• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

温泉オフまであと2週間

温泉オフまであと2週間 温泉オフまであと2週間

今日、やんちゃオヤジさんと打合せを行い、昨年と若干趣向を変更することにしました。

今回女性も3名参加して下さるので、ライトアップされた綺麗な紅葉を見に行くことに決めました。
・・・と言っても夜になると自分の車のライトアップに勤しむ方も多いですが・・・。

場所は伊豆修善寺の虹の郷時期的にわずか10日間しか開催していないので是非見に行きたいと思います。

また、その関係で初日は以下のようにコース変更をします。

1. ~10:30   裾野市民文化センターに集合

2. 11:30~   沼津魚市場食堂にて昼食

3. ~15:00   沼津大型展望水門びゅうお他でFREE TIME

4. 16:00~   伊豆修善寺伊豆の郷にてFREE TIME

5. 19:00~   旅館へ向かう途中で割烹魚武かor宿泊先にて夕食
            ※夕食に関しては検討中

6. 宿泊先到着後、22畳間にて懇親会(って宴会)

2日目は基本的に前回ブログで載せたコースで動く予定です。

よろしくお願いします。


  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/07 22:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年11月8日 8:26
おはようございます!

紅葉のライトアップってめずらしいですね?
是非、見てみたいです。

楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月8日 9:55
おはようございます。

私の年老いた頭ではこのような景観が浮かばないのですがやんちゃさんは若い分頭が柔らかいので・・・グスッ

楽しみにしていて下さい。
2009年11月8日 12:05
こんにちは☆

昨日はお疲れ様でした(^^

昨年ライトアップ紅葉を見て綺麗だなぁと感動したので、参加される皆さんにも楽しんでいただけるのではと思います♪
※写真好きの方にもナイスな撮影スポットになると思いますし(^^;

心配なのは天気です...
富士山もライトアップ紅葉も天気に恵まれないと(><)
まぁ、晴れることを祈りましょうね☆

第2回目も皆さんに楽しんでいただけるように頑張りましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2009年11月8日 13:03
こんにちは。

お疲れ様でした。メッセージも入れましたが、魚武で席は確保できました。魚武なら光林から歩けるので美味しい海鮮頂ながらお酒も呑めるので結果オーライかもしれませんね。

あとは昨年のように雨がパラつかない事を祈るだけです。

よろしくお願いします。
2009年11月8日 22:59
こんばんわ★

今、紅葉の季節まっしぐらですもんね!
しかもライトアップなんてすごく風情を感じます!!
フーガの写真の背景にばっちり合いそうですね!!
コメントへの返答
2009年11月9日 0:25
こんばんは。

期間限定で毎年11月の下旬のみ行われているそうです。

ライトアップされた紅葉とLEDイルミネーション化されたフーガ。
良い組み合わせかも。

to-moさん参加できそうですか?
2009年11月9日 21:45
こんちは(^-^)o

温泉いいですね〜!!!

ゆったりとストレス解消に、おいらも女と温泉行ってこようかなぁ・・・爆

仕事が疲れすぎてキィーーーってなって爆発しそうです(* ̄∇ ̄*)オヨ

でも最近土曜が休みがあって助かってますが(^O^;)/

温泉…疲れをとって楽しんできてくださいね♪♪
コメントへの返答
2009年11月9日 21:56
こんばんは~。

温泉ですよ。
なかなか居住地の関係でお会いできませんが、こうしてコメント頂けると本当にうれしいです。

仕事は目一杯頑張ると疲れが溜まってしまうので、その分はしっかり弾けて下さい。

頑張る中にも体へのいたわりは忘れないで下さいね。
2009年11月10日 10:43
こんにちは&遅コメですm(__)m

参加断念決定しました(T_T)

やはり、この景気では休めません(>_<)

でも1週間ズレていれば、行けたのに~(;^ω^)
コメントへの返答
2009年11月10日 10:47
こんにちは。

残念ですが、了解しました。
通常の土日祭がお休みでない方達には申し訳なく思っています。

不況のおり、ある仕事に対して背を向けられないのはどの業種も一緒ですから。

どこかで、プチ温泉やりますか?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation