• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

温泉アゲイン! お疲れ様でした!

温泉アゲイン! お疲れ様でした! 温泉アゲインに参加された皆さん、お疲れ様でした。

皆さん昨日の内に無事に家路に着かれたようで安心しました。
今年は昨年と打って変わり、初日は富士山の見える爽やかな天気から入ることができ、ホッとしました。2日目の朝がちょっとグズッたものの結局雨は降らず2日間とも無事に楽しく過ごすことができました。

初日の紅葉のライトアップはとても綺麗で素晴らしく、想像以上の鮮やかさでした。
食事に関しても皆さんに気に入ってもらえたものと思っています。

共通の趣味で繋がった人達と年齢の差関係なく、一緒に食事・観光・入浴・談話・就寝と行動できることはとても素晴らしいことと思います。

最後に某雑誌社の取材が入る等、サプライズ的な幕の閉じ方ができご満悦です。

今年もあと、1ケ月余りになりましたが、皆さん風邪等引かずに健康には気をつけてお過ごし下さい。

参加された皆さんお疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 10:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

父の日
ぶたぐるまさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 10:43
お疲れ様でした☆

昨日は早めに帰ることになってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
実は昼を食べるタイミングをのがしてしまい、空腹とお手洗い関係もあってお先に失礼させてもらいました(><)

天気は一番心配でしたが、初日は久しぶりの晴天でしたし、本当に良かったです♪
昨日は朝から二日酔いで頭がガンガンでしたが、その位になるまで飲む位に大部屋での大宴会は楽しかったです(^o^)/
mayさんが企画した大部屋での大宴会は大成功でしたよ!!

雑誌の発売は楽しみですね~☆
次はコメダでプチオフです(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 10:55
おはようございます。

逆に昼食を取らさせないようなタイミングで連絡してしまってすみませんでした m(.。。)m

初日のライトアップはとても素晴らしく、やんちゃさんの協力があってこそ昨年以上に盛況なオフ会が過ごせたと思います。

天気も良く、宴会も寝るのがモッタイナイ位の勢いでしたね。

雑誌はとても楽しみです。

お疲れ様でした。



2009年11月23日 11:23
こんにちわ~♪

幹事のお勤め御苦労さまでした。

おかげ様で非常~にぃ楽しい2日間でした。

ダジャレ連発で皆さんに呆れはてられるほど・・・(自爆)
今回は、はしゃぎまくりました。

にしても、笑い過ぎで腹筋痛っ(爆)





コメントへの返答
2009年11月23日 12:05
こんにちは。

トットさんとこれだけお話しできたのは初めてだと思いますが、想像以上に○○な方でした。

笑いすぎて顎が痛いっす。

ダジャレ連発で楽しく過ごせた2日間でした。

お疲れ様でした。
2009年11月23日 11:28
幹事さんお疲れ様でした!

ほぼ同時に私もブログ上げました^^ゞ。

それにしても先を見越しての絶妙なスケジュール進行にはただただ頭が下がる思いです。

天気は私が涙を流した(謎)おかげで雨を降らさず済んだみたいですね(爆)。次回のオフ会直前にも何か泣けることでもあれば(爆)

冗談はさておき、春ころの温アゲアゲ?も楽しみになってきました。そのときまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年11月23日 12:08
お疲れ様でした。

特価住職のおかげで雨の降らない2日間を楽しく過ごせました。

スケジュール調整は日頃の仕事の成果?
って結構自分中心でスケジュール管理し周りの方々には迷惑を掛けっ放しです。

春先頃にかずちゃんと連携して山梨方面で温泉オフをしたいと思っていますが。

お疲れ様でした。
2009年11月23日 15:27
お疲れ様でした。

皆で,食事したり,風呂入ったり,寝たりするのは本当に楽しく思い出に残りますね。

機会があったら私も参加させてもらいたいです。
コメントへの返答
2009年11月23日 16:43
こんばんは。

中々てっちゃんさんに会えずに残念です。

車優先のオフも楽しいですが、車を離れ

人としての付き合いは最高した。

是非、お互い機会を作りましょう。
2009年11月23日 15:33
今年も大成功だったんですね指でOK


いやぁいいですなぁいい気分(温泉)


次は行けるのかなぁ?
コメントへの返答
2009年11月23日 16:47
こんばんは。

昨年の良さに今年は「コレ(紅葉)」をプラスしたことが結果に繋がったようです。

今年は宴会を宿泊の部屋にしたのですが思った以上に盛り上がりました。

次回は参加できるよう、いろいろな形でお話しし進めてていきましょう。

2009年11月23日 17:36
こんばんは

大成功で良かったですね♪
土日は塀の中に閉じこもってました(笑)

温泉オフ、今度は自分も参加したいッス(^-^)
コメントへの返答
2009年11月23日 17:43
こんばんは。

おかげさまで何とか盛況のうちに終幕する事ができたようです。

堀の中では健康を維持できませんよ・・・
って日頃の仕事その物が健康的過ぎますね。

次回は是非参加して下さい。
2009年11月23日 17:45
うぉっ 幹事殿、お疲れ様です!

行ってる間はずっと画面の前で
いいなぁいいなぁって口から汁g(きたない

我が家では日帰りしか許可おりません><;
幕オフのようなオフ会があれば是非と思ってます
コメントへの返答
2009年11月23日 17:59
こんばんは。

コメありがとうございます。

口から汁g出るほどいいなぁと思って頂けて満足です。

日帰りでも構わないんで、これからはどちらか1日だけでも参加して下さい。

よろしくお願いします。

2009年11月23日 19:13
こんばんは手(パー)わーい(嬉しい顔)
幹事ご苦労様でした。

2日目からの参加でしたが、とても楽しいオフでした指でOKウィンク

最後まで残った人の中でも一番遠い?私が
最初に帰宅したのにはびっくりでしたがexclamation×2手(パー)冷や汗
コメントへの返答
2009年11月23日 20:36
こんばんは。

そう言えばサンクチュさんは東名は行かなかったんでしたね。

結果一番早く着いたんですかね?

今回のオフの一番目玉になる部分でお世話になり有難うございました。
皆、喜んでくれて本当に嬉しかったです。

次回も何かサプライズな出来事を期待していま~す。

お疲れ様でした。
2009年11月23日 19:53
幹事お疲れさまでした。

皆さんのブログやフォトギャラリーを
拝見しているだけで楽しさが伝わってきます。
私はと言えば先ほど法事ツアーからようやく
帰宅。
お経と説法で耳鳴りが………………

今年は富士山が綺麗に見えたようですね!
参加したかった(羨
コメントへの返答
2009年11月23日 20:43
こんばんは。

昨年も非常に楽しかったですが、昨年と一番

の違いはMt.Fujiでした。

集合場所の裾野市民文化センターから鮮や

かな富士山を眺める事ができ、翌日は取材

場所から雲の合間から寒々とした富士山が

覗いていました。


昨年同様、参加した方々が最後まで楽しんで

くれた、本当にやりがいのあるオフ会でした。

次回の温泉オフは是非参加して療養して下さ

い。

2009年11月23日 21:25
こんばんは!!
幹事さまお疲れ様でした<m(__)m>

『おじさん達の修学旅行』メチャクチャ楽しかったです。

途中からのドタ参、お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
無理してでも参加して、本当に良かったです!!
コメントへの返答
2009年11月23日 21:35
こんばんは。

途中からの参加でも楽しんで頂けたのが一番

の喜びです。

大人の修学旅行は楽しかったのですが昨年

のイビキラーが静まったと思ったら、新たな出

現があったと聞きました。

次回は新たなイビキラーと戦ってみようと思い

ます。

お疲れ様でした。
2009年11月23日 22:00
こんばんは!
幹事お疲れ様でございました。

去年同様、楽しい2日間を過ごさせて
頂きありがとうございました。

初日の昼食の二色かき揚げ丼がとても美味しかったです(笑

また春に温泉オフがあるみたいですね?楽しみです(笑

あと来月の北千住も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年11月23日 22:13
こんばんは~。

土日の2日間お疲れ様でした。

初日に鉄っちゃんを沈ませきれなかった事だ

けが心残りと共に次回のテーマが決定しまし

た。


初日の二色丼は、下見の際たまたま私も食

べたので美味しいよと勧められて良かったで

す。

春は山梨のあの方をそそのかして開催を要

請して見ます。

来月は日が決まったら連絡しますね。

お疲れ様でした。
2009年11月23日 22:01
こんばんわわーい(嬉しい顔)

温泉オフお疲れさまでしたほっとした顔自分は仕事でお疲れさまでした泣き顔

すごく楽しそうで羨ましくて泣きそうです(ノ><)ノ

次回こそはexclamation×2
絶対にexclamation×2exclamation×2
参加出来ますようにがまん顔exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2009年11月23日 22:17
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。to-moさんが仕事の

間もおじさん達は楽しんでいました m(_ _)m

若いいっぺさんも、いっかさんも楽しんでくれ

て凄く楽しかったですよ。

次回は是非その輪の中に居て下さい。

よろしくです。

2009年11月23日 23:13
こんばんはわーい(嬉しい顔)

温泉オフに参加された皆々様お疲れさまでした。
今回は仕事の都合などあり行けずに本当に残念でした涙

しかし、ほんとに楽しかったみたいですねー。
とっかさんのフォトギャラリー数、いつもよりサービス良くない?(笑)

次回はぜひ参加したいと思います♪
コメントへの返答
2009年11月23日 23:31
こんばんは。

お仕事、忙しそうですね。

昨年に続いての開催でしたが昨年より住職

がパワーアップしたようです。

住職の笑いあり、涙あり、怒りなしはいつでも

どこでも皆を癒してくれます。

次回は絶対に参加して下さい。

よろしくです。
2009年11月23日 23:46
温泉オフ大成功だったみたいですね♪♪

みなさんベロン②で…笑

ボウズの方ってもしかしてとっかさんですか?φ(.. )

雑誌の取材もあっただなんてメッチャ気になります(●´∀`●)ノ
コメントへの返答
2009年11月24日 9:04
おはようございます。

お蔭様で大盛況で終演したようです。

ボウズ頭は紛れも無く特価住職です。

笑いの中心です。どうしようも無いです。

そう、サプライズ的に取材もあり楽しい

オフ会でしたよ。

機会があれば参加して下さいネ。
2009年11月24日 6:48

怨ァゲ名幹事お疲れっしたっ
(・ω・)/

おかげさんで、思い出に残る素敵な2日間を過ごせました
o(^▽^)o

テカ…

↑↑↑↑
沈ませきれなかったのが心残りって、意味がわかりません
(>ω<:)

ツカ、来年のテーマが
オレに対する、殺人予告になってんですけど

((゜Д゜;))ガクガクブルブル





コメントへの返答
2009年11月24日 9:08
えっ!

ご無事で生還されたんですね??!

良かった鉄さんのご無事を祈ってました。

まぁ最高の楽しみの舞台は次回へ持ち越さ

れた訳ですが、一度で総てを楽しんでしまうと

次が寂しいんで良かったのかも。

別に次回予告したつもりは無いけど、鉄さん

が反応してくれたので決まりです。

お疲れ様でした。
2009年11月24日 19:11
こんばんは★彡

温アゲ幹事さん、ご苦労さま、そしてありがとうございました♪ 昨年も楽しかったのですが、今年はそれ以上に楽しく過ごす事が出来ました。年甲斐もなく夢中になり過ぎて、本当に時間の過ぎるのがあっとゆー間に感じられました(笑)。念願の富士山も拝めて、企画も盛り沢山でしたし、しらす丼にうなぎも美味かったです♪

夏の長瀞、秋の静岡はもはや2大定番イベントオフと言えるのではないでしょうか。来年も、この2大オフを実現させたいですね。

来春の○△温オフ、サポート致しますので、ぜひ声を掛けて下さい。ほうとう食べたいです(笑)。
コメントへの返答
2009年11月24日 19:38
こんばんは。

充分に楽しさを堪能して頂けた様で幹事として嬉しい限りです。

初めて参加された方々もまた二年連続で参加された方々も本当に楽しんで頂けたようで幹事冥利につきます。

私も初オフの長瀞がとにかく楽しかったためそれを引き継いだオフ会を開催したかったので、車以外の結びつきが多くの時間を占めるこの様なオフ会が魅力です。

ってことは初オフの長瀞で幹事をされていた
H-Free☆さん達のおかげ m(_ _)m

来春の○△温オフは山梨のドンに声掛けをしますので協力願います。

お疲れ様でした。
2009年11月25日 8:13

ぉはょωござぃます(^O^)/

米遅くなってしまぃ
申し訳ござぃませんm(_ _)m


幹事様…ぉ疲れ様です!
とっても楽しぃ温泉ォフでしたo(^▽^)o


次の山梨…期待してます♪

いつも、くっ付いて行くだけなんですけどね(笑)

キューブのプチォフも
ぉ願ぃします(・ω・)/


コメントへの返答
2009年11月25日 8:45
おはようございます。

○さんを沈ませきれずに申し訳ありませんでした  m(_ _)m

次回は絶対・・・。

女性にも楽しんでもらえて本当に良かったです。
これも現役のやんちゃさんのおかげ?

次も期待してて下さい。

はぁ~い。キューブでのプチオフまでには車高を少しでも落としたいなぁ。

お疲れ様でした。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation