• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

いよいよ来週

温泉オフいよいよ来週です。

今現在の参加者は次の方々です。

【宿泊フル参戦】
  ・千葉のきーさん
  ・やんちゃオヤジさん&彼女さん
  ・<<鉄>>さん
  ・杏ちゃωさん
  ・H-Free☆さん
  ・とっかさん
  ・may50+お連れさん

【宿泊:合流タイミング調整中】
  ・いっぺさん&彼女さん
  ・いっかさん

【2日目朝から参戦】
  ・サンクチュさん

以上です。今のところ22畳間以外に10畳間を4部屋確保していますが
3部屋は確定済みです。

22畳間は6名以上の使用が規則付けられているためおそらく10畳間
は1部屋返すことになると思います。

最終的には明日の15:00を以って各予約を最終決定します。

なお、第一集合場所はココで、集合時間は夜明け~10:30ですのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/14 16:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

マツバギク満開
THE TALLさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 17:02
こんばんは!

あと一週間ですね!

関東組は、海老名に集合して
とっか隊長の先導で行く予定です。

今回は楽しみ満載でいい思い出が作れそうです(笑

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年11月14日 18:42
こんばんは。

今年も楽しめると思いますよ~。
あとは天気ととっ怪獣の退治のみ。

とっ怪獣がパワーアップしていないことを
祈るだけです。

最悪温泉に沈めちゃいましょう。
よろしくお願いします。
2009年11月14日 17:08

いょいょ
あと1週間に迫りましたね
o(^▽^)o

来週の今頃ゎ、ラィトアップされた紅葉ね前で、パシャパシャ撮影会かな(^_-)☆

それとも、恒例の雨にみまわれ、部屋飲みしてたりして(^_^;


テカ、夜明けから大丈夫だったら、三連休初日だし1000円渋滞も予想されっから早めに行こうかな(^_^;

通過、美味い魚をつまみながら、生をグビグビ
そして、まわりにゎ気の合う仲間…

う~ん

ムッチャ楽しみでつ
(o´∀`o)ノ


因みに
兄貴と叔父貴の隣にゎ、間違っても座りませんから(-o-;)


コメントへの返答
2009年11月14日 18:46
こんばんは。

残念でした。鉄さんの思惑通りに行かないのが温泉オフの醍醐味です。

鉄さんの代わりに引いた席クジでキチンと間に挟まっていました。
おめでとう~~~。
本当に楽しみです。


たぶん集合場所には9:00過ぎには到着している予定です。

よろしくお願いします。
2009年11月14日 17:19
こんばんわ♪

去年のあの楽しかった思い出がよみがえってきますね。

参加者こそ去年より少なめですが、いろいろ新企画もあり、ワクドキです☆

一応8時ごろには海老名を出発しようかと考えていますので、よろしくです。

コメントへの返答
2009年11月14日 18:48
こんばんは。

参加台数は昨年より減少しましたが、参加人数は同程度・また、中味が違っていて充分楽しめると思いますよ。

8:00に海老名出発ですか?
じゃぁ9:00頃には着いちゃいますね。

早めに行ってます。

よろしくお願いします。
2009年11月14日 18:07
ちわわーい(嬉しい顔)

温泉オフ参加できなくて残念です涙
頑張って働いてますので、楽しんできて下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ブログ等のUPワクワクしながら待ってますうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月14日 18:50
こんばんは~。

本当に残念です。

代わりにこの親父がしっかり楽しんできますのでご安心を。

カメラマンもいるのでオフ会後の写真は楽しみにしていて下さい。

2009年11月14日 18:58
後①週間ですね♪
楽しみです♪


夜ゎ①人で
ゆっくり眠りますので、
≪≫ゎ
よろしくぉ願ぃします(*^ー^)ノ


沼津港の食事処ゎ
ひと通り行ったことが、ありました(笑)が
今回の所ゎ初めてなので
楽しみです\(^_^)/
コメントへの返答
2009年11月14日 19:09
こんばんは。


そう言えば杏ちゃんは、しばらくこちらに居たんでしたね。でも、びゅーおは無かったのかな?


沼津港の今回の昼食処は最近できた所ですので楽しみにしていて下さい。

<<>>はしっかり沈めます。

よろしくお願いします。
2009年11月14日 18:58

めでたくなぃかもだし!!
(>ω<:)

自分的にゎ
杏ちゃんとイペカノちゃんの間が希望でつ
(〃▽〃)

通過、いつの間にクジ引きしたんスカ?
聞いてねーし(>ω<:)


人数ゎ少ないけど、オレが頑張って艶会ゎ盛り上げますんで(^O^)/


コメントへの返答
2009年11月14日 19:13
えっ何で??!!

鬼さんと俺の間なんてファーストクラスでないの?
これ以上の席なんて確保は無理っす。

杏ちゃんといぺカノは保護地域に退避させておきますから。

遠海は去年と同人数だけど、女性が3名もいるだんす。 ムフフッ

遠海会長よろしくです。
2009年11月14日 19:20

とりあえず、王様ゲームと、兄貴VS叔父貴の野球拳ゎお約束なんで
(o´∀`o)ノ

いっかさん、やんちゃカップルさんゎ飲める人ッスか?

コメントへの返答
2009年11月14日 20:19
そうか!

洋服着てなきゃいけなかったんだ。
忘れてた。裸の王様のつもりでった。

いっかさんは前回初めてお会いしたのでわかりませんが、やんちゃさんはきっと・・・。

でも幹事さんは次の日に失敗できないのでホドホドにです。
2009年11月15日 11:37
こんにちは☆

いよいよ近づいてきましたね(^_^)v

部屋の確保状況で要チェックなのは、大怪獣が22畳間に!?(^^;
まぁ、あの部屋はメチャ広いので、入口近辺に大怪獣専用寝床を作りましょう(笑)

う~ん、今年も楽しくなりそうです♪
コメントへの返答
2009年11月15日 13:19
こんにちは。

そうなんです。恐らくとっ怪獣は22畳間に出現する予定です。

入り口の上がりの間?近辺に寝床を用意し襖をしっかり閉めれば大丈夫・・・のつもり。

今年新たに被害者の会に入る方が増えますね。

楽しみにしています。
2009年11月15日 14:02


特怪獣ゎ

ベランダに

テルテル坊主がゎりに

吊しましょう☆*´З`)/

コメントへの返答
2009年11月15日 19:03
とっ怪獣は深夜から明け方までの時間帯に出現するんですが・・・

このテルテル○主は雨を連れて来るのが得意なんですよね。

さぁ、困った。
2009年11月15日 15:53
こんにちわ(^O^)

土曜は仕事になるみたいなんで終わってから出発すると6時に出発したとしたら到着は8時ぐらい?だと思います!!
海老名SAから1時間ぐらいですか?(^O^)
コメントへの返答
2009年11月15日 19:05
こんばんは。

海老名SAから宿泊先までが恐らく1時間半まで見ておけば十分だと思います。

これからメッセージで連絡先を入れておきます。

よろしくお願いします。
2009年11月15日 19:52

先ほど
三島の週間天気予報を見たんですが…

土曜日
曇りのち晴れでした~
(o´∀`o)ノ

でも、最高気温が16℃
(-o-;)サムソ



コメントへの返答
2009年11月15日 21:00
今、三島の天気予報をしたのですが雨・・・。

以外です。

関東方面よりは暖かいと思うんですが、基本的に秋より冬ですよね。

寒さをブッ飛ばす位、楽しみましょう。

そうそう鉄ちゃんをお風呂に沈め様と思うんですが? 如何がですか?

2009年11月15日 23:17

急用が出来たんで
キャンセルで
お願いします(>ω<:)

つうか、酸素ボンベ持ってかなぃと(^◇^;)


コメントへの返答
2009年11月16日 7:59
おはようございます。

温泉の中で泳ぐ(?)鉄ちゃんはそう、
マーメイドのよう・・・プッ

酸素ボンベは2桁必要かも。

楽しみです (^_^)V
2009年11月16日 21:40
↑↑↑ ん~!
キャンセル?

今回、自分と叔父貴から逃げようなんて
思ってるなら、甘いでよ~

覚悟しときいやぁ~
鉄ちゃん・・・(謎笑

叔父貴のブログ上ですみません(礼
コメントへの返答
2009年11月16日 22:10
大丈夫ですよ。

何たってこちらには杏さんがついてますから。
鉄ちゃんが逃げようとしても無駄な抵抗・・・。

ムフフフ・・・

きーさんと強力タッグっすから。
2009年11月16日 22:16

↑↑↑

お二人が楽しみにしてらっしゃるのゎ温泉ツゥより、オレイヂメのよぅな
…llllll(-_-;)llllll



コメントへの返答
2009年11月16日 22:35
鉄ちゃ~~ん。こんばんは。

勘違いしないでほしいっす。

ただ単純に鬼さんと俺が鉄ちゃんと楽しみたいだけ・・・・・なんですよ。

根は単純。

そうですよね?鬼~さん。
2009年11月17日 5:47

おはよ~ごぜ~ます
(・ω・)/

さっき、三島の週間を見たら
土日ともに曇り…
降水確率40パーでした
(・_・;)....


土曜ナイトゎ
早めに温泉に入って、酒を酌み交わしながら、両氏と語り明かしたぃですo(^▽^)o



コメントへの返答
2009年11月17日 8:02
おはようございます。

朝が早いですね。
何か土曜日の天気が良くないみたいですね。
雨さえ降らなければ良いのですが。

テルテル坊主の出番かも。

皆で雨降らないよう祈ってましょう。
2009年11月17日 9:28
↑↑↑

そうですか~雨ですか~

ならば、早い時間から、じっくり飲みたいですね~

フフ...楽しみ..(謎笑

叔父貴もそう思ってますよね~
コメントへの返答
2009年11月17日 9:33
今現在の天気予報では21日の降水確率が50%です。
昨年よりは良いかも知れませんが・・・。

夕食の場所の予約が19:30からなんで雨の場合はちょこっと対応が必要そうです。

たぶん、早めにズラスのは大丈夫と思いますが。
2009年11月17日 19:22

早めに旅館で温泉を堪能しましょう(^O^)/

サウナもあるんでしたっけ~?

いゃ、確実に閉じ込められそぉだから、なくてイィです(^◇^;)

風呂上がりの生ゎ最高でつもんね~(≧▽≦)プハァ

コメントへの返答
2009年11月17日 19:31
もう、天気次第ですね。

神のみぞ知る・・・です。
でも土砂降りになることは無いと思うのですが。

なんとか曇り空でもOKなんで一緒にお祈りしましょう。
2009年11月18日 5:19

ォハです(・ω・)/

さっき、目覚ましテレビの静岡の週間を見たら、土日とも曇りのち雨でした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


コメントへの返答
2009年11月18日 7:28
おはようございます。

本当にどうなるんでしょ。
毎日毎日予報が違います。

何とか雨が降らないようにできないものっすか?
2009年11月18日 20:06

本間に、暇さえあれば天気予報見てます(^_^;

もし雨だったら、スケジュールゎ変更するんでっか?

通過、さっき偶然おすぎさんと一緒の電車に乗りりました
(^◇^;)
テカ、むっちゃ行きたそうでしたょ(^_-)☆


コメントへの返答
2009年11月18日 21:03
こんばんは~。

そうですね。雨の降りにもよるけどあまりヒドイようだと、ライトアップされた紅葉も台無しかも・・・。

ピーコさん去年十分楽しんでくれたので残念だと思います。

その分まで楽しみますよ~。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation