• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

あつぎ うすぎ

あつぎ うすぎ TRUST祭り@SAB厚木 WITH 青ZC’s
~痛車もいたよっ('(゜∀゜∩~

青zcさん、upiさんお疲れ様でした!

青zcさんは、昨日抜け駆けしてタワーバーとキャンバー買って、今日取り付けた上、

アレイッちゃいましたね!(`∀´)

う・・・うらやましい・・・
毎回TRUST祭りでセンパイ&エキマニ狙ってるけど、いつも懐具合の間が悪い・・・(涙

upiさんは極悪な外見の青スイスポということなので、どんな方なのか内心どきどきでしたが、
車からは想像もできないような優しげな方で一安心♪
峠での走りはアツいし、諸事情で多くは弄れない状況とのことなので、車イジリの方向はなるほど納得でしたw
次はむき出しエアクリ対策(インダクションボックス)っすね!そして足回り!

そして3台で行ったヤビツ峠・・・

薄着過ぎてやばかったっす(((;゜Д゜)))

小休憩を挟み、いざ本番。

序盤はダート(工事のため、ガチで)、その後は相変わらずすれ違いさえ困難な狭い道とブラインドコーナー。
後半はさらに落ち葉と水溜りのダブルパンチ・・・

青zcさんはハの字効果か、既にヤビツのストリートファイターなのか、数コーナーでぶっちぎり、姿を消す。
upiさん!自分がケツもちで正解でしたねw upiさんがケツもちだったらストレス溜まってたと思いますよ(爆)
・・・あれ、書いてて目から水が・・・?

2人とも、俺から見れば、ハイペースでギュンギュン疾走してく・・・

・・・結論。自分はストリートファイターにもなれない。

安全マージンがなくてあのスピードでいけるなら、サーキットでは大変なことになりそうですw
ただでさえアレが加わってますしね♪

自分は今日のヤビツで寿命が5年縮んだ気分です・・・orz

では最後に・・・

( ゚∀゚)o彡゜東方!東方!(よく分かってないけど3台くらい、このフレーズがあったので・・・)
ブログ一覧 | スイスポ | 日記
Posted at 2009/11/15 23:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

車検⑨。
.ξさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年11月15日 23:46
アレ・・はつくまで内密です・・。

ハイスピードは怖いんで、狭い道でしか飛ばせないんです・・なのでサーキットはヘタレ確実です!

でもアレ・・のおかげでストレートだけは速くなるゾ~!

今日はお疲れした!!
コメントへの返答
2009年11月16日 11:44
ネタばれは何があっても”させねぇよ!?”ですw

普通、逆な気がするんですが(汗
広いとこでないと、何かあったとき、命と大事な車が・・・(((;´ω`)))ブルブル

車のポテンシャル、腕前で思いっきり負けてますが、唯一勝ってるのはサーキット経験だけですから(涙 
FSWでは(でも?)お手柔らかにお願いします・・・
2009年11月16日 21:09
お疲れ様でした。
優しげ、ではなく仏のように優しいですよ(笑)

じろー@SVIFTさんが前を行ってくださってたら、
私はのんびり流せたのに。

つい青zcさんを追いかけてしまいました。
あの方を追うのは命がけです!!

じろー@SVIFTさんは優しいから、私をあおったら
自爆しかねないことを見抜かれて、
手を抜いてくださっていたこと
分かっていますよ!!
次回、お会いする時もお手柔らかにお願いします。

東方!東方!…私も気になっていました(笑)
コメントへの返答
2009年11月17日 11:59
お疲れ様でした~
神様仏様upi様ですねw

まぁそういわずに・・・自分が先行したら仏のupiさんの鬼のような煽りを受け、パニックで事故ってますってw

ははは!これまたナイスじょーくですねぇ♪
あれがあの時出せたMAX実力ですよ~
安全マージン除いたら、肉薄できたかもわかりませんが・・・(言い訳)
なによりお二方に迷惑かけたくないし、車も大事に乗り続けたいですし(;^-^)

次回は、青zcさんにアレが装着されるし、
アタックというよりも乗り換えッこしてお互いの車を体験してみたいですね~♪(((;ω;)))アタックコワイ・・・
2009年11月17日 20:44
すみません、参加者ではないですがコメントしちゃいました。(>_<)

峠は危険がいっぱいです。じろーさんの運転が正解かと…。(^-^;

自分は峠で事故った経験から、峠ではアタックはせず流すだけにしてま~す。

それにしても、スイスポ祭りにみん友で参加できるのって、本当に楽しそうでいいですね!
距離は遠いですが、自分もいつか皆さんと一緒に走りに行きたいですね。(^o^)
コメントへの返答
2009年11月18日 15:11
どーも!コメントウェルカムですよぉ!

とにかく、無傷(最悪でも自走できる怪我)で帰ることが最優先のチキンガイですからw
でも、やっぱり悔しいものはありますよ。
ほぼ同じ車なのに、段々遠ざかっていくのは・・・

オフで初対面の方だと緊張しますが(汗
でも共通の何かがあるわけなので、すぐ打ち解けられるし、話題にも事欠かないですし!?

とりあえず大まかな中間地点というと・・・名古屋~大阪ですかね!?早朝出発でギリ日帰りできる・・・かな(汗

プロフィール

「[整備] #アルトワークス Cartis マジカルサスペンションリング https://minkara.carview.co.jp/userid/396777/car/2805348/6454114/note.aspx
何シテル?   07/11 17:14
スズ菌キャリアのページに迷いつくなんて… これでアナタもスズ菌感染者♪ ウボァ ZC31S 1型 Limited乗りです。 パッと見ノーマル、実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

nexus 7 or kindle fire HD or iPad mini ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 10:05:53
コクピット和光 
カテゴリ:お世話になってるショップ・メーカー
2010/10/15 18:07:39
 
B-Crews 
カテゴリ:お世話になってるショップ・メーカー
2010/04/01 17:33:05
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
2016/02/07納車。 人生初の外車です。 家の車として買い物から旅行までを想定して ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新生活を迎えるにあたり、諸事情あり乗り換えしてました。
日産 セレナ 日産 セレナ
かれこれ13年以上お世話になりました。 引越しに使ったり、事故起こしたり、ゴリッとこす ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めてのマイカー。 新車(コンプリート)で購入。 小傷が気になる今日この頃(´・ω・ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation