• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

A3は完成かな?

A3は完成かな? 確か先週末、

ようやくスタッドレスから夏タイヤに交換できたと思ったら・・・

GWは夏日の連続(・・)、随分引っ張ったこと(^^;

まぁ、もっとも今回は単純戻しではなくて、

ホイール交換のイメチェンも図ったってのもありましたので。

で、細かい部分ですが、気になってたココ



昨晩、大陸から物が届きました♪



思ったより包が小さい(掌サイズ)のでちょっと不安に・・・

ん~、中身もちっちゃくネ???



やっちまったか~?

と思いながら、取り敢えずTTに試装

あっ、着いた(^^)




若干頭が小さいですが、

ちゃんと寸法合ってました(^^)



まぁ~、宣材画像のピカピカ感は長旅?の間に

どっかに行ってしまってましたが(^^;

大陸発なので、多くは期待しません、着けば御の字♪



では、TTは元にもどしてぇ~、A3の帰着を待ちます♪



ハイ、黒に黒ではなく、

黒にはシルバー、シルバーには黒。

って事で、帰着したA3に早速装着~。

純正のボルトはホント味気なかったので・・・



やっと、まとも?になりました(^^;



では、翌日の朝を待つ事に。。。







何気な~い部分ですが、

最後に一つ、抜けていた部分がやっと埋まった感じです(^^)

と、言う訳で、

ホイール、塗る塗らないはまだありますが、A3はこれにて完成~♪

また、Tくん弄りに戻りたいと思います(vv)
ブログ一覧 | A3 | クルマ
Posted at 2016/05/07 09:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

火事みたい😅
ワタヒロさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

【 シフター 】
ステッチ♪さん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

皆さん〜今日は、暑かったですねぇ〜 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 9:53
こんにちは

やはり必需品でしょうか!?
私も夏・冬共に装着しています。
コメントへの返答
2016年5月7日 10:16
こんにちは♪

そうですネ~(^^)

盗難防止の帽子にもなりますしぃ~(><)

これまで、一生懸命オシャレしてるのにベルト忘れちゃってました、みたいな感じだったのが、グっと引き締まった感じです♪
2016年5月7日 17:59
こんにちは、

A3の弄り完了、お疲れ様でした。

TTの弄りに専念できますね♪
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年5月7日 18:56
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)

まっ、これでひと段落かなぁ~?
ってとこで、あとヤルならグリル???
イエイエ、A3はもういいでしょ~(^^)

TTは6月中にはアレを導入し前後2センチ程、
それから、リア3面をアレして・・・(^^)

その先はキリが無さそうなので。。。(^^;


プロフィール

「@TTbeginner さん、Sらいん、剥がすとスッキリしますよー😁」
何シテル?   08/11 20:56
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; ) どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

G-O-Gさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 05:07:25
[アウディ TT クーペ] フットレストプレートリニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 06:45:30
いろいろライトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:41:37

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
RSの顔になりたい病は治りました^_^ 今は、しっとりとした音が欲しいナ、の、音沼浅瀬 ...
アウディ Q2 Q太郎 (アウディ Q2)
12年乗ったA3が悲鳴を上げて来たので、乗り替え前倒しです。 丁度港に着いた「ブラックス ...
その他 キャンデー号 その他 キャンデー号
息子が置いていったシティサイクル?をリメイクしました(^^)
アウディ A3スポーツバック アーちゃん (アウディ A3スポーツバック)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation