• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

Leon Meething 2023 ラストツーリング参加 その1

Leon Meething 2023 ラストツーリング参加 その1 先週11/11-12に何時もお世話になっている、Leon Meethingメンバーの
11台15名で長野の開田高原~飛騨高山へツーリングへ行って来ました(*‘ω‘ *)

実際のツーリング日は12日だったんですが、
1日800km近く走る事になるので11日は前泊です。

11日の10時頃、木之本IC前のセブンに前泊組の3台が集合。

alt

こちらからツーチングSTART(*‘ω‘ *)



alt

奥の黄色のランボは知らない方、関係ないっす💦
待ち合わせかな???

木之本からは303号線の紅葉を見ながら~
第一目的地の「道の駅 星のふる里ふじはし」を目指します。
残念ながら紅葉🍁は今年の紅葉は早かったのか?
ほぼ終わりの状態(/_;)




alt

「道の駅 星のふる里ふじはし」では無料で入浴できる足湯があり、
こちらで足湯に浸かってノンビリお昼の予約の店の時間調整。

ノンビリ話し込んでいたら時計を見るとヤバい時間💦




alt

道の駅の中も見ずまま慌てて飛び出し移動開始。
303号線を南下です。
ランチポイント揖斐の鰻屋「しゃ楽」に向かいます!





当然予約済みなので、すんなり席に通され注文後出てきたのが~

お店一押しのこちらの「ヒツマムシ」1匹ぐらい??(*‘ω‘ *)
3,100円なり~

以前は2,900円だったのに・・・・
このご時世仕方ないっす(^_-)-☆ショボーン




alt

12時半からは来月12/3に開催されるロードスターミーティングの参加予約開始時間。
食事中に食事を一旦中止して参加予約!

何やらうまく繋がらない様子で、夫婦であたふた感が楽しいww





alt

バタバタの昼食を済ませ、カフェでもという事になり今晩宿泊するホテル近くの
cafeへ移動。
ここから1時間少々!




alt

cafeと言っても
スタバなんですけどねww


alt

こんなものを頂きながらの休憩。
ここでも会話が弾んで・・・・
時間も良い時間となり
洗車もせず、明日の為にそのままガススタでガスチャージ!



alt

あと15km💦
ガソリン添加剤のFCR-062を入れていたので、使い切りたかったという思いがあり、
よく頑張った~w




alt

燃費も高速少々&下道メインの割には
良く伸びた感じ!
添加剤効果が出てきているのかは不明????




alt

いきなり車の横に人が倒れている写真ですが・・・・

友人の車が、タイヤが回転するたびに異音がするとの事で、
薄暗くなったホテルの駐車場でタイヤハウスの中を確認している様子。

40分程度格闘の結果、タイヤの空気圧が低くタイヤとホイールとが軋む
音と分かり、空気圧を確認すると何時もは3kg入れているのが1.5kg程度
なっていたとか(/_;)

エアーバルブがダメっぽい感じでした。

取敢えず空気を入れて様子見!





alt

チェックイン後は近くの焼肉屋で・・・・
焼肉&麦の泡を頂き





alt

こんな感じで
ジュージューとwww

ツーリングの前夜祭の宴は続いたのでありました(ΦωΦ)フフフッ


そしてツーリング当日の
その2に続く(*‘ω‘ *)





ブログ見たよ~と足跡に、
イイネ?くださ~い?
下のkinspoって書かれた黒枠をポチットよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
  

# ロードスター
# ハーレー
# スポーツスター
# BUELL
# C-HR
# ガレージ
# FCR
# ドローン








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/18 13:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023/12/9 富貴寺の黄葉
元きないろZC32 tokuさん

2022/12/10 富貴寺の紅葉
元きないろZC32 tokuさん

KRC紅葉ツーリング ハンバーグを ...
けん@1002さん

【福岡オープンカークラブ】2023 ...
ジョニー・シェンカーさん

CT125 リヤタイヤ交換
RIFTERの部屋さん

本日は午後ナリモが大繁盛
乱エボTINさん

この記事へのコメント

2023年11月18日 19:18
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
なんか、見覚えのある先輩の愛車がぁ〜😊
そちらの、先輩方との宴会、楽しいですからねぇ。
 
鰻、たまらんねぇ〜 そして、安い❗️
こっちで食べると、五千円以上とられますよぉ。
 
素敵な旅行でしたねぇ。👍
コメントへの返答
2023年11月18日 20:24
大十郎様
何時もコメント感謝です。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お知り合いですか。最近豊田あたりに時々出没してます(^^)/またご一緒出来ると良いですね。

鰻は岐阜は安いですね~滋賀にももっと安くて美味い店も多いですよ~また来られた時はアテンドさせて頂きます。

前夜祭は5名で盛り上がりました。続きの11台でのツーリングはまたアップします。
台数の多いツーリングの最後尾での撮影楽しかったですよ。
また見てね👍

プロフィール

「@YASUBEE
朝から元気っすね〜
ごゆるりと😁」
何シテル?   04/27 09:07
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタート BIKE大好き? ハーレー・スポーツスター&BUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラパンモード ヘッドライト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る丁重解説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 16:23:32
またやります!!プレゼント&モニター企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 12:38:49

愛車一覧

マツダ ロードスターRF キャサリン (マツダ ロードスターRF)
ロードスターRF初めました✋ オープンカーにもう一度乗りたい! 今回はSLKではなくマツ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター) さやかちゃん (ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター))
ハーレースポーツスター
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022.04に納車しました。 通勤車両になります。 燃費が恐ろしく悪いので、何かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモードの2019.7月購入のHE33Sになります。相方専用車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation