• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月27日

4thコロワク

4thコロワク 昨日の11時ごろ接種。過去3回とも24時間後ぐらいから熱で苦しんだ経験を生かし、用事+お楽しみは土曜に済ませた。ツリー出して夕方からヤる(´∀`)

案の定、今日は来てます。。しかしちょっと違う、熱はキた?って瞬間に薬飲んだからそれほど上がらず37度ぐらい。しかし手足先がめっちゃ冷たい、測ると35度とか。どうなってんだ?

夜までに落ち着きたいなぁ。今回も嫁さんは無反応、羨ましい。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/27 12:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FFヒーターで温水作れないかなと
rtec3さん

謎の発熱
MOTOエクさん

この記事へのコメント

2022年11月27日 18:50
熱上がらないといいですね。
自分もそろそろ4回目打ちにいこーかな。
コメントへの返答
2022年11月28日 6:23
熱はたいしたことなかったんですが何だか今回はさらにシンドイです(*´-`)。

プロフィール

「[整備] #パジェロ オイル+フィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/396820/car/309979/7769848/note.aspx
何シテル?   04/28 13:12
2匹のパパです。車とバイク2台(88年型アフリカツイン650・21年型テネレ700)と家族をそこそこ愛してます。通勤・業務に重いパジェロで頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
14 151617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

コーナーポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:00:26

愛車一覧

ヤマハ テネレ700 ヤマハ テネレ700
ダカール信者的にこれにはヤラれた。これからホンダとヤマハどっちを応援すればいいのか。。 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。
ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation