• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

久々のツーリング♪

久々のツーリング♪
ども!今日は羽田空港へCAをナンパしに行ってきた、タカエイティーです!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


あ、CAってエンジンじゃないですよ(笑)

はい、失笑ですね(;´▽`A``


え~気を取り直して。。。



11時頃に近所のコンビニで待ち合わせをして少し駄弁って出発!!

今回は無事に出発できました!(笑)

前回はこんな事になってしまったので・・・(8枚目の写真ね)


ひとまず一安心C=(^◇^ ; ホッ!


そのまま保土ヶ谷バイパス→1号線→15号線→環八と順調に進み、丁度1時間で空港に到着☆

途中渋滞なんかもあったけど、バイクなので関係なし(笑)


空港なんて人生で2回目だから凄い感動した(笑)
ま~、1回目の事は赤ちゃんの頃なので覚えてないんですけどね(;^_^A


で、早速友達の行きたいお店へ~

「まかないこすめ」っていうお店で、ハンドクリームとか美容の物が置いてありました!

そこで、あぶら取り紙を購入!(友達がね(笑))

実はこれが今日の目的という(笑)

しかも、あぶら取り紙は友達が使う訳じゃなく、友達のお母さんが使うという・・・
完全にパシリですね(笑)


その後はせたが屋ってラーメン屋でお昼ご飯♪


そこそこ並んでるし、値段もラーメンにしては高いから期待してたけど、、、、、

味もそこそこって感じでした(笑)

昨日しるびゃ~さんと行った一蘭の方が美味しかったよ~

まぁ、味覚は人それぞれということで(笑)


で、その後は空港内をプラプラして~画像の物で遊んだり~CAを探したり~(▼-▼*)

一通り回ったら、次の目的地のららぽーと行って~、帰りにバイト先寄って~帰宅!!



いや~、久々にバイクで遠出したから疲れた~!

でも、車と違う楽しさがあってツーリングも楽しい♪

NSRもノントラブルで帰ってこれたし(笑)

正直、いつ止まるんだろ・・・と少しドキドキでしたからね~


では、この辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/01/25 19:36:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

この記事へのコメント

2011年1月25日 21:46
CAのナンパの結果は(笑)

ノントラブルで帰ってこれて良かったですね!
ドキドキ感・・・分かります~
自分の車もすべて古いので(汗)
コメントへの返答
2011年1月26日 18:04
こんばんは~♪

結果は・・・CAに出会うことなく終わりました(笑)

ホント良かったですよ~。
出先でトラブったらシャレにならないですからねぇ(;^_^A
それは僕のも同じですよ~。
色んな音がして不安だらけです(笑)
2011年1月26日 1:23
NSR…で出かけると確かに無事に帰ってこれるか心配になりますね(笑)
コメントへの返答
2011年1月26日 18:05
こんばんは~♪

ここんとこトラブル続きだったので尚更心配でした(笑)
帰ってこれて一安心ですよ☆
2011年1月26日 1:34
空港あんまり行ったことなかったんだ(^^;)



でも、、、人生の空港なら
何度も寄ってるはずだ、、、(ToT)(爆)


コメントへの返答
2011年1月26日 18:08
こんばんは~♪

空港に用事が無いからねσ(^_^;)
今回も友達が誘ってくれなかったら行ってないもん(笑)

人生の空港って・・・なんだ!?
寄ったつもりはないんだが(笑)
2011年1月26日 8:38
あぶら取り紙って…

ドンくんがナンパだなんて意外だなぁ~
コメントへの返答
2011年1月26日 18:09
こんばんは~♪

なんか、そこのやつが欲しかったらしいです(笑)

一応男なので(笑)
でも実際は出来ませんよ(;´▽`A``

プロフィール

「10時待ち合わせなのに8時30分に着いてしまった、、、(笑)」
何シテル?   02/18 09:02
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) 純正フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 19:55:28
K&N オリジナル・トートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 20:50:33
あなたのETCは大丈夫ですか?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 21:03:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation