昨年までこの時期はちょっと苦しい頃。一応盆休み取るんですが、10月にある資格試験で休み明けから勉強追い込み。。。まだまだ暑いし(そもそも暑いの苦手)気分は最悪。長年苦労しましたが、それもなんとか昨年で終えることが出来て、今年はダレまくり~、こんな感じ。。

自分の遊び勉強とか梅雨の頃から少しやりましたが気合い全く入らず放置(;一_一)。人間ってダメですね~、えっ私だけ?追い込まれないと動けない性格、困ったもんです。
今週、嫁子供が嫁実家参りで4夜ほど独身男。ワーイ!と思っていたのですが、あんまりイイ活動はせず。①家でダレ+呑み+雑誌読みまくり、②知り合いの居酒屋で一人呑み、③2年不就労の困った後輩と呑み。自由なんですが、なんだかな~的夜連続。せめて最後ぐらいはと仕事の後プールへ。貯まりに貯まっている腹の油をかき回して来ました。夜なんでギャルもおらず。。いるのは健康おっさんとダイエットおっさんのみ。
昨夜に奴らをお迎えに奈良までひとっ走り。またケタタマシイ日々ですが、それもまーいっか。今朝は旅行してからほったらかしだった車を久々に洗いました。この虫はどこの虫?この草は四万十川産?

今回の旅の途中に不具合3か所発生。持病の右前ショックの鳴き。これはサクッと調整済。追加のステルスフォグが不点灯に。両方いっぺんなんで球切れとかでなくどっかの接触かな~?涼しくなったら見てみよ、今はイヤ。も一つがこれも電気、デイライトスイッチが奥に押し込まれ。元々ハンドル左下の空きスイッチを加工していたのですが、外す時に爪が弱っていたんでしょうね。しょうがないので裏からテープ止め。。ふ~。
今夜は嫁友二人が泊りに来るんで、呑み付き合ってやるか~ってまた呑む気の私。油分とアルコール分いっぱいで今燃やすとよく燃えるんでしょうかな。。
Posted at 2012/08/25 08:55:21 | |
トラックバック(0) | 日記