• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

週末

週末 金曜日はバイト中に母校F野高校を甲子園に導いた某野球部の監督(顧問)がレジに来てくださりました。
「おっ!名監督!」って言ってあげました(笑



土曜日は午後からミンティアさんよりお誘いがあったので超マイナーな道の駅でお会いしてきました。
この方、愛知の学校におられるのに今年に入ってから会う回数多いです(笑
今回は珍しく?ゲストの方はみんカラやっておられない方でした。
クマと峠バトルした話は忘れません!
あとはST臭の作り方は、うまい(ry

雨にも関わらず夜は気の向くままにとある所へ。
しばらくして聞いたことのある音のする車が来ました。
「ん?完吉さんのハチロクっぽい音だな?」
車から出て確認すると完吉さんでした(^O^)/
実に1年ぶりの再会でした♪
それまではよく会っていたんですが(^_^;)
こんな雨の中、あんな場所で偶然会うなんて驚きです(笑
久しぶりに会えて良かった!行ってよかった!
その後ヨッシーさんも登場されました(微妙に呼んだw
しかし昨日は曇りになるはずだったのにやられましたね(-_-;)
今度は明るい時にお会いしましょう(笑



今日は某セリカの納車ということでMスポへ。
みんな「大丈夫!」って言ってくださるんですが何となく危機感を感じていたりもします(汁
もしかしたらZZTの方が彼に合っているかもしれないじゃないですか・・・
いや、でも熱いバトルを待望していたりもします!
だけどZZT最速は俺が譲らない(笑
情報共有できる車両が身近にいるっていうことが安心だったりもします。
サーキットデビューが楽しみですね♪

彼はディレチャレも意識しておられるみたいですね?
同じ車両でそう言われると何だか僕も出てみたいですね・・・
「ディレチャレ初のAT車両!」とかね(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/27 22:59:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2010年6月28日 0:21
お、彼はまたセリカですかw
どんなセリカなのかな~、文脈からZZT?
コメントへの返答
2010年6月28日 0:24
やはりセリカに思い入れがあるそうです♪
ZZT231で前期です。
身の回りは白いセリカばかりです(笑
マフラーがレガリスなこと以外ノーマルな感じでした。
2010年6月28日 0:40
こんばんは
ちなみに昨日abbくんとシ○ヤお買い物行きましたo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年6月28日 0:44
こんばんは~
今度は襲撃してください(笑
結構来ておられるんですね(^^ゞ
2010年6月28日 8:08
あの車、当たりだわ。
あんなにレスポンス良かったっけ?

スゲーヨ
コメントへの返答
2010年6月28日 9:01
ウチの進化剤で当たり良くしたやつとどっちが良いでしょうか?(笑

不安になってきた・・・
マフラーのせいかな・・・?(^^;)
2010年6月28日 10:42
ミンティアさんよく出没しますね~www
あの学校そんなにヒマじゃないはずなのに・・・

今度時間があったらボクも富山に出没しま~す^^
そのときはイロイロとご指導ください。
コメントへの返答
2010年6月28日 10:47
これからはあまり帰ってこられないみたいですが本当かどうか(笑
彼の行動範囲は広いです・・・

じゃあ週末会いましょう(ぇ
自分がタカスに行く可能性もありますよー♪
2010年6月28日 20:32
お久しぶりでしたね♪
そうですね1年ぶりぐらいでしたね。
ではまた雨の日にでも…。
コメントへの返答
2010年6月28日 21:34
20代になって変わっていたでしょうか?(笑

いえいえ・・・
晴れの日でお願いします(笑
2010年6月28日 21:30
霧の中お疲れ様でしたウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月28日 21:36
夜勤ありがとうございます(笑

今度は晴れの日で♪
2010年6月28日 22:29
また来週!
な~んてね(笑

福井くらいなら飛んで行きますよw
コメントへの返答
2010年6月28日 22:51
了解です(爆

そんなに走るならクルコン欲しいですねー
これが燃費改善に役立つんですが、買う値段分元が取れないという・・・(笑

プロフィール

「そういえば大事なこと言い忘れてました http://cvw.jp/b/403006/42883851/
何シテル?   05/23 19:10
あまり弄らないということを前提に、自分の実力向上を目指してサーキットを走っています。 自分の中ではいつもは静かだけど、ハンドルを握ると熱くなる人です!?  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:27:01
SUPERfeet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:58:01
 
SIDAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/28 09:57:08
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
起業してから1年ちょっとして資金が底をついたどん底の時にミニがエンジンブローし、「ここで ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
小さい頃から病的に育ってきた車好きは、どんな状況に陥ってもこだわった車選びをするのです( ...
スバル R2 スバル R2
念願のR2が自分の愛車の仲間入りです♪ 15万km近く走っているので、ちゃんとメンテナ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年7月14日納車。 納車時13730km。 小学校の頃から憧れていたインプレッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation