最終日はまた工作 



飛ばねぇ豚はただの豚だ 






煮詰まったら動く 




何がしたいのかのぉ
そろそろ夏休みですなぁ。もう突入してる方もそんなのそもそもねぇ!って人も居るでしょうけど、僕は11日~15日の5日間。しかし直前の今でも何にも予定がない(*´Д`)。
リベンジ作業+α 


|
ヒトハチマルマル,突撃せよ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/26 21:45:42 |
![]() |
![]() |
ヤマハ テネレ700 ダカール信者的にこれにはヤラれた。これからホンダとヤマハどっちを応援すればいいのか。。 ... |
![]() |
三菱 パジェロ 08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ... |
![]() |
その他 キャノンデール 営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。 |
![]() |
ホンダ アフリカツイン 88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ... |