• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

夏シーズンに向けて。

夏シーズンに向けて。 もう5月も終わり。

梅雨から夏へと転がって行っちゃうんだすね。

車両やドラに厳しい季節だけど、可能なら「サ」へ行けると良いな。


今日は妻が代わりに行ってきてくれたのだす。サンクス(^_-)---☆Wink

○たま☆さんの診断を受けて、いくつかの注意と処方を出してもらいました。

セットタイヤで走り込みしなかったのは、色々足りないのにあれこれ試したい症候群だったんだす
(>.<)

プラスでもマイナスでも勉強になったと思っているだ(^-^;

きちんとセットタイヤとホイールで走りますね。

あと、夏の話は凄く興味津々。

妻がやる気満々でした(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

でも、後押しが凄くありがたい。

何か、気持ちで進めるって良いな~。

見渡せば・・・

見える・・・

前に転がっている人が(^_^)

そんな人のエネルギーは何だろう。









ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/05/31 19:21:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2012年5月31日 20:18
自分は7月くらいからドライバーのセッティングに走り出しますよ~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年5月31日 21:23
こんばんは。

季節は関係ないということですね(^_^)

2012年5月31日 20:23
こんばんわぁ~ヽ(^o^)丿

夏に向けてのメンテ…

睡眠とぉ~、塩飴とぉ~非常時の「OS-1」を忘れない事。^m^


ではなくて、夏はドライバーをあっためて、車があったまる前に
「瞬殺タイムアタック」で終了ですね。(^_^)v

これからいろいろ試した成果が発揮されるんですね。
夏なのにベスト更新とかもあったりして…。((o(´∀`)o))ワクワク

前に転がってる人の燃料ってホント何なんでしょうね?

やっぱり、「気持ちよく楽しい共有できる時間とデミ」なんじゃないでしょうか。^m^


ご一緒できる時を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年5月31日 21:26
こんばんは。

先人のアドバイスは生かしたいです(^_^)

発揮できるかどうかはドラしだい。。。

夏にベスト更新は至難の業でしょうに(笑)

前に転がる人・・・

ものごっつい身近に居て、いつも前を見続けて今があるあの人だすね(^_-)vブイブイッ

お互い愉しんだもの勝ちだね♪

何よりも、『趣味』だもの。

また皆で楽しい時間を過ごしたいです。

こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>
2012年5月31日 21:56
妻のヤル気に 応えられるのかっ!!?

  (=_=){オソロシイ…オソロシスギル。笑

クルマ趣味を 楽しむ。
色んな形があるとおもいまする。
俺は 適当男なので、なぁなぁ~位でちょうどイイ。^m^
むねさんが心底楽しめれば、それが吉ですね~。

↑夏のベスト更新・・・
そんなの、熱中症になった回数位だ。(^◇^)

うん。(^-^)
プラスよりもマイナスの勉強のが
糧になると思うよ~。
「 チクショ―――っ! 」 とかって。
満足より、欲求。 次へ・・・ってね(*^_^*)

コメントへの返答
2012年6月1日 6:48
おはようございます。

知ってるでしょ~。

応えられないと・・・正座だす(>.<)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

確かに車趣味は色々な形があると思いまする。

レギュレーション無いし、目標はそれぞれだし。

f2さんが適当???

マジっすか?

それは無いな(ヾノ・∀・`)ナイナイ

前に転がるエネルギーはデミタスだね(^_^)

夏のベスト・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

マイナスの糧は大事だね。

落ちたら上がれ精神も。

また宜しくですです(^_-)vブイブイッ
2012年5月31日 21:59
夏の「サ」は車もキツイが……ドライバーもキツイ。
あんまり熱くなって攻めすぎるとドライバーがオーバ
ーヒート(熱中症)になってぶっ倒れる…… (^◇^;)

やっぱスポーツ飲料は意図的にがぶ飲み!
コメントへの返答
2012年6月1日 6:49
おはようございます。

夏は車もドラもきついですね(^-^;

スポーツ飲料は2倍から3倍に希釈しないと、糖分で体がだるくなるので、ご注意です(^_^)
2012年6月1日 7:58
おはようです。むねさん・・・

夏のサ、、、過酷の一言・・・w

でも、夏の走りって、、、得るモノが多いんですよね~

補正入った遅い車でどこをそう詰めるか。。。タイヤの熱タレとどう付き合うか・・・などなど、一杯悪条件と戦いますよね。。。一番キツイのは運ちゃんのカラダ・・・だよね!!!www

むねさん持論、、、いつも感銘してますよん。大切な事に気ずかせてくれるもんね~ありがと・・・
コメントへの返答
2012年6月1日 8:39
おはようございます。

ホワさん、確かに夏の「サ」は過酷ですね(^-^;

でも、その時期にしか得られないものもあるのではないかと・・・ホワさんのコメントの通り。

私の持論は・・・

周りの皆さんの背中にそう書いてあるの(^-^)

こちらこそ、ありがとうです<(_ _)>

そして、また宜しくですです♪
2012年6月1日 14:14
エアコンある車なら快適ですよ。
サーキット以前に、道中で死にそうになるのです…
コメントへの返答
2012年6月1日 17:51
こんにちは(^-^)

はっ!

確かに私のはエアコンあるから快適ですね。

年齢的にエアコンレスは厳しいのです(^-^;
2012年6月1日 20:22
こんばんは。

夏には夏の走りの楽しみがある・・・
つかの間のチャンスを狙ってのアタックもいいものです。

車の手入れと梅雨が終わったら
「ALT夏の陣」逝きますよ~。
コメントへの返答
2012年6月1日 21:27
こんばんは。

>夏には夏の走りの楽しみがある・・・

そうですね。

そう思います(^_^)

夏の陣!!!

機会が合えば是非<(_ _)>
2012年6月2日 13:07
夏は、ドライバーの水分と、栄養補給も重要ですよね。

そして、その栄養補給等にからんで、思わぬサービスカットがGETできたりしますww。

というわけで、カメラのメンテも重要かな。
カメラ、もはや車の一部としてメンテ・・んっ?

いけない。また妄想してしまいましたww。
コメントへの返答
2012年6月3日 7:22
おはようございます。

夏は水分と栄養補給は大事ですね(^_^)

そそっ、プロが舞い降りるかも(笑)

カメラも車の一部・・・

悪ノリ王子さんはもう一体化してますから(笑)

復活楽しみですね~ヽ(^◇^*)/
2012年6月2日 23:53
こんばんは

夏のほうがサが空いてる・・・
気がする?思い込み?

ので、ボトルの水と着替え持参で、休み休み3時間走ったりしたことも。

むしろ、冬のまぐれベスト以降、8月のタイムすら出なくなってしまってるので、メンテしてからリトライしないといけないのです。たぶん。
コメントへの返答
2012年6月3日 7:23
おはようございます。

夏の方が明らかに空いていると思われます。

水分は車にも人にも必要ですね(^_^)

車を転がすのはこれからの時期でも、先の糧になると思っています。

お互い楽しみましょうね(^_-)vブイブイッ

プロフィール

「(*´0)ゞファァ~~♪」
何シテル?   11/28 19:07
結構な歳になってからみんカラデビューとなりました。 基本的には人見知りし易いほうですが、魅力ある個性を持った人についつい引かれてしまうタイプ。 平成20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 AP2むねりん (ホンダ S2000)
スバルAWDから久々のFR。 しかも初めてのホンダ。 どんな楽しみが待っているだろう ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
AP2の前に乗っていた愛車。 色々な楽しさを教えてくれた相棒でした(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation