• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

温泉オフアゲイン---途中報告---

温泉オフアゲイン---途中報告--- いよいよ今月に迫った温泉アゲイン
途中報告です。






遂にやんちゃオヤジさんの参加が決定しました。

これで一安心・・・です。
決して幹事が楽になるからなんて・・・そんな考えは・・・あるかも!。

まずは現在の参加者及び調整中の連絡を頂いた皆さんの確認です。

(参加決定者)

  ・とっかさん
  ・いっかさん
  ・千葉のきーさん
  ・H-Free☆さん
  ・鉄さん
  ・杏さん
  ・いっぺさん+彼女さん
  ・やんちゃオヤジさん+彼女さん
  ・may50+お連れ


(調整中)

  ・IKOさん
  ・japonikaさん+カツオ君
  ・to-moさん+お友達
  ・日産魂さん一家

以上です。

上記の方々以外で参加される方がいらっしゃいましたら部屋の確保があるため
早めにご連絡をお願いします。

なお、初日の昼食先が変更になる可能性も出てきました。
より美味しい海鮮を求めて・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/01 22:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年11月1日 23:09
こんばんは~!

いよいよ今月になりましたね!
でも「調整中」で良かったです?
てっきり「削除中」になっているのかと( ´艸`)

俗に言う「3連休」はお仕事が入ってますが、未だに調整中が続いています。
今週末には、何かしらの返事が(謎
コメントへの返答
2009年11月1日 23:28
こんばんは~。

そうかっ!「削除」って手があったか。
う~~~ん。

でもお譲ちゃん達と奥さんには会いたいし・・・。
3人で電車で来てもらうとか・・・とか・・・とか
・・・ポカ!

決まり次第連絡願います。
2009年11月2日 0:43
ん~、行ってみたい気がしますが・・・

今月は色々と勤務が^^;^^;^^;

コメントへの返答
2009年11月2日 0:46
こんばんは~。

むさくるしい雑魚寝部屋でよければいつでもどうぞ。

仕事柄、私もカル~ク調整して下さいとは言えませんが。できれば m(_ _)m です。
2009年11月2日 9:56
おはようございます!

いろいろ、ご心配かけてすみませんでした(汗

予定通り、参加しますので、よろしくお願いします。

《 》ちゃんを飲み倒しにする件の作戦をお願いします..(爆



コメントへの返答
2009年11月2日 10:43
おはようございます。

温泉浸かりますよ。美味しい海鮮行きますよ。

<<>>はとことんですよ。
協力者求むです。

楽しみです。
2009年11月3日 19:51
こんばんは★

遅ればせながら幹事の手助けをさせていただきます(^_^)v

今年初めて参加される方は勿論、昨年に引き続き参加していただける皆さんにも「楽しかった~♪」、「毎年参加したい!!」って思っていただけるようなオフ会にしたいですね~☆

まずは、今週末の沼津港下見ですね~!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2009年11月3日 20:08
こんばんは。

よろしくお願いします(^_^)v

毎年恒例となるようなオフ会にできればと思いますね。

週末はよろしくです。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation