• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月16日

発表会うれしい顔

今日は、上の子(幼稚園年中さん)の、生活発表会でしたうれしい顔

踊りや、歌、劇など、たくさん披露してくれました揺れるハート
一生懸命頑張っている姿に、感動しましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)

旦那にも見せてあげたかったなぁがまん顔

なんだか幸せな気持ちになりましたほっとした顔揺れるハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/16 12:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

カバーの交換
パパンダさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年12月16日 13:03
こんにちは。
我が子の晴れ姿は、可愛いものですよね。
頑張って練習してた事を想うと、涙も・・・

じんじゃーもそんな頃がありましたわ~

もう、かなり過去のことですが・・・

今日は 良い日になりましたねェ♪
コメントへの返答
2009年12月16日 13:27
こんにちはわーい(嬉しい顔)
子供の照れた笑顔が、たまらなかったです~目がハート

私も、少し涙がでました(*^_^*)
最近は、NHKのお母さんといっしょるんるんのファミリーコンサートを見ても涙がでます冷や汗
涙腺ゆるすぎです冷や汗
2009年12月16日 15:43
年中さんだったんですか。

うちの次男も年中さんですよ(笑)

子供の一生懸命頑張っている姿は

感動しますよね♪

でも、うちの次男はふざけているようにしか

みえなかったんですがぁ・・・(爆)
コメントへの返答
2009年12月16日 17:26
同い年だったんですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)やはり、男の子は、やんちゃなのかなウッシッシ

うちは姉妹なので、男の子育ててみたいですね~うれしい顔


プロフィール

「いい夢みよう(*^_^*)」
何シテル?   05/25 01:11
山麓で生活しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

似顔絵ジェネレーター 
カテゴリ:色々☆
2008/07/27 21:36:54
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
シビック、B4とミッションでしたが、 V36からオートマになりました。 ミッションの操作 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation