• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

島の夏。

島の夏。 ここ最近、暑い日が続いていますね。
今年は、雨も少なく、異常なくらいです。

で、島の「よきの海水浴場」と言う所に写真を撮りに行って来ました。
晴れていれば、大隅半島が見れるのですが、今回は、薄い雲がかかっていて見れませんでした。
残念です・・。(笑)
島には、幾つもの海水浴場がありますが。この場所は、サーフィンも出来て、適度な波があり、スリリングな海水浴場でしょうか?。(笑)
島の西海岸にあり、夕方には、夕日が見れてとても癒される場所です。
それに、国道沿いにあり、人目も多い場所です。

暑い夏が続きます。
皆さん、熱中症などに気をつけてながら、十分な水分を補充し、この暑い夏を乗り切りましょう・・。(笑)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/08/01 00:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

用水堀の掃除 苗の片付け(蜜苗が凄 ...
urutora368さん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年8月1日 19:05
素敵な砂浜と海と青空ですネ!

泳いだら、さぞ気持ちよさそうです(^^♪
コメントへの返答
2016年8月2日 0:12
島には、たくさん海水浴場があります。
ここは、国道沿いなので、人目が多いです。

サーファーの人たちも、腕の立つ人ばかりですね。

泳ぐにも、最適な所ですよ。(笑)
2016年8月1日 23:38
きれいな海ですね。
もう日本にはこんなにきれいな海はなくなってしまったのかもしれませんね。
ココロが癒されますね。
コメントへの返答
2016年8月2日 0:18
海水の綺麗な所なら、海水浴場として、北の方に浦田海水浴場と言う所があります。
そこは、小さな入り江になっていて、ごみが入りにくく、とても、綺麗な所ですよ、

島の海は、どこも綺麗なので、心が癒されます・・。(笑)
2016年8月2日 23:36
去年は、猛暑から突然冷夏になり
残暑が無かったです。
今年はずっと暑胃がいいです。
コメントへの返答
2016年8月3日 0:25
今年、本当、暑いです。
異常なくらい・・。(笑)

残暑も、今年は暑いんじゃないかと・・。
こっちは、夏バテしそうですよ。(笑)

プロフィール

「オジエ、2連勝。 http://cvw.jp/b/404052/47719183/
何シテル?   05/13 20:01
天鍵 掌(てんじょう てのひら)と言います。 もちろん、偽名です・・。 ある離島に住んでいます。 何かと、クルマ生活には不便ですが、それなりに楽しんでいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
「 ダイハツ エッセ 」 軽自動車では、珍しいMT車です。一応、拘って探して貰いました ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初の愛車です。
日産 180SX 日産 180SX
リトラクタブルライトに憧れて・・。(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
イニD気分で所有していました♪。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation