• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

Nakamichi入荷

Nakamichi入荷

3,000円でフロントスピーカーが出ていたので入札してみたら、ポロリと落ちた。

Nakamichi SP-C03A、同軸2way。本体は13cmだが、16cm用のスペーサー付き。果たして鈍い私に違いはわかるのか? 結局デッドニングorエンクロージャーまで手を出すのか? こんなことばっかりやっているから靴がNEOVAなんてことになるんだ・・・(笑)。

ブログ一覧 | パーツ・工具 | 日記
Posted at 2009/10/09 21:14:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肉汁うどん
SUN SUNさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年10月9日 21:32
ドンドン行きなさい!

靴なんて無くても君なら大丈夫!!

裸足で駆けろ!!!(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 7:44
サイドウォールボロで溝の残っている靴、捨てずに残しておいたので換装します(笑)。
2009年10月9日 23:16
私のスピーカーはゴムがボロボロでしたのでシリコンで補修!

爆音辞めたら交換します!
コメントへの返答
2009年10月10日 7:45
まずは状態確認ですね!

今回、ドアトリム初めて外します。
2009年10月9日 23:20
デッドニング色々やりましたが、やり方と製品の選択で結構変わりますよ(^-^)まぁとにかくスピーカー変えるならついでにデッドニングはやらなきゃダメです!(笑)あとはスピーカーケーブルも変えましょう!
コメントへの返答
2009年10月10日 7:47
これからのシーズン、出かける回数が減ってきますので、一つ一つ効果を確認しながら進めていこうと思っています。

その度にドアトリムがパキパキと音を立てそうですが(笑)。
2009年10月9日 23:37
Zさんね、ワゴンセールの韓国製w
デッドニングどころか穴だらけでスカスカです!

ってことはマフラーは純正戻し?
う~ん気になる
コメントへの返答
2009年10月10日 7:47
軽量化で思いっきり削ってましたね!!

マフラーには普段インナーを入れていますので、変更はしません!
2009年10月9日 23:41
エンジンとマフラーサウンドだけが男のBGM!(笑)


…と、スピーカーも付いてない私が言ってみるwww
コメントへの返答
2009年10月10日 7:48
さすがにこの住宅街ではインナー外せません(笑)!
2009年10月10日 1:36
おお~!ついにナカミチですね!ナカミチはいいですよ~!しっとり感が特に。

個人的には、ナカミチはデッキの交換が一番感動すると思います。音源を忠実に読み取る能力はピカイチです。スピーカーに感ずるものがあったら、お試しを(^皿^)
コメントへの返答
2009年10月10日 7:50
とうとうオーディオにも首を突っ込んでしまいました!

今後も節約に努め、ちょっとずつ仕様変更を重ねていきます(笑)。
2009年10月10日 6:19
スピーカーの交換は鈍感な僕にも体感できました! (●^o^●)
(元々付いていた純正品がボロボロだったせいもありますが・・・。)

今度はリヤのスピーカーも変えたいと思いつつ、約2年が経ちます・・・(泣)
コメントへの返答
2009年10月10日 7:51
体感できましたか!
では19歳のうちのZならもっと効果あるかも・・・(笑)。
2009年10月10日 13:08
そろそろ靴を買いましょう(笑)

自分はZは狭いからと割り切って音関係は何もしてません。
結構違いが出るのか楽しみですね!!
参考にさせてもらいたいのでインプレお願いしマース♪
コメントへの返答
2009年10月10日 17:01
冬靴はあるので、もう少し我慢して来年買います(笑)。

とりあえず加工が必要なことはわかりましたので、インプレはまた後日!

プロフィール

「入庫OKの連絡を受け、自宅から搬送。あと少し!」
何シテル?   05/18 20:06
Z32 & 106で全道、ときには道外にも飛び出していたが、環境の変化が訪れて・・・? なぜか年齢詐称疑惑が常につきまとうが、そのような事実は一切ない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一度失ったZ32・・・しかし、復活に向けて車体をまず入手! II型のレザー、カラーはTK ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族構成の変化に伴い106からスイッチ。 初CVT、アルト以来のレギュラー&ドアいっぱい ...
プジョー 106 プジョー 106
道内外(!)の旅にサーキットに大活躍。 輪も広がったし本当に大事な1台だった。 家族が増 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
冬の足用に個人売で購入。 機関問題無し、外装が大変(笑)! ・・・とある程度は何とかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation