• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

人生初の

人生初の 栗拾いに家族でお出かけ。


いや~やった事なかったんすよ(^^ゞ



最初は山に登って自然の山栗を拾う計画でしたが山の持ち主に怒られたりしたらみっともないので栗園で栗拾い(^^)




昨日ナビも付けてもらったのでちゃちゃっと検索してGO!



行ったのは埼玉県飯能市にある《かたくりの郷》バーベキューや川遊びもできます。




※入口の橋に段差があるのでシャコタンは無理!ブラボー大活躍(^^)



※入場料金大人400円


※持ち帰り1㌔700円


※今年は不作なため一人2㌔まで


※AM9:00~PM5:00



連休最後の日にでも子供に『どっか連れてって~』
って言われてるパパさん達!



栗拾いなんていかが?



意外と楽しめました。
近くには正丸峠もありますし走ってみては(^^)




車ネタじゃなくてつまらんね(^^ゞ







本当は富士スピードウェイのドラッグレースとカスタムカーの祭典に行きたかったんだよな~(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/10 18:41:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年10月10日 20:57
こんばんはm(__)m
栗拾いってした事ありません(^_^;)
本日の夕食は栗ご飯ですか?
栗ご飯大好物です♪
ここって、道の駅ではないんですよね!?(^0^)/
コメントへの返答
2010年10月10日 21:19
こんばんは。

ぶどう狩りやらりんご狩りは経験あっても栗拾いってどうやるのかすらわかりませんでした。

文字どうり本当に拾うだけ(^_^;)

道の駅じゃないですね。
けど食事だけもできますよ。

正丸峠に行くことがありましたら覗いてみてください(^^)

栗ご飯は明日にして今日は焼き栗にして食べました。
2010年10月10日 21:12
写メが有るならブログに書き込む前に送ってくださいよ、マルチェネタを書き込むから冷や汗

栗に取り付かれたな冷や汗2

近々エボに栗の絵だね


コメントへの返答
2010年10月10日 21:23
だ~か~ら~俺をネタにしなさんなって(-.-;)


写メまだあるよ~(^^)


ジムニー仲間と栗拾いしちゃって~


早くしないとシーズン終わっちゃいますよ(^^)
2010年10月11日 15:13
先ずは栗園でお金を払って周辺の下見をしながら栗の状況確認。
夕方あたりに栗園近所辺りに出没。
頃合い見計らって自然の栗拾いと名目での栗狩り開始~♪
 
さいきんじゃぁ、イガから出して実だけを撒いて拾わすってなアホな園もあったりするでなぁ~
コメントへの返答
2010年10月11日 16:19
栗園の近所の家は忍び込んでパクってそうだよね~

自然の山栗の方が美味いらしいね(^^)

栗拾いなのに木を揺すったり棒で叩き落としたりしてマナーの悪い客もいました。
熟して落ちた栗の方が美味しいのに。

イガからほじくり出すのが楽しいのに最初から出てたらつまらんよね。

プロフィール

「ドリスピ 822676と1276719」
何シテル?   04/29 18:59
ただいま工事中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
3号機 平成6年サビ無し。買う時からラリコンとか付いてたので競技でもしてそうなヴィヴィオ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
4号機。 平成4年のヴィヴィオにしてはサビが全く無い。 前に乗ってた人の手入れが良いのか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ブラボーに替わる次の下駄は・・・ エッ‼長い年月をかけついに完成したのか・・ いやいや中 ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
貨物なのにGTの名を持つ古きよき時代の軽箱が笑えます。 貨物のバンだから軽番? ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation