goanのブログ一覧

2021年10月30日 イイね!

久しぶりの亀屋ランチミーティング

久しぶりの亀屋ランチミーティング愛知のポルシェ乗りの方のお誘いで岡崎市に行きました。
ちょうどお昼どきでしたので、亀屋でランチをいただきました。
近況について情報交換したり積もる話であっという間に時間が過ぎ、長居してしまいました。
皆さんお元気そうでなによりでした。
Posted at 2022/10/04 00:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2021年10月27日 イイね!

サンバーに乗って信州ツーリング

サンバーに乗って信州ツーリング所用で長野県に行きました。
用件を済ますために軽トラに荷物を載せて、国道153号を走って、途中、森の駅ネバーランドで休憩をとり、たいやきカフェに立ち寄りました。ここで気になったたいやきパフェをいただきました。たい焼きとパフェの組み合わせは初めての体験でしたが、おいしくいただきました。
スイーツを楽しんだあとは、さらに走って、飯田山本ICから中央自動車道を走って、長野自動車道の安曇野ICを降りるとちょうどお昼になりましたので、ごほーでんに立ち寄りました。お店の入口に新そばと書かれた紙が貼られていましたので、大盛ざるそばをいただきました。
用件を済ませて、のんびりしていたら夕方になってしまったので、帰路につきました。途中でお腹が空いたので、駒ヶ根市のきらくに立ち寄りました。オススメの上ソースかつ丼をいただきました。お腹がいっぱいになり、道草せずにのんびり帰りました。
Posted at 2022/09/04 20:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | サンバー | クルマ
2021年10月22日 イイね!

VISONツーリング

VISONツーリング所用で三重県に行きました。
VISONに立ち寄りました。平日にもかかわらず、たくさんの観光客で賑わっていました。あちこち散策している途中で、WARASHIBEに立ち寄り、わのたいやきをいただきました。さらに散策して、本草湯でのんびり温泉を楽しみました。遠くまで来てしまいました。
VISONをあとにして、鳥羽に向かって走りました。ちょうどお昼になりましたので、西村食堂に立ち寄りました。海鮮が食べたかったので、造り定食をいただきました。山盛りのお刺身をたらふく楽しみました。
お腹がいっぱいになり、少し走って、伊勢神宮に立ち寄りました。以前に訪れたときよりも参拝の方で賑わっていました。まずは参拝して、お参りのあとは、赤福本店別店舗に立ち寄り、赤福盆をいただきました。のんびりしてしまいました。
Posted at 2022/09/07 21:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | メルセデスベンツ | クルマ
2021年10月19日 イイね!

碓氷峠とソースカツ丼ツーリング

碓氷峠とソースカツ丼ツーリング道の駅みょうぎをあとにして、碓氷峠に向かいました。めがね橋に立ち寄り、写真撮影を楽しみました。
碓氷峠を越えて、軽井沢を抜けて、鬼押し出し園に到着したときには日が暮れていて気温も3℃になっていました。
帰路の途中に伊那市に寄り道しましたが、いつもならローメンを食べに行くところですが、今回はソースカツ丼が食べたかったので、青い塔に立ち寄りました。ここはランチでは何度か訪れたことがありますが、夜も営業していることを初めて知りました。いつものロースかつ丼をいただきました。今回もよく走りました。
Posted at 2022/09/22 01:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2021年10月18日 イイね!

聖地巡礼ツーリング

聖地巡礼ツーリング伊香保おもちゃと人形自動車博物館をあとにして、さくらい旅館に立ち寄りました。
用件を済ませて、榛名湖に向かって走りました。クネクネした山道を走って、榛名湖に到着しました。写真撮影を楽しんだあとは、松之沢峠に立ち寄り、榛名山の写真撮影を楽しみました。
榛名湖をあとにして、妙義山に向かいました。道の駅みょうぎに立ち寄り、妙義山の迫力ある景色を楽しみました。
Posted at 2022/09/19 00:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ

楽しい車文化を実践していきたいです

<< 2021/10 >>

17 18 192021 2223

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
50Years of 550Spyder BoxsterS Anniversary Ed ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
絶滅危惧種の7MTです。PCCB、PTV、PASMスポーツシャシー、スポーツクロノパッケ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農道のポルシェか???
ポルシェ 911 ポルシェ 911
再び911に戻ってきました。