• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

ジャンピング土下座

ジャンピング土下座 いやまじねーわ





すみません、聞いてはいましたが完全に想定GUYでした。

ここに全力でJumping dgzにてお詫び申し上げます。




まあ何があったかっていうと

コミケに初参加

入場

あまりの暑さに絶句

売り子さんに最大限の敬意を表す

凛ちゃん♪にご挨拶

気になってるサークル回る

企業ブース()

ひめたまの薄い本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

真っ白に萌え尽きたぜ・・・

ってな事があったあとに相模湖で下りて7時間半かけて下で帰ってきただけなんですけどね。

江戸橋から乗ろうとして10分ぐらいグルグル回ってたのはみんなには内緒だぞ!



まあ今回はたまたまライブと日にちが近かったこともあり行ってきたわけですが、基本的に

企業ブース:後から通販のパターンが多い
壁とか有力サークル:委託販売すると思う

って考えなのであまり気合入れて行こうとは思ってません。
昼過ぎにのんびり行ってきましたわ。

冬とか来年はどうするかな?と考える程度の能力。



まあ無理しなければ何とかなりそうなのは解ったけど、のんびりと見ながらお気に入りのサークルを見つけるのは不可能に近いことも判明しました。

ゆず関係見てくるの忘れたしね!っていうかそんな状況じゃなかったしね!!


とりあえず「自家用で来んな」って書いてあるのに痛車で駅まで来るのはやめてくれ。
送迎だとしても。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/15 01:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 2:33
売り子さんに敬礼!(`・ω・´)ゞ
凛ちゃん♪にご挨拶を兼ねてジャンピング土下座(
コメントへの返答
2011年8月16日 2:49
マジ正気の沙汰じゃねぇ・・・
あれを、始発で行って4時間並んであの中を歩くとか、仕事してたほうがマシなレヴェル()
2011年8月15日 7:12
さすがは世界最大級屋内イベント。
初日も中日も最終もかんけーなしの想定外大混雑ですか(^_^;)

萌え尽きたのね~ (^◇^;)
コメントへの返答
2011年8月16日 2:55
話には聞いてましたが、覚悟が足りなかった模様ですw
然程入れ込むほうではないので、かるくで済ませましたよw

萌え尽きたのは、前日の方で()
2011年8月15日 9:28
3日目はスタッフよりも売り子さんがほんと頑張ってました。
初参加ですか・・・お疲れ様です。

始発からだとまた別の世界が見えますのでよかったらチャレンジしてみてください。
コメントへの返答
2011年8月16日 3:00
いやいや、運営とか売り子さんも頑張ってたかもしれませんが、一般の参加者もなかなか頑張ってましたぞw

雰囲気が掴めたので、あとは周辺スケジュールとかを見て冬以降をどうするか考えますw

三途の川の向こう側は見たくないので、始発組みは謹んで御遠慮願いますwww
2011年8月15日 9:38
下道お疲れ様です。
私も下道で頑張りましたが帰りの舞鶴辺りで我慢できずに有料道路を^^;
コメントへの返答
2011年8月16日 3:01
舞鶴まで来たらすぐじゃないですかwww

下道もいいもんですw
2011年8月15日 18:34
いいなーいいなー
一度でいいからもみくちゃにされてみたい(違

地方コミケには無い企業ブースを見てみたいだけなんですけどね、長距離超乙!
コメントへの返答
2011年8月16日 3:03
んと、ご指名でビッグサイトまで呼び出すというのはアリでしょうか(ぁ

イベントっぽい事やってればアレだけど、グッズだけなら通販の方が硬いですし()
2011年8月15日 23:33
もうね、今回は意外な方からの訪問を頂いて今までで一番嬉しかったですわw
しかも既刊含めてお買い上げ頂きましてヽ(´ー`)ノ@3名

最近はあまり薄い本とか企業物販への興味が薄れてきたというかなんというか。年々コミケに費やす費用が減少してきていいのか悪いのか。
でも、今回は新刊含めて120冊搬入して、9割方頒布したっていうのに帰りのトランクがあまり軽くなってなかった事実は誰にも秘密なんだが・・・。

企業は二日目に回って来ました。入場前の待機列で1時間半位、物色30分で終了したぜw
※だって欲しいと思うやつ、全てノーウェイトで購入出来たんだもの
コメントへの返答
2011年8月16日 3:14
アルェー宣言してませんでしたっけwww
字ばかりの薄い本はあまり買った事ないんで、じっくり読ませていただきます(積みフラグ

自分も一時期はまってたんですが(それでも3万ぐらいの消費)最近はネタに付いていけないっていうのもあるんでしょうけど手を出さないですねぇ・・・
最初は確か月姫から入った記憶が(ぁ

企業ブースのお買い物は、お高いんでしょーなのでほとんどスルーですねw
いちおう目星は付けて来たんですけど、最早回る気力が残ってなかったっていうw

プロフィール

「暇だから国道最高地点に来た」
何シテル?   06/02 03:04
友人に影響されてMR-Sを買う→型番のバカ具合に惚れてブレイドを買う→まさか日本で軽油なんて売らんだろと思っていたらマジで出しやがったのでアテンザを買う→流れ星...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ステアリングカバー 高機能タイプ・ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 02:45:35
トヨタ(純正) 本革シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 02:43:59
スピーカー 交換 (1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 13:00:56

愛車一覧

マツダ ロードスター あんこ (マツダ ロードスター)
2018/11下旬 流れ星を眺めながらふとまたオープンカーに乗りてえなとなる 2018/ ...
スズキ バンディット1250F スズキ バンディット1250F
契約完了 納車予定日決定→からの不具合発覚部品交換待ち→1週間で状況変わらず(納車整備と ...
マツダ アテンザワゴン あてんざくん (マツダ アテンザワゴン)
2013/3/17 契約完了 白、セーフティパッケージ装着。ショップオプションは内装関係 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
注文書にサインしました。 納車まで2ヶ月待ちだそうで若干ヘコミ気味です。 ----200 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation