• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月16日

嫁さんにも激痛が・・・(汗)

いつもの事ながら今日も仕事を残業していたら、嫁さんから腹痛の訴えで呼び出しが掛かったので、残業を切り上げて隣町の病院に来ました!



CT検査の結果、 尿管結石でした(汗)


つい先日、某氏の話を聞いたばかりなのに、ウチの嫁さんも尿管結石になるとは・・・(大汗)



ただいま点滴中で、終わるのは2時間後です(汗)

それで結石が無くなれば良いのですが、そうでなければ入院になるかもとの事でした(汗)



嫁さん曰く、帝王切開での出産後の傷跡の痛みよりも辛いとの事です(大汗)



とりあえず、早く結石が無くなる事を願います!
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2011/12/16 22:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 18:29
こんばんわ。。お邪魔します。。

尿管結石って点滴で溶かすコト
出来るんですか?

私てっきり超音波破砕か・・・出すか・・・
しか知らなかったので、点滴で
溶けるとは知りませんでした。。

奥さん早く治ればイイですね。。
コメントへの返答
2011年12月18日 12:31
こんにちは!
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いえいえ、点滴により尿を出しやすくするのと、痛み止めの効果があるだけで結石を溶かすまでは出来ないみたいです!

点滴の実施で尿と一緒に流れれば痛みは無くなるみたいで、それに期待しての実施だったのですが、点滴後は楽になり痛みが無くなったので、流れて無くなったようです!

それでも、変わらない場合は入院して超音波破砕等の治療をする必要があったようですが、そこまでには至らず点滴だけで帰れたので良かったです!

ありがとうございます♪
2011年12月17日 22:31
こんばんは。ちょうど一週間前に私も・・・(爆)

大きさが5mm以上だと入院と私は言われました(汗)大きいと超音波で砕くとか、手術とか?

私は自然流失か、点滴で小便が出しやすくし出すのを早くするかの2通りの提案でした(汗)

私の行った病院の医者や看護師の話ではこの痛みは出産の痛さとおなじくらいと言ってました(汗)この痛み不思議な事に突然無くなるんですよね(汗)

そろそろ治っているかな?
コメントへの返答
2011年12月18日 13:22
こんにちは!

ユータさんの話を聞いて以前、職場で尿管結石になって歩く事も出来なくて辛かったって言ってた人が居たと嫁さんが言ってましたが、自分もなるとは思いもせず一番驚いていたのは嫁さん本人でした(汗)

大きさは何も言われませんでしたが、先生がどうするか迷っていたので、私がユータさんの話をしてすぐに回復した事を話すと点滴しますと言われ、点滴後にはかなり楽になったので、そのまま帰る事が出来ました!

それでも、症状が変わらなければ入院と言われましたが、入院にならず良かったです!

今日の夜まで痛み止めの薬が処方になり今の所痛みが無いようですが、その後がちょっと心配です!
もう無くなっていれば良いですが・・・
2011年12月17日 23:14
どうか早く治りますように!!!

いろいろと大変だと思われますが
花【MASA】冠さん ファイト!!!
コメントへの返答
2011年12月18日 13:27
とりあえず、点滴してから楽になり、痛み止めの薬を飲んでいるので何ら変わりなく過ごしています!

痛み止めの薬が無くなってからの痛みの再発が心配ですが、そのまま無くなっていれば良いのですが・・・

でも、一度なったら二度目もあるみたいです(汗)

ありがとうございます♪

プロフィール

「@音風美咲さん あらら、音風さんも行ってたんですね!?
私は会場に付いたの13時位だったと思います!入れ違いでしたね!ハイドラに出てなかったので、分からなかったです!」
何シテル?   06/18 18:57
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation