• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月19日

∑( ̄□ ̄;)ああ勘違い 勘違い

∑( ̄□ ̄;)ああ勘違い 勘違い 車に乗って遠出をしたとき 


しょっちゅサービスエリアで休憩する


そのたび おなじようなペースで逢う 赤の他人っておらん?


「あ!あのひと あそこにもおったわ ぷ」


相手もおなじことを思ってるかもしれん





今回 京北ツアー参加者のほとんどは顔を知ってる人ばかりやったので

緊張もほとんどなかった



でも岩太郎(いわたろうちゃうで~ がんたろうやで~)さんと

もう1台のひとだけ(みんカラ関係ないねん)まったく知らん方で




その人がいつ合流したんかも知らんまま京北ツアーは始った



・・「もう一台いつくんのかなあ どこにくんのかなあ」とおもいつつ・・




京北ツアーは 数々行く手をはばまれ ものすごい横断ツアーになってんけど(ぷ)


何箇所かで休憩タイムもとった



そのたび


いつも一緒の人がおった




写真に撮るときもそのひとがなるべく写らんように気つこて



内心「もうちょっとあっちいってくれんかなあ」とかおもいつつ


おんなじとこにいく人やなあ~と ずっとおもててん




お昼休憩のとき


ふとみると


そのひとおった








びっくりしたわ



岩太郎(いわたろうちゃうで~ がんたろうやで~)さんもなぜか道におったし





地元のひとと交流しとんかおもてたらあとで聞いたら岩太郎さんやった




めっちゃ地元民やってんもん









タケちゃんなんか


ずっと岩太郎(いわたろうちゃうで~ がんたろうやで~)さんのこと


いわけんさんやとおもとった




「いわけんさんいつくんの?」


「へ? いわけんさんこんよ」


「え?いわたろうってだれ?」


「いわたろうはいわたろうや 笑」


「いわたろうさんってひとがおるん?くるん?」


「うん いわたろうかがんたろうか・・そこがわからんのやけどな  笑」


「へー」


「あたし友達やねんから!(えへん)」


「爆 まじ?」


「うん」


「そやのに名前(読み方)しらんの? ぷ」


「うん きょうおーたら きこおもとんねん 笑」


「笑」






いわたろうじゃなくて

がんたろうやと判明してスッキリ~♪








岩太郎さんといわけんさんほんまは兄弟?
なんでやねん!

ぴ~あ~
ぴ~あ~




(●・・●)れお
ブログ一覧 | 雑談♪ | 日記
Posted at 2009/01/19 13:25:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年1月19日 14:32
オモロ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぴ~あぴ~あ納得です(^○^)

コメントへの返答
2009年1月19日 18:52
帰りの車中

あほのだんなとふたり

ぴ~あぴ~あの連続でした

(* ̄m ̄ )ぷっ
2009年1月19日 15:54
確かに・・読み方がわからない人いる~!!

読み仮名欲しい・・・(´Д`υ)

「がんたろうさん」ねっ!

By嫁は1つ賢くなりました(・▽・)

By嫁
コメントへの返答
2009年1月19日 18:53
それはよかった~


ずーーと 勝手に違う読み方してる人おるよね~

2009年1月19日 16:42
入社したての若僧の頃は、岩太郎(いわたろうとちがうよがんたろうだよ)と呼ばれてました(笑)
HN岩次郎に変えましょうか(爆)
コメントへの返答
2009年1月19日 18:54
岩次郎にしたら
またしばらく

がんじろう?いわじろう?
って悩まなあかんやん


2009年1月19日 16:58
呼び方のわからない人いますよね。
いまだに青竜さんは(セイリュウさんなのかアオリュウ)どっちかわかりませんが。
コメントへの返答
2009年1月19日 18:55
あはは

青竜さんは
あおたつさんやで
(うぞ!)


せいりゅうさんでせーかい♪
2009年1月19日 17:59
私何度も聞いてるのにいつも悩んでます。。。。
老化現象?wwww
コメントへの返答
2009年1月19日 18:56
あるある~

わかるわかる~

何回きいても
またきくねん

「またかい」といわれながらも
またきく 笑

さいごは
「好きによんで~」っていわれるねん

(* ̄m ̄ )ぷっ
2009年1月19日 19:26
やっぱひらがなか、カタカナがええわ。

漢字は解らん(笑
コメントへの返答
2009年1月19日 19:30
ヨコモジも悩むよお
2009年1月19日 20:07
一番に悩んだのは王子です(笑)タケオ?タケ0?テイク0?変態?(爆)
コメントへの返答
2009年1月19日 20:11
∑( ̄□ ̄;)

TAKE(テークなんかおもいもつかなんだ  爆)


たけまる やと信じこんでました


ほんまはなんやろ
今度きかな

2009年1月19日 20:40
わても、名前よう忘れます。
そうするとあだ名「ねえさん」などと読んだりしますよ。
老化現象はこわいっす!
コメントへの返答
2009年1月19日 21:01
完全におもいこみや 思いちがいしてしもてるときもあるしね~
2009年1月19日 22:04
あははは。
岩太郎さんとは結構やりとり
してたけど、ガンタロウって
これ見て知りました。

ズッート イワタロウさんって
思いこんでました。(笑)

ガンタロウさんこれ見てたらごめんなさい。
コメントへの返答
2009年1月19日 22:16
(≧ω≦)bギャフデ

そうやんね

なかなか読み方まで
ほんらいはいちいちたずねへんもんね


岩太郎さんもこれでようやく
がんたろうさんやと認知されたことでしょう(ぷ)

2009年1月20日 6:15
うっひゃっひゃ(^^)笑いながら拝読しましたぁ!。
そういえば以前いわたろうと呼ばれたこともあったような(^^)プロフィールに読み方書いときましたぁ~。
>めっちゃ地元民やってんもん
角刈りの頭で、地味であせた紺の作業ジャンバー着てたので、地元民に見えても不思議でないです。そういうファッションなんです(以前別の雪道でも間違えられた...(^^;)
今まで青竜さんはあおりゅうさんだと思っていました(^^;)
一度いわけんさんとまじまじとご挨拶したいところです
コメントへの返答
2009年1月20日 9:09
あはは

勝手にネタにしてすみません


岩太郎という名前がとても魅力的でめっちゃおいしいハンドルネームやとうらやましいです

いわけんさんはいつでもどこにでも出没するので(熊か!)
きっと逢えますよ~


岩太郎さんは でも地元といえば地元やもんね♪


プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation