• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

ニューテック NC-81プラス BMW E90 3シリーズ オイル漏れ~ の結果!!

ニューテック NC-81プラス BMW E90 3シリーズ オイル漏れ~ の結果!! 注入から約2ヶ月経過いたしましたが・・・
全く効果がありません(笑)
むしろ酷くなったぐらい・・・
漏れればそれが硬化してオイル漏れが止まるはずが
漏れたオイルを手で触っても普通のオイルでした^^;

雑誌等には止まるとよく書いてありましたが(R●SS●)(爆)
もしくは偽物??
まぁこんな偽物まではさすがに中国も作りませんね。

BMW純正オイルにはダメだんでしょうかね~??

とりあえずフィーリングは良くなるので
添加剤と思えばいいですが価格が高いですよね><
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/01/25 22:49:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

表札更新
やる気になればさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2010年1月25日 23:04
・・・?

漏れた所から硬化すると言う事は早い話空気に触れるとってことなのかな?

じゃあエンジン内部でも硬化しちゃうって事ですよね(@@;
コメントへの返答
2010年1月25日 23:35
エンジン内では大丈夫みたいです^^;でもどちらにしても効果無いので大丈夫だと思います(笑)では今週、楽しみにしてます~^^
2010年1月25日 23:40
効果ナシですか・・・悲しいですね(T_T)
雑誌などの評価はアテにならないですね~
実際に使った人から聞くのが一番ですね☆
コメントへの返答
2010年1月26日 0:06
そうですね^^;まぁダダ漏れではないのでパッキン交換まではアレですが小さな漏れも止まらないので大きな漏れは絶対に止まらないと思います・・・
2010年1月26日 16:55
最近尿漏れです。 笑
コメントへの返答
2010年1月26日 16:57
尿漏れですか・・・明日は34歳で若いのに・・・(笑)やはり実年齢には勝てませんか><
2010年1月26日 21:31
そんなのがある事さえ知りませんでした(笑

でも、ガレージの足元は、漏れてないか
ちょくちょく覗きますが・・・
コメントへの返答
2010年1月27日 13:25
輸入車は走行距離が伸びるの必ず漏れますので注意して見てくださいね~^^でもこれは他を見たら効果があるようなんですがBMW純正オイルには効果ありませんでした><
2010年1月26日 22:53
またなんか企んでるな(笑) 

スプツリさん漏れ漏れやん(笑)

怪しい3人組健在ですね~(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 13:27
何も企んでおりません(笑)AVIさんこそ何か新規開拓しているでしょ・・・(爆)
2010年1月26日 23:15
こんばんは!

レポ有難うございます!私は得体の知れない液体にこんなにお金をかけられません(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月27日 13:28
こんにちは^^ニューテックはすごく有名で効果もあると記載されていたので残念です><

プロフィール

「[パーツ] #Fタイプコンバーチブル JMCオリジナル ブレーキパット 張替加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/405900/car/2397161/8496193/parts.aspx
何シテル?   05/31 16:32
仕事柄、色々な車に乗りましたが自分名義になった車は下記です。昔は恥ずかしい車にも乗っていました^^;後々、公開していきます。 AE86とキャラバン(トラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 05:56:27
GL嫁ぐ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 02:38:17
8月GWJ定例会(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 14:01:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
叔父からの買い取り🚙車検切れるまでよろしく!
ジャガー Fタイプ コンバーチブル ジャガー Fタイプ コンバーチブル
2台目のイギリス車^^今回は純正パーツでいじっていきたいです♪
ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
やっと大体の形になりました♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
過去の車です。近場の買い物や軽いレジャー用で9万km走りました^^;主に嫁が乗るのでノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation