• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月18日

TC1000ベスト更新とEカップ2013冬の陣

TC1000ベスト更新とEカップ2013冬の陣 御無沙汰してます。細々と生きてます。

10日以上前ですが、TC1000で約10カ月振りとなるベスト更新が出来ました。
①40.850
②40.860


目標はノーマルエンジン最速のM崎くんのタイム、40.980をヌク事だったんで何とか目標クリア。

「よし、世界ランク2位や。」

と思ったのもつかの間、先週末みつさんに40.6を出され3位転落。エイトリアンさんも40.197とか出してるし(汗
TC1000ではポートチューンとか関係無くトップ争いをし続けて行きたいです。ノーマルエンジンでも40秒前半を出せるよう精進したいと思います。

さて、今週末はいよいよエイトリアンカップ2013冬の陣!エキスパートクラスでどこまで行けるかわかりませんが、上位に食い込めるよう頑張りたいと思います。TC2000へ正直走り方がよくわからないんですが、自己ベストの1分6秒438は絶対に更新したいところです。5秒台には入れるつもりで頑張ります。

で、TC1000やとタイムがいつも出るんでわかり易いんですが、2000てタイム表示が出ない・・・あれが正直モチベーション上がらない理由の一つやったんで買ってしまいました。

フォトメイトを使ってたのが壊れてしまい、パフォーマンスボックスも高かったのでこれにしました。
これでTC2000で1周毎にタイムが見れるようになりました♪エイトリアンカップがより一層楽しみになって参りました☆

さ、今週末は筑波でおういえーい!!


さぁ、週末の為にも今日も昼夜お仕事頑張ります。

おっとここでMOMOレンジャーからの伝言だ!
『良い子のみんな!BAR11にも遊びに来てくれ!!みんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしているぞ!!詳しくはWEBで!!』


ヒトサラ : http://hitosara.com/scene/jyoshikai/ikemen/
HP : http://bar-11.jp/

以上、宣伝でした(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/18 10:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出川さんも寄った三和食堂😊
ワタヒロさん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2013年12月18日 11:08
ベスト更新おめでとちゃん!

…ってか、TC1000の走り方っていつまで経っても
よくわかんないから、ホント凄いと思うわ。(^^;

でも、今週末のEカップはオジサンも頑張るわよ~
お互い5秒台目指して、ひゃっはーしようぜ!

明日、あのブサメンのためにちょこっと顔出すんで
よろしく~(笑
コメントへの返答
2013年12月19日 9:04
ありがとうございます!!

TC1000も2000もまだまだよく解りません。1000は走り込んだ方が訳わからんくなりつつあります(汗

5秒台前半出してひゃっはーしましょう!!

お待ちしております♪
2013年12月18日 12:35
いつのまに自己ベスト更新とは!

流石!
コメントへの返答
2013年12月19日 9:05
丸目兄貴、ファミラ取りましょうよ!!!

でも兄貴も22日にベスト更新ですよね?w
2013年12月18日 12:46
ベスト更新おめでとうございます!
ついに40秒台ですか....。
コメントへの返答
2013年12月19日 9:06
ありがとうございます。

漸くです。毎度毎度誰かしらの後塵を拝してるんで、1回くらいトップ取りたいです(涙
2013年12月18日 13:32
ベスト更新おめでとう!
なんとか60cmほど先行させていただいてますw 
エンジン出来上がったらもう少し離しとかないと、安眠できません(><)
エイトリアンカップ結果楽しみにしてま~す!
コメントへの返答
2013年12月19日 9:07
ありがとう!
くっそ~負けた(涙
2000はどうやっても勝てそうにないから1000くらいは勝ちたいんやけどね~。

Eカップ、堪能してきます(笑
2013年12月18日 19:16
に、2000では負けないんだからねっ!
コメントへの返答
2013年12月19日 9:08
せっ、1000では負けないんだからねっ!


ってお願い、暫く抜かないで(笑
2013年12月18日 20:32
お疲れ様です!

タイトルを『Eカップ〜〜〜』にして、色々な方を釣って欲しかった所です(爆)!

黄色弾丸もいつかは筑波走りたいです〜!
コメントへの返答
2013年12月19日 9:09
お疲れ様です。

『Eカップを堪能しよう!』
とかなら釣れるかも知れませんな(笑

早く走り行きましょう!!
2013年12月18日 22:46
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

明日行きたいんですが、会社の忘年会の先約が(;´д`)
エイトリアンカップ、頑張りましょう( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2013年12月19日 9:10
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いえいえ、忙しい時期なんで無理はなさらずにwww

Eカップ、楽しみましょう!!!
2013年12月19日 13:07
こんにちは(*・ω・)ノ寒いですね~

いや~凄いです

頑張って下さい♪嬉しい結果で今年を締めくくれと良いですね~
コメントへの返答
2013年12月23日 10:58
おはようございます。
いや、ホンマ寒いです。寒いと車が速くなるんで嬉しいです(笑

来年も頑張りたいと思いますw

プロフィール

「エイトリアンカップ in TC1000 で優勝! http://cvw.jp/b/406790/42576696/
何シテル?   03/08 10:35
車好きです。愛してます。 免許取って初愛車CELICA(ST202)で車にハマりました。その後同じくCELICAのGT FOUR(ST205)に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デジスパイス検証? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 11:18:14
一目でわかる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/17 08:16:13
エイトのお尻が綺麗になりました・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/11 09:38:54

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
MTが良かったんだもんっ! パーツレビュー等は前車からの移植物が大半ですので、そちらを ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
久々のマイカーです。 RSが欲しかったのですが、嫁が通勤で使う為ATとなりました。 が、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation