• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Gen★の愛車 [三菱 ランサーエボリューションIV]

整備手帳

作業日:2012年3月7日

CT9A エボIX ブローオフバルブ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
左IV純正品 右IX純正品
某オクで送料入って9000円也

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ファブリーズ 交換

難易度:

ファブリーズ装着

難易度:

Rrデフ(AYC)OIL滲みケア

難易度:

ジャンプスターター 充電

難易度:

ファブリーズ装着

難易度:

フォグランプ 傘取外し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012年3月8日 20:28
そのエボⅨのブローオフ自分も見ていました。多分・・・
私のエボもブローオフがへたっている感じなので探しているんですよ~。
アイドリングも大分不良しているのでブローオフも疑っているところです。
是非交換後の感想とかお願いします。
コメントへの返答
2012年3月9日 1:02
コメント有難うございます。
あまり参考にはならないかと思いますが
あまり実感はわかりません、わかれないだけかもしれませんが(^_^;)
ただ4のよりはいいような気がしますw
アイドリングが不調であればエアフロ交換なども考えてみては?

プロフィール

はじめまして、よろしく! 現在の仕様 エボV純正ラジエーター HKSラジエーターキャップ1.1kpa エボVI純正インタークーラー ラリーアート製イン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車盗まれました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 19:32:23
魔改造にはお金がかかる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 10:57:00

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
エボ7GT-A限界につき購入 ラリーアートも良かったけど エボX同様、中古だとSSTに不 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
エボ4が車検取れなくなった為 知り合いから譲って頂いた車 なんだかんだでエボに乗ることが ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャロル廃車後急いでオヤジに探してもらった車 確か13万円 シフトレバーに4WDボタンが ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
免許取って最初に乗った車 電動キャンバストップが珍しく楽しかった 2年くらい乗ったかな〜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation