• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

“あぶりや MASA”今シーズン最後?の開店

“あぶりや MASA”今シーズン最後?の開店 ここ最近、好天が続いているので、今シーズン最後?の野外焼肉を我が家の庭で行いました♪


天気が良かったので、昼間はまだまだ真夏の暑さでしたが、朝晩は肌寒くなって来ました!

これからは、野外焼肉は厳しくなって来るので、思う存分野外焼肉を堪能しました(爆)

って、今シーズン我が家での野外焼肉は2回しかしてませんが・・・(苦笑)


7月に親が製作して持って来た野外用テーブル&パラソルも活用出来たので、これで思い残す事なくシーズンオフ出来ます!


でも、野外焼肉は楽しいので、あと1回はやりたいかも・・・(苦笑)
ブログ一覧 | グルメ♪ | 日記
Posted at 2010/09/12 17:47:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2010年9月12日 20:17
こんばんは

いいですね♪

私はこんな暑い中、稲刈りに突入しました
とっても暑いです(笑)
コメントへの返答
2010年9月12日 23:09
こんばんは!

7月のBBQオフもそうでしたが、やっぱり外でやるのが一番ですね!?

今日、嫁さんの実家に行きましたが、こちらもそろそろ稲刈り突入のようです!

また、手伝いに行かなければならないかな(汗)
2010年9月12日 20:37
あらっ、いいね♪
楽しそう(*′艸`)


今度呼んで下さいっ(≧▽≦)/

コメントへの返答
2010年9月12日 23:13
野外での焼肉は楽しいですよ♪

では、今度はお呼びしましょうかね!?
冬に・・・(爆)

雪上での焼肉を一度やってみたかったり・・・(苦笑)
2010年9月12日 21:21
さんまうまそう♪

秋の味覚と焼き肉を外で食べたら一段と美味しいね♪

今シーズンもう一度野外バーベキューしますか?
コメントへの返答
2010年9月12日 23:17
さんまは旬ですからね!?
今回はメイン?の食材となりました!
しかし、今年はさんまが獲れないから高いですね(汗)

野外で秋の味覚を食べるのはサイコーですね☆

今シーズンのラストは、やはり炭火でシシャモを堪能ですかね?(笑)
でも、その頃は寒そうですね(汗)
2010年9月12日 21:43
こんばんは!

バーベキューうらやましいですね~
さんまデカいくて美味しそうです♪

雪が降るまでやりましょう(笑)

コメントへの返答
2010年9月12日 23:21
こんばんは!

さんまは、今年は高くて手が出ないので、買ったのは小型なモノですよ(汗)
それでも、脂がのっていて美味しかったです♪

雪が降るまで・・・というか、一度ワカサギ釣りをしながらの氷上焼肉をやってみたいです(笑)

プロフィール

「@くろころさん どうも、お久しぶりです!
来られているかなと思いましたが、残念でした!また、何処かのイベントでお会いしましょう!」
何シテル?   06/09 15:05
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつか君といった 映画がまたくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 12:27:08

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation