• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

ちょっぴりバージョンアップへ

ちょっぴりバージョンアップへ ハッチバックだから
荷物もたくさん積めます。





さて、今日はPeriさんとクロハチさんがパワーチェックをするというのでスーパーオートバックス厚木店に行ってきました。

道中渋滞とかもありますが、
やっぱりエアコンあると違うな~
あと、Vマウントいれて2年目、初めてエアコン使いながら街乗り渋滞してみましたが、Vマウントって効くんですね~
水温85度安定です。
って、いまさらですがww
でも、夏のサーキットだとつらいんですよね~
富士全開にすると2周はちょっときつい。


さて、パワーチェックのほうですが、クロハチさんもPeriさんもなかなかいい結果みたいで♪

パワーチェック見学後はリアバンパーをFAMさんに運んでそのまま車置いてきました。

お盆前くらいにちょっぴり外見変わりますデス。
空力よくなってるといいな~

ということで、本当に夏眠になりますたw
ブログ一覧 | 車のメンテナンス | 日記
Posted at 2010/07/18 22:17:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

めちゃ効きます😂
★rina★さん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年7月18日 22:27
おぉ!
たのしみ^^

効果がでるといいっすね!
コメントへの返答
2010年7月18日 22:37
どうも~
まあ、カッコはそんなに期待できないけど、
効果はあってほしいな~ってところ。
2010年7月18日 22:33
こんばんは。

リアバンパーの鍵穴はヘソみたいで
カッコ悪いんで この際埋めましょう♪♪

そんなん言うの ・・・Myだけ   笑))
コメントへの返答
2010年7月18日 22:39
こんばんは。

たしかに。
トランクのカギはもうないので、確かに必要ないしな~

埋めてもよいかも。
2010年7月18日 23:18
今日はお疲れ様でした!!

あれからFAMしゃんだったんですね。

空力は富士では有効なんでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月19日 16:59
昨日はお疲れ様でした♪

もともとリアバンパーを持って行く用事もあったので。

今のエアロだと結構抵抗もあるので、これで改善できるといいな~って思ってます。
2010年7月18日 23:49
お疲れちゃ~ん!

パワーチェックはオレンジ号のも見てみたかったなぁ

エアコンは無いとデートカーに使えませんよ~(^皿^)

空力は良くなるといいですね!
コメントへの返答
2010年7月19日 17:02
お疲れちゃーん♪

パワーチェックは。。。うるさくてやってもらえるのかww

エアコンはまあ、そうですよねwwが、直したので♪

羽の傾き換えただけでだいぶ変わったので、空力はちょっと楽しみです。
2010年7月19日 5:25
弩疲れ様です

昨日はありがとう御座いました。
ターボ車はきついですよね 夏場は・・・

またオフで楽しみましょうね
コメントへの返答
2010年7月19日 17:02
弩疲れ様です~

昨日はお疲れ様でした~
夏場はやっぱりつらいですね~
まあ、クーリング入れれば何とかなりますけどね。

またオフでよろしくです~
2010年7月19日 5:25
正確には・・・
A/Cあるといいな×
A/C機能するといいな○
でしょ(笑)

ッテことでVマウントくらはい^^;

う~ん、完成が楽しみ~♪
コメントへの返答
2010年7月19日 17:06
まあ、エアコンは一応搭載してましたからね(笑)
それでも夏場の暑いときはエアコンの効きはなかなかよくないですよね。

ってことで?って話が見えない(笑)

早く仕上がってほしいです~
2010年7月19日 11:12
お疲れ様です(^O^)

外観どう変わるのか、非常に楽しみですね♪

お披露目楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2010年7月19日 17:11
お疲れ様です~

外観はまえと後ろがちょっぴり変わりますデス。

早くお披露目したいです~
2010年7月19日 19:45
おぉ!
外装交換で空気抵抗の低減ですか?
ディフューザー付くんでしたっけ?
楽しみですね(~o~)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:16
今までがかなり空気抵抗あったと思うので、これで普通になるのかな~って感じです。
ディフューザーもついてしまいますw
体感できるか楽しみです♪
2010年7月22日 21:35
ディフューザー取り付け完了は盆開けですか(^_^;)?

何か他にもバージョンアップするんですかね♪

オイラも冬にはバージョンアップしますが、なかなかエンジンまでは金がいかないから(T^T)

楽しみにしてま~す♪♪♪
コメントへの返答
2010年7月23日 20:20
とりつけはお盆前には完了です。

フロントバンパーをちょっと変更デス

おっ、なにをバージョンアップするんですか~
楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「hiroさん、龍さん。もうちょっと早く頼んでおけば見ることできたのに~
黒虫さん、江田のSABが懐かしいっすね。。。」
何シテル?   09/12 22:52
オレンジ色のFDに乗ってます。 ちょくちょくサーキットに出没します。 メインはFSWです。 お見かけしたらお気軽にお声かけてくださいまし~ たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レジ袋と引っ越しの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 16:09:44
DEMIO ALL COLORS マツダ本社前駐車場への進入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:32:35
富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/28 18:18:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月に友人より購入。 圧縮7.0切ってる状態でしたが、 FSWの本コース走るた ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
NAだったのでパワーなくて。。。 でも、触媒はずしてたのでNAらしい、かなりいい音してま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
GT-SSタービン仕様にして乗ってました。 今の車より速かった(汗)
その他 その他 その他 その他
ハノイ駐在中の写真置き場 車の写真が無い。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation