• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

【冬眠直前】洗車しますた

【冬眠直前】洗車しますた 写真はRYOさんの貢物です。













週明けに降った雪も完全に溶けて
路面も乾いた今日。

多分、週末で路面が乾いた日は今年最後だろうと思って秘密基地で洗車してきました。
JLDの前夜にさいとぅーさんのところで洗車させてもらって以来ですので、約一ヶ月洗車なし。


FSW走行~西伊豆ツーリング(途中雨)→東京移動~東京→大洗~苫小牧→札幌
更に札幌~十勝往復ですので、かなり汚れてます。ブレーキダストでリムが真っ黒。



サーキット走行の証ですかね(笑)

ぬるま湯で丁寧に手洗い&ワックス掛けで綺麗さっぱり。



I店長、ホイル洗浄&ワックス掛けありがとうございます。

おかげで周りの景色がてろ~んと映りこんでます。

=====

さて、今年はサーキット志向の方々との活動が中心でしたが、
来年はサーキット派以外の方との集まりも催したいものです。
こんなのとかこんなのとか、
定点観測所でいい男が珈琲沸かして待ってます。」
みたいな企画もアリ?
ブログ一覧 | Elise | 日記
Posted at 2011/11/26 22:33:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 7:17
長い冬ですね。。冬になると北海道挨拶まわりです。。早いなぁ。
僕が言うのも何なんですが、お身体に気を付けて!
コメントへの返答
2011年11月27日 18:02
sh21さんは全国に出張が多い方なんですね。
私はここ2年程携っているプロジェクト、
北海道案件が多いので近場出張が多いです。
今年の年末~年始は函館滞在が増えそうです。
2011年11月27日 11:15
定点観測所カフェ♪ 
やりましょう^^

「イイ男どうでしょう」のエプロン作成求む!!
コメントへの返答
2011年11月27日 18:04
来年暖かくなったらやりましょう。
2011年11月27日 19:52

あたしも昨日
アク◯ィブさんに
ついて行けば良かった(>_<)

そしたら
貢物いただけたかな?(笑)

コメントへの返答
2011年11月27日 20:01
まだ残っているはずです。

近日中に是非!
2011年11月27日 23:31
それはそうと、LCIトップページのロータスデー動画に思いっきり映っていませんでした?
2:39くらいのところ(^o^)ウラヤマシ
コメントへの返答
2011年11月27日 23:43
そうです。
私とDO2さんと~雅~さんが並んでコースインするところを撮られました。
あの動画、調べてみるとオランダ人のWebクリエーターが作ったみたいです。
2011年12月3日 2:10
ポリッシュは洗えば洗うほど綺麗になって楽しくなりそうですね^^
コメントへの返答
2011年12月3日 12:58
へセルのポリッシュリムは
かっこいいんですけど
汚れが目立つのと
深リムなので洗うのが大変です。

プロフィール

流浪のサラリーマン、「すがちゃん。」でございます。 変なアクシデントから生還し、第2ステージ突入です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

USBスマート充電キット取り付け(10/1 追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 01:04:07
TrackAddict HDの紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:07:37
これはいいものだ。。。シートレール編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 21:10:31

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2008/08/30 納車されました。 街中を走るだけでも楽しい車です。 この車に乗る ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2023/08/26 キューブから乗り換え 初めてのトヨタ車です。
日産 キューブ 日産 キューブ
2023/08/26 私の手元から離れていきました。 13年乗ったフォレスターから乗り ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2011/07/31 私の手元から離れていきました。 北海道内色々と走り回りました。 冬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation