• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月19日

おくればせながら・・・

おくればせながら・・・

パフパフパフ~






おめでとう いわけんさん♪




まだ数回しかお逢いしてへんのに


もうずっぅ~と昔からのお友達のように感じさせてくれるいわけんさんです




いわけんさんのもつ あったかさと のほほんとした優しさからくる
いわけんさんの魅力でしょうね



震災の日が誕生日と少々お嘆きのご様子ですが


そんなことは気にしないでください



ますます素敵に年輪を刻んでいってくださいませ~♪



きのうの雪遊びのとき
いわけんさんのおかぶの
足でコースをたどるのをひとりでしながら
(爆笑したのは あほのだんなとタケちゃんだけやったけど)

いわけんさんをおもいだしていました




また新しいいわけん遊びを是非みいだしてくださいね~
・・で是非伝授おねがいします



(≧ω≦)bギャフデ



おそくなってごめんよお

かあちゃんとケーキ食べた?  笑




(●・・●)れお

ブログ一覧 | 雑談♪ | 日記
Posted at 2009/01/19 11:55:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2009年1月19日 16:32
ありがとうございます。
おかげさまで、すき焼き腹一杯食べたあとにケーキをいただきました。が、腹一杯であんまり食べれませでした。
残りは次の日には見あたらず。
誰が食べたんやろか?
コメントへの返答
2009年1月19日 18:45
そりゃあ
かあちゃんしかおらへんな

ぷぷぷ

仲のよろしいことで~


末長くおしあわせに♪
2009年1月19日 17:23
↑奥さんまだ怒ってますか?
誕生日おめでとうございます
また積雪突撃行きましょう~
コメントへの返答
2009年1月19日 18:46
怒った瞬間から
もう許してくれとんやで




ね~
2009年1月19日 19:21
へぇ~ いわけんさん誕生日やったんか。

何歳やろなぁ・・・??
コメントへの返答
2009年1月19日 19:23
150歳くらいちゃうか~


ぷぷ
2009年1月19日 19:31
いわけんさん誕生日やったんですね。
もううれしいという年齢ではないとおもいますが。
もうすぐめでたい年齢かな?(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 19:43
ぎゃは

赤いちゃんちゃんこ?

2009年1月19日 20:02
なにげに俺のオカンとかと年近いのかな?娘さんと俺が年近いみたいだし(笑)
コメントへの返答
2009年1月19日 20:09
ギクッ!

年の話は禁句!

2009年1月20日 0:36
僕もいわけんさん大好きです♪
(癒しのオーラがステキですよねー?)

今日もメールのやりとりしてたのに、誕生日とは知らんかった・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月20日 9:07
おっ


メル友ですか~ 笑

いわけんさんに癒されてるひとりですね
わかるわあ


プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation