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2015年01月10日 イイね!

アウトランダー計画③

アウトランダー計画③

エアトレックさんに機械式LSDを入れて、しばらく走ったのでデフオイルを交換してもらいました。

ほぼ新品に近いLSDだったので600kmくらいで交換しなきゃならないのですが、
結局900kmくらい走ってました。
入ってたオイルは、やはり鉄粉まみれでしたね。
それだけプレートが削れて馴染んできたってことで。


そして、スポーツギアリアバンパーは塗装のため、預けてきました。
塗装後、交換してもらいます。

んで、リアフォグをどうしようか思考中。
とりあえず、配線図のコピー貰いました(;´Д`)

この年代になると、ETACSが介入してて面倒。
あと、リアフォグECUなるものが( ゚д゚ )
純正の配線を使うのは難しそうなので自作しようかと思うのですが、
保安基準に合うようにするのに、どうしようか・・・。

配線の要件としては・・・
・前照灯又は前部霧灯が点灯しているときにのみ点灯できる
・前照灯又は前部霧灯のいずれが点灯しているときでも消灯できる
・前照灯又は前部霧灯が消灯しても点灯しているときは尾灯が点灯している
・後部霧灯を消灯後に前照灯又は前部霧灯を点灯したときは、再度、点灯操作を行うまで消灯している
・点灯操作状態を表示する装置を備えること

一番簡単なのは、フロントフォグ連動にして、パイロットランプ付きのプッシュスイッチを付ける。
問題は消灯後は再度点灯操作をするまで消灯している、というところ。

後付けリアフォグのリレーを流用した方が良いかな・・・。

まぁ、無くても良いランプなので、ゆっくり考えますw
Posted at 2015/01/10 22:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | エアトレック | クルマ

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