• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

祝・みんカラ歴16年!

祝・みんカラ歴16年! 5月20日でみんカラを始めて16年が経ちます!

何でも16年になるそうです🤩

週一のアップを目指してますが、なかなかネタも尽きてサボり出すとサボり癖が止まらず💦

人生のゴール🥅が見えつつ有る年齢になって来ており、あと何年出来るかが問題ですが、みんカラはずーっと続けて行きたいと思ってますので、お友達皆様よろしくお願いします🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 07:19:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

type-R
たくぼん7さん

祝・みんカラ歴14年!少し過ぎまし ...
てるお@RR DIさん

祝・みんカラ歴16年!
じじまる。さん

祝・みんカラ歴9年!
RVR_ekDiaさん

祝・みんカラ歴8年!
憲八先生さん

祝・みんカラ歴6年
Naoさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 9:39
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
16歳、おめでとう御座います。🎊🎉🎊
長いですねぇ〜 
オギャーと生まれた女の子は、女子高生にって年月ですもんねぇ。😊
 
まさに、いつまでハンドルを握れるかですねぇ。
 
これからも、まったりと、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2024年5月20日 11:44
大十朗さま〜
ありがとうございます😊

例えが分かりやすく、そう考えると継続は凄いな〜と自分で関心してました。

何せ全くの放置ってのもほぼ無い状態での16年ですからwお付き合い頂いた、ミン友さんにも感謝してます。

これからも応援宜しくお願いします🙇
2024年5月20日 20:15
健三@kenzoさん

こんばんわです。(*´▽`*)

㊗️みんカラ住民16周年、
  なっちゃいました。( *´艸`)🎉

おめでとうございます。
です。(*´▽`*)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

大先輩ですね。(≧∇≦)b

これからも、愛車と御一緒どこまでも。
(((o(*゚∀゚*)o)))
素敵な出逢いと、思い出づくりを。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

トコトン楽しんじゃいましょう。
あそびあそばせ~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

レッツチャレンジっす。
o(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2024年5月25日 20:59
KimuKouさん

気がつけば16年って感じです🤣
そんな長くしてないと思ってますが、振り返ると長いですね〜

1年半ほどカーチューンしてた時期も有りましたが、帰って来ました。

まだまだやりたいことも、ご紹介したい場所や、美味しいお店もありますので、出来る限り続けて行きたいと思ってます😃

今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「@kuma_papa23
北陸?近畿?
方面の人は富士山🗻見ただけでテンション上がります😁」
何シテル?   06/13 16:11
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタート BIKE大好き? ハーレー・スポーツスター&BUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラパンモード ヘッドライト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る丁重解説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 16:23:32
またやります!!プレゼント&モニター企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 12:38:49

愛車一覧

マツダ ロードスターRF キャサリン (マツダ ロードスターRF)
ロードスターRF初めました✋ オープンカーにもう一度乗りたい! 今回はSLKではなくマツ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター) さやかちゃん (ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター))
ハーレースポーツスター
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022.04に納車しました。 通勤車両になります。 燃費が恐ろしく悪いので、何かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモードの2019.7月購入のHE33Sになります。相方専用車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation