• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月13日

2023年スポーツスター初乗り

2023年スポーツスター初乗り もう随分乗っていない気がします。

先週土曜日と日曜に天気が良く、気温も13℃と高かったので久しぶりにスポに乗ってみました。

2日間で45km程度ですがw



alt

電熱着ているとさほど寒さも感じず、足首は短い靴下でもそんなに寒さを感じないぐらいの温かさ。

冬場はフューエルワンを入れてます。効果は?ですが調子が悪くなったことも無いのでもうかなり前から入れてます。


alt

以前はFCRキャブのフロート室を切り離したりしてガスを抜いたりもしてましたが、今はキャブ内部になるべくガソリンが残らないように、フューエルバルブを閉止にして極力キャブの中のガソリンは燃やしてます。

おかげさまで、直ぐにエンジンが掛かり調子いいです( `ー´)ノ

春まであと1カ月半ほど

桜が待ち遠しいですね~(*‘ω‘ *)




ブログ見たよ~と足跡に、
イイネ?くださ~い?
下のkinspoって書かれた黒枠をポチットよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
  

# ロードスター
# ハーレー
# スポーツスター
# BUELL
# C-HR
# ガレージ
# FCR
# ドローン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/13 21:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスター燃費低下⁉️改善⁉️
健三@kenzoさん

2023年春 さくら~
健三@kenzoさん

SOCミーティングへ
健三@kenzoさん

ゴールデンカムイ なかなか良いぞ✋
健三@kenzoさん

10/8(日)関西舞子サンデー か ...
健三@kenzoさん

フユジタクスルベぇー😝
monchang23さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ペケkaz
野球⚾️観戦でしょうか?
ビール🍺たりんでしょ🤣
お届けしましょうかね〜」
何シテル?   05/16 17:44
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタート BIKE大好き? ハーレー・スポーツスター&BUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラパンモード ヘッドライト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る丁重解説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 16:23:32
またやります!!プレゼント&モニター企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 12:38:49

愛車一覧

マツダ ロードスターRF キャサリン (マツダ ロードスターRF)
ロードスターRF初めました✋ オープンカーにもう一度乗りたい! 今回はSLKではなくマツ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター) さやかちゃん (ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター))
ハーレースポーツスター
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022.04に納車しました。 通勤車両になります。 燃費が恐ろしく悪いので、何かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモードの2019.7月購入のHE33Sになります。相方専用車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation