• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

ウエットなALTはオフ会で(^_^)

今日はyuriapapaさん主催のオフ会でALTへ。

あいにくの天候で、参加者も少ないかな~?と思って現地に着くと人が居ない(^-^;

と思っていたら、既にMosquitoさんがロードスター乗りの方と下に居られました。

ほどなくしてyuriapapaさん御一行到着。

久々の再会で嬉しかったす(^_^)

さらに、Mosquitoさんの紹介で、特にお話ししたかった方と直接ご挨拶。

タイヤの興味深い話ありがとうございました。

メンバーも集まったので、BBQ会場へ移動。





ALTにこれだけGR・GV系の車両が集まるのは初めてではないだろうか・・・

感無量です(T-T) ウルウル

初めてお会いする方も、以前のオフ会でお会いした方もおり、BBQの時間は楽しく過ごせました(^_^)

車やセットの話が沢山できて嬉しかったですです♪

途中からりょうが@さんと、ナウイさん登場には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけどね(笑)

でも、何だか和めるメンバーで良かっただす(^_-)vブイブイッ

風雨が強まる中、折角ALTに来たのだから走ろうか?止めか?と話していたら・・・

ナウイさん、りょうが@さんが走る気満々www

ちなみに・・・

二人とも・・・

タイヤ顔があんまり無い&裏組して時間が経っていないという・・・

それでも走りたいって言うんだから、余程好きなんでしょうね(^_^)

その言葉に後押しされ、自分も走行することにしたんだす。

2時枠。

ほぼ身内で5台。

GV、GRB-A、GRB-B、S2、ロードスター。

皆さんの走り方は知っているので、とても安心。

自分が一番あびないかもしれない(^-^;

気温が低めだったので、温まらないタイヤ。

足を取られるウエット。

それでも、皆それぞれに楽しそうなのがとても好印象♪

お陰様で、自分も楽しめる気持ちが湧いてきたんだす(^_-)vブイブイッ

特に末恐ろしいのはyuriapapaさんか。

ATのハンデをものともせず、気難しいタイヤをねじ伏せる走り。

とてもALT初ウエットとは思えない思い切りの良さ。

ナウイさんの最終コーナー立ち上がり金ちゃん走りには(゚д゚)!

りょうが@さんの滑っても前へ転がれ!な走り。

ロードスター使いさんの転がし&蹴り。

自分は・・・

皆さんの気持ちが自分をハイにしたのか?灰にしたのか??

1コーナー、2コーナー、3コーナースピン。

ウエット&低温?ではハンコックさん厳し・・・いやいや。皆スピンしてるし、条件は極端に変わらないんだなこれ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

今日オフ会でなければ、今日雨が降らなければこんな良い経験はできないからこれ幸い♪

良縁は気候も味方にするのだな~(^_^)

走行終了後も尽きない車話。

今日も良い休日が送れました。

今日参加した皆さん全員の方とはお話しできませんでしたが、またの機会に宜しくお願いします。

最後に。

オフ会企画運営されたyuriapapaさんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

またの機会に宜しくお願いします<(_ _)>






ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2012/07/01 17:38:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年7月1日 17:57
お疲れ様です。

二枚目の写真、壮観な眺めですね。
なぜか、癒される気がします・・・。
コメントへの返答
2012年7月1日 19:51
こんばんは。

先回は3台貸切を体験しましたが、今度のはまた壮観でした(^_^)

GR・RV系は顔やさしいからでしょうかね?
2012年7月1日 18:22
お疲れ様&ありがとうございます<(_ _)>


「日曜はALTにむねさんいるよ」って聞いてて、
着いたら「オフ会」って…。スミマセン


飛び入り参加でしかも車種も違うのに、
いろいろかまっていただいて、
とてもありがたかったです。m(__)m


走行中、むねさんとか他の人と
絡んでみたかったのですが、
なにせ「ウェット」なので、
自分がやらかしちゃう恐れがあると思って…。(笑)

ウェットはターボのトルクが使いづらくなるから、
NAと変わらないのかもしれませんね。(^_-)-☆
(FD3Sに乗らせてもらった時にそう思いました)

雨でも楽しく、タイムもそこそこに
有意義な時間を過ごせました。(^_^)v


でも、飛び入り参加は控えたいです。(笑)

次回は見学(予定)でお願いしま~す。
コメントへの返答
2012年7月1日 19:55
こんばんは&楽しめて良かっただす<(_ _)>

その情報・・・

明らかに・・・www

主催者さんの配慮が素敵でしたね(^_^)

個人的にも、凄く後押し感があって良かったですよ♪

りょうが@さんは基本特性がほら・・・ね。

抑えて丁寧にの後・・・あれはウケましたw

前に転がすって難しいです(^-^;

今回の一番時計はりょうが@さんでしたね流石!

走りにトークに良い時間でした。

飛び入りは迷惑してないから( `д´)b オッケー!だすwww

また宜しくですです(^_-)vブイブイッ
2012年7月1日 18:30
むねさん…

楽しんでますなあ…ヨイヨイ!

これだけインプが揃うと格好いいですよ!皆で食べて、トークして、散歩して…ま、楽しいに決まってますよね…

そこに…りょうが君…www

若さ故の行動力…ですね~

ホワも前日から三河湖で合宿してたんですよ~天気だったら乱入してたかもです…www
コメントへの返答
2012年7月1日 19:57
こんばんは。

今日も楽しかったです(^_^)

同車種が居るとホント嬉しいのです。

そこに・・・りょうが@君(爆)でも、この登場が今日のトピックスでしたよ。

ホワさん・・・

また一緒に走りましょうね(^_^)(^_^)(^_^)
2012年7月1日 19:50
ウム。りょうがクンをたぶらかしたのは僕。笑

「 オフ会 」とは思わなかった!(^◇^)
で、コレだけ集まると、盛り上がりそうだね~。

ウエット走行&スピンしまくり。
今のむねさんには 大事な事かも知れないね~
その挙動、 身体に覚えさせ、
ドライでも スピンしませう。^m^

ヨシ、俺も雨の ツクツクしよう!

(=_=){つく到着までに山で逝くな…。 byフェデ

お楽しみ様でした。

コメントへの返答
2012年7月1日 20:00
うむ。知ってた(笑)

オフ会って知らなかったすか?マジ?

盛り上がったですよん。

うん、今日はスピンが収穫。

ドライでも同じ挙動が出したいです。

f2さん。

あのふぇでらるは・・・

もうすでに死んでいる。。。

今度は別コースで宜しくです。

あ。沢山噂してたから、クシャミでなかったですか~?
2012年7月1日 20:01
今日はお疲れ様でした~

生憎の雨になっちゃいましたが、雨の走行も勉強になったから結果オーラーイと言う事でね(^_-)-☆

でも流石に皆さん速いです!

僕ももっともっと練習しなきゃ!!

奥様にもよろしくお伝えくださ~い♪
コメントへの返答
2012年7月1日 21:44
こんばんは。

今日はお疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>

yuriapapaさんご夫妻のお陰様で、楽しく過ごせました。

雨の走行でも凄く勉強になりますね(^_^)

yuriapapaさんのあの走り。

ロードスターで振り回していなかったらできなかったかもしれないですね。流石普段の修練の賜物だと思いました。

ちなみに・・・

あんまり練習しちゃイヤ~ん(笑)

冗談はさておき、また宜しくお願いします!

妻は奥様のご配慮で、そして参加された方の美味しい食材でご満悦でした(^_-)
2012年7月1日 20:31
お疲れ様です。

2枚目の画像壮観ですね~~♪

オフ会とかも色々やられてるようでうらやましいです。

ってかこっちはイベントのときがそのままオフ会っぽい流れになってしまってるかも。(汗)
コメントへの返答
2012年7月1日 21:45
こんばんは。

motoki@さんもいつもお疲れ様です(^_^)

そちらはバトルそのものがオフ会ですね(笑)

でもそれはそれで素敵ですよん(^_^)
2012年7月1日 21:21
雨のサーキットは天の恵み、タイヤ減らずに練習できるって考えています。
アクセルコントロール意地でも上達したでしょう(^^?
コメントへの返答
2012年7月1日 21:47
こんばんは。

雨の「サ」は確かに丁寧な中にも積極さが必要だったり、ドライの時より丁寧なアクセルが必要ですね。

良い練習できました(^_^)
2012年7月1日 21:25
ウエットなALTって……

ちょっとミスると大変なことになりそうで。(^◇^;)

でも、ウエットのサーキットって慣れると怖いけど
おもしろんですよねぇ……
コメントへの返答
2012年7月1日 21:48
こんばんは。

ウエットなALTは恐らくモータランド鈴鹿よりは安全だと思います。

ただ、エスケープが必ずしも広くないので、過信は禁物ですが(^-^;

ドライではできないことができる。

これがウエットの魅力ですね(^_^)
2012年7月1日 23:14
こんばんわ。

写真良いですね。

GR,GV系でのALT走行、迫力ありそうですね(^^)

天気がよければもっと台数走れたのかな?

お仲間走行会ってのも良いですね(^^)
コメントへの返答
2012年7月2日 6:45
おはようございます。

昨日は同系車種が沢山で嬉しかったです(^_^)

天気が良ければ、もっと沢山の参加者さんがいらしたと思います。

ご縁って良いですね(^_^)
2012年7月1日 23:38
こんばんは。

雨ALTお疲れ様でした^^

しかし、現行インプの画像にまたしても入れず・・・(T_T)

でも、むねりんさんをはじめ皆さん上手い人ばかりで
テンション上がりました!

むねりんさんのスピンも迫力あり、
また2コーナーの水しぶきにも驚きました。

また宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月2日 6:47
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。

ナウイさん絶妙なタイミンぐぅ~が(>.<)

しかし・・・

ナウイさんのウエットはいつもアグレッシブですね!

そして、勿論楽しかったですよ~♪

これからも進化し続けるナウイさん。

また宜しくお願いします(^_-)vブイブイッ
2012年7月2日 0:46
こんばんは~m^o^v

今日は、走っても走らなくても楽しいオフ会でしたね(笑

むねさんの走り!
奥様の気配り!
素晴らしきご夫婦ですね~♪

FRほすいなぁ~♪
でも車種がきまらなぁ~い(謎
コメントへの返答
2012年7月2日 6:49
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。

タカタカさんとお話しできるきっかけを頂き、ありがとうございました<(_ _)>

エアーガンも楽しかったです(^_-)vブイブイッ

Mosquitoさんの配慮にはいつも感謝しています<(_ _)>

とうとうFRですか~?さて、何を選ばれるのか(謎
2012年7月2日 13:33
先日はお疲れ様でした!

バーベキューにサーキット走行に車談議に、楽しかったですね。

あの雨の中走りに出る所は、ぼくと同じ匂いがしましたよ(笑
またご一緒できるといいですね!

オフ会、サーキット共々よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年7月2日 17:11
こんにちは。

先日はお疲れ様でした(^-^)

初対面でも、好きな話し合えるって良いですね!

ホントBBQに「サ」に、車談義に花が咲き乱れましたね(^_-)vブイブイッ

同じ匂い・・・

いえいえ。

自分は周りの方々の気持ちを分けてもらうタイプなので、おかげ様でした。

中々お会いできませんが、またお会いした際には是非宜しくお願いします<(_ _)>

プロフィール

「(*´0)ゞファァ~~♪」
何シテル?   11/28 19:07
結構な歳になってからみんカラデビューとなりました。 基本的には人見知りし易いほうですが、魅力ある個性を持った人についつい引かれてしまうタイプ。 平成20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 AP2むねりん (ホンダ S2000)
スバルAWDから久々のFR。 しかも初めてのホンダ。 どんな楽しみが待っているだろう ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
AP2の前に乗っていた愛車。 色々な楽しさを教えてくれた相棒でした(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation