• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

1人でチビチビ♪

1人でチビチビ♪ あ~酒飲みになっちゃったぁ~シャンペンよりカクテルの方が美味しいわぁ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/29 18:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

「母の日」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【ホンダ ゴリラ】 3年振りに元オ ...
エイジングさん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 20:28
実はラッパ飲み・・・・・・m(._.)m
コメントへの返答
2009年1月30日 22:01
ラッパ飲みしたら・・・

でも家で潰れる分には安心です!

ト○レで寝てもw
2009年1月29日 21:30
何か旨そうっすね~(^O^)/
そのおつまみなんですか~(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年1月30日 22:02
おつまみは三種類のチーズです♪
2009年1月29日 21:41
自分ならビールとサラミですね~
コメントへの返答
2009年2月2日 16:09
ビールは嫌いですがチーズサラミは大好きです…サラミの棒しゃぶりつきたくなりました(笑)
2009年1月29日 23:06
親父の域に達したな!ウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月2日 20:01
ぴ~ちゃん立派な♀です(笑)
2009年1月29日 23:31
最近お酒全然飲んでいませんでした(^^ゞ

今週末は飲もうかなぁ~(^O)=3
コメントへの返答
2009年2月2日 20:03
週末は飲みましたか~飲むなら雰囲気の良いお店でカクテル飲みたいですね~
2009年1月30日 10:02
日本酒が最高だよ!
時酒ね(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:03
日本酒は美味しいとは思いません!あっビールも!
2009年1月30日 17:50
宅飲みだと安心して飲めるのでついつい飲み過ぎます!


明日は休みなので解放感で更に、、、気を付けましょう(笑
コメントへの返答
2009年2月2日 20:06
酔った時の事を考えると家で飲むのが良いけど…美味しい おつまみを食べるならやっぱり居酒屋なのよね~(笑)
2009年1月30日 21:34
週末なんで自分もこの後ビール飲もうかなぁ?日本酒もいいな(^_^)

仕事のストレスで飲みすぎてしまいそうな気配が・・・(´Д`;)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:07
自宅で飲むなら どんなに酔っても安心ですよね♪ぴ~ちゃん飲むと眠くなるから外で飲むと大変(笑)

プロフィール

「いま帰宅〜
今回のZミーティングは車の中で過ごす時間が長かったw
キッチンカーで当たりの物食べたことがないわw
いつもハズレを引くw」
何シテル?   05/05 21:11
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation