですが、確率はかなり低そうですね(涙)

あとは、運を信じるしかないですね!?

さて、3日連続の奇跡?が起こるかな~??
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2009/04/25 20:18:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

レトロ復活
バーバンさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年4月25日 21:00
まだ雪の心配をしないといけないんですね(汗)


こちらでは、取引先の建設業の方々に梅雨やら台風に向けての動きが…(笑)
コメントへの返答
2009年4月25日 21:05
いくら北国でもこの時期になってからの雪は稀です!

天候においても、おかしな世の中になりましたね(汗)

そちらでは、もう梅雨や台風を心配しなきゃならないんですねぇ(驚)
こちらでは、まだ考えられない事です!

でも、気候も狂ってるので、あり得るかも?(汗)
2009年4月25日 21:09
明日は天気良くなさそうですネ。冷や汗
自分もルーフボックス積んでいきます(爆)
コメントへの返答
2009年4月25日 21:13
そうですね(涙)

仲間にはなれませんが、ルーフBOX装着車の列が見れるのを楽しみにしてます♪

では、明日よろしくお願いします!
2009年4月25日 21:37
たった今、準備が終わりました。

今日はすごく疲れましたorz
コメントへの返答
2009年4月25日 21:54
明日の準備お疲れ様です!

今日は、ゆっくり休んで明日に備えて下さい(笑)

では、明日よろしくお願いします!
2009年4月25日 22:03
HIDの不調でDに行くのに外したストロボがまだだったぁあせあせ(飛び散る汗)

今日も仕事で何にもできなかったから洗車も昨日軽くしただけたらーっ(汗)
今日は早く寝て明日の朝かな・・・でも洗車は朝の天気次第でw
コメントへの返答
2009年4月25日 22:09
こちらは、今日は晴れてましたが、明日の朝どうなってるか心配です!

洗車出来る天気なら良いですね!?

今回は、あのストロボ見れないんですね!?
残念です!
2009年4月25日 22:12
みなさん遠足の前日状態になっちゃてますね♪

楽しそうっす(^^)

私はお仕事なので参加できませんが
たくさんの画像のアップ待ってますよ~(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月25日 22:20
そうです!
遠足前日のあのワクワクした感じ、まさにそれと同じ状態です(笑)

次回は、是非参加しましょう!

雨が酷くなければ沢山画像UPします(苦笑)
2009年4月25日 23:18
明日の天気は、今イチなようですね。

こちらでは雨が降っています。

今から、てるてる坊主を増産しておきます(笑)
コメントへの返答
2009年4月25日 23:28
えっ!?そちらでは、もう雨なんですか?(汗)

ありがとうございます!

って、自分は何の対策も祈願もしてませんが・・・(苦笑)
2009年4月26日 1:39
ルーフボックスお買い上げですか!?

私はいま右手が辛いです・・。PC打つのもつらい・・。明日は大丈夫かな!?
コメントへの返答
2009年4月26日 3:32
いえいえ、私は買えません(汗)
装着するにしてもルーフレールレスなので、ボディーに直接は取り付け部傷めますし・・・


あらら、大作業で右手負傷ですか?
私も何故か、右手首と右足付け根が痛いです(涙)

あまり酷くならなければ良いですが、無理なさらないで下さいね!
2009年4月26日 3:22
こんばんは(^○^)

このじかんで、こっちは、雪混じりの雨が降ってます。

昨日も急に冷えたりしてたから、まさかとは、おもいました♪

明日は、道中気をつけて行ってきてくださいね。

函館の某氏と札幌の某氏に宜しく伝えておいてください♪

明日のプログ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年4月26日 3:38
エーーーッ!?そちらは、雪混じりなんですか~?(大汗)

この時期にどうなってるんだろう?(涙)

これは、かなり寒い一日になりそうですね!?
防寒対策して行かなくては・・・(汗)

ありがとうございます!

腿色な某氏と創作・・・な某氏によろしく伝えておきます(笑)

ブログもお楽しみに~♪
2009年4月26日 17:45
積もってますけど 汗

何でだろう…おかしい



そちらは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2009年4月26日 21:14
こちらは、オフ会中雨降られて、帰りは途中まで吹雪いてました(汗)

自宅に着いたら、雨も雪も降ってませんでした(苦笑)

しかし、この時期に雪が降る上に冬の寒さが戻るなんて、どうなってるんだろう??

プロフィール

「@音風美咲さん あらら、音風さんも行ってたんですね!?
私は会場に付いたの13時位だったと思います!入れ違いでしたね!ハイドラに出てなかったので、分からなかったです!」
何シテル?   06/18 18:57
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation