• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

HYPER FORGED これにしようかと・・・




画像と同じリアは345が入るのですがタイヤの設定上でフロント255でリア315を考えてます~
リムは同じぐらい取れるかな^^
カラーやデザインはこれと同じにする予定です~
装着日は未定ですが・・・(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/09 13:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年4月9日 14:14
マジですかっ?
かっこええ~っ!!(^^)v
給付金100人分で足りますぅ?
コメントへの返答
2009年4月9日 14:17
全然、足りますよ^^;HYPER FORGEDって意外と高くないんですよ~ホームページのギャラリーも面白いんで一度、見てくださいね^^フォージットで日本製ってとこもポイント高でした。
2009年4月9日 14:39
こんにちは~~

めちゃめちゃイカツくなりますね~~
255&315のタイヤサイズも驚きです~~

装着・・楽しみにしています!!
コメントへの返答
2009年4月9日 16:48
こんにちは~なるべく早く装着したいのですが特殊サイズなので色々、準備しております><
2009年4月9日 16:08
ゲレンデのホイルを買うときにコレと同じ形で悩みました。
結局同じ感じですが7本スポークにしましたが,,

315‥Gよりデカイです‥
コメントへの返答
2009年4月9日 17:00
3○○台はランボ以外は装着していないしせっかくオーバーフェンダーだし少し遊んでみようかと^^;タイヤ代はかかりますが・・・><
2009年4月9日 16:30
やっぱりホイールは鍛造に勝るものなし!
それも出来れば日本製鍛造品♪

さすがなセンスですねぇ
カッコいい!
コメントへの返答
2009年4月9日 17:01
有難うございます^^ここは鍛造でも安めの設定なのでお勧めです~
2009年4月9日 17:21
太!!
太いのはあそこだけにして下さい。
コメントへの返答
2009年4月9日 17:57
こんなに太かったら遊べません><(笑)
2009年4月9日 17:59
Σ(゚◇゚;)?!・・・でか~(^^;

でも装着したら、フェンダー内にすんなり収まるんでしょうね(^^恐るべしDTM!

取付したら、是非拝見させてくださいまし。
コメントへの返答
2009年4月9日 23:02
こんばんは~いつになるか分かりませんが必ずやりますので完成したら見てくださいね~^^
2009年4月9日 18:06
凄い迫力ですね!
カッコいいですね!!!
315!!!
コメントへの返答
2009年4月9日 23:05
有難うございます^^うまく完成すればかなりキマる予定ですがまだどうなるか分かりません^^;データがないので苦労しそうです・・・
2009年4月9日 21:43
HF105Rですね^^

キャリパーツラツラセッティングでチョーリム深イチャッテ

ください♪
コメントへの返答
2009年4月9日 23:07
さすがFujiiさん!!よくご存知で。キャリパーは後々の事を考えて少しだけ余裕をみようかと・・・(笑)
2009年4月9日 22:21
これが入るなんて~!流石ですね☆
お披露目を楽しみにしています(^^v

ついでにこの車ごと逝っちゃって下さい♪
コメントへの返答
2009年4月9日 23:08
外人並の太さも受け入れOKです(笑)この車、買えるお金があれば430のほうが・・・まぁ夢ですけど^^;
2009年4月10日 12:26
夢はお金で買って下さい(笑) 太さもパテでモリモリに!
本題から外れてますよね~みんなの意見(爆)
ヤッパリnaoki君に合わせてるんやろか?????^^;
コメントへの返答
2009年4月10日 13:08
車と体はパテとタンパク質でモリモリにすぐ出来るのですがお金はモリモリになりません~(笑)スプツリさんがプレゼントがあるらしいですよ~
2009年4月11日 1:57
こんばんは!
凄い!益々カッコよくなりますね!
リヤで345なんて信じられません!走りにも相当影響するんでしょうね!
コメントへの返答
2009年4月11日 12:32
こんにちは~多分、直線番長になってコーナーは曲がりにくくなると思います(笑)しかも燃費もさらに落ちそうです・・・でも見た目が↑^^;

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation