• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

暇人会 IN 伊丹イオンモール

暇人会 IN 伊丹イオンモール カメラも新しく購入したので毎月、開催されている暇人会ですが久しぶりに自分でアップしてみました^^;
今日もお決まりメンバー??で開催され車の話はほとんど無しで
12時まで盛り上がっておりました・・・
今日は初めてコーヒージャンケンにも負けてしまいました・・・><
まぁ今までずっとご馳走になっていたので赤字ではないですが
無敗記録がなくなり悔しいです(笑)
ではまた来月、よろしくお願いします~
冬季はまたココですよね??(笑)
ココは風も通らなくて貸切なので最高です~

お近くの方は是非、ご参加してください~^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/01/21 00:59:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

関西暇人会新年会 From [ W211 E350 AVANTGARD ... ] 2010年1月21日 22:32
昨日20日、今年最初の関西暇人会集会は新年会でした☆ 参加されたメンバーは、お久しぶりのアーエムゲーさん・AVI大親分・Fujiiさん・naokiさん・EMZさん・こじ「K」さん(参加表明順)でし ...
ブログ人気記事

スパイス
バーバンさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年1月21日 1:04
お疲れさまでした(^^)

帰りの高速ヤバいくらいに雨で前が見えませんでした。。。

ZENKOさんの突然の参加にもびっくりしましたね(@@;

なんだかんだと今回も超楽しかったです♪

また、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年1月21日 2:03
お疲れ様でした~^^雨の日ぐらいは飛ばさないほうが・・・(笑)ZENKOさんもあまりお時間がないのに参加してくれてよかったですね。ではまた次回、よろしくお願いします~
2010年1月21日 1:21
無茶苦茶早いアップ(笑)お疲れ様でした! ナオキ号の後を久しぶり走りましたが相変わらずカッコイイね(^^) また楽しく過ごしましょ★
コメントへの返答
2010年1月21日 2:04
帰ってすぐにアップしました(笑)雨と水溜りがすごかったですね~新品タイヤでよかったです^^;ホイールは注文でよかったでしょうか?(爆)明日、修理の方も聞いておきますね~
2010年1月21日 1:36
お疲れさまでした(^^)
じゃんけん負けたんですか?あちゃ~(+_+)


次回は参加したいと思います!
コメントへの返答
2010年1月21日 2:05
そうなんですよ~^^;今回は少人数でよかったです><次回、よろしくお願いします~
2010年1月21日 1:45
お疲れさまでした。
ジャンケン時、実はグーを出す予定をしていたのですが出す直前に
野生の感が働いて勝手に手がチョキを出してました。 》笑

※ ↑の方の後ろを走っていましたが雨関係なく一瞬で居なくなりました。。。
コメントへの返答
2010年1月21日 2:08
グーにしてくれたら・・・(笑)でも一番、負けてない??↑の方にやはりスーパーカーを乗せると危険ですね><
2010年1月21日 1:47
アップ早過ぎ(笑)
お疲れ様でした~!
イロイロ話が聞けて楽しかったです^^
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月21日 2:09
帰って風呂の前にアップしました~^^;ではこれからの挨拶はわんばんこで(笑)またよろしくお願いします~
2010年1月21日 1:47
あっ!
コーヒー、ご馳走様でした!!
またお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年1月21日 2:09
いえいえ^^これから後はご馳走になりますので(笑)
2010年1月21日 4:32
MBがメインなんでしょうか♪

関西はお楽しみがいっぱいあって
羨ましいっす♪
コメントへの返答
2010年1月21日 10:19
車種は限定しておりませんがMBが多いです。AUDIの方もおられます~岡山にも3人いらっしゃいますよ~^^エロの部もありますので別名H会とも呼ばれています(笑)
2010年1月21日 8:34
お疲れさま〜

コーヒーご馳走様でした!

次回までには、なんか車いじいじ
ヤっときます〜♪
コメントへの返答
2010年1月21日 10:20
お疲れ様でした~^^次回はキャラメルラテをご馳走になります(笑)ちなみに後期テールがセール価格でありますよ~(爆)
2010年1月21日 11:21
こんにちは。

昨夜は大変お疲れ様でした。大変楽しかったです。

昨夜は無事に新幹線も終電に乗れ名古屋に到着できました。

又、お会いするのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年1月21日 11:24
こんにちは^^お忙しい中、ご参加していただき有難うございました。無事、到着されたようで良かったです。またお会いする時を楽しみにしております♪
2010年1月21日 16:30
いいないいな。。

新年会より ちん年会したいです。

今年は無事故でがんばります
コメントへの返答
2010年1月21日 16:32
楽しかったですよ~(笑)多分、10回は事故すると私は予想しております(爆)
2010年1月21日 23:57
こんばんは!

ここの駐車場・・・ガラガラ(笑)?それとも追い出した?(爆)
一列に綺麗に並べられて光量もばっちりでオフには良い場所ですね?

ジャンケンは残念でしたが楽しい仲間と会えるのが一番ですね!
コメントへの返答
2010年1月22日 16:16
こんにちは~5階でショッピングモールの中階にあたる為、停める方が少ないのでいつも貸切です(笑)冬場はココの開催がほとんどですね~^^;

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation