• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

PRO COMP ES3000 

PRO COMP ES3000  きょうは雨やったので 予定を変更して



ダンナの11のショックを買いに行きました☆




真っ白でなかなかかこええです




ゴムみたいなんが青くて 「それくれ」いうたら 「使うんじゃ」と断られました




ちぇ





あたしの22には(写真参照)を買いました☆




オイルがまんたんなので いれれません



(* ̄m ̄ )ぷっ




突然 ダンナが「しろにいさんに逢わせたろか?」と言うので


「うんうんうん」と ノリノリで逢いにいきました



勝手におしかけて 勝手に見て 帰りました



(≧ω≦)bギャフデ





みんカラ友達を襲撃するのは おもしろい




まただれか襲撃したい






22のトランスファー計画 まだ作業途中やけど


たぶん 11のショック取替え計画のほうが優先されるんやろなぁ~


ぷぷぷ





ちなみに きょういったお店で (たぶん いまダンナが22にしよるやつのこととおもうねんけど)

「トランスファー2ロウなんちゃら・・」と書いてあった その取り付けが6万円だそうで(部品込み)

・・・

ショックを2本だけ買おうとしてたので 4本とも買い~と 

ダンナへの工賃とおもい奮発しました





(●・・●)れお
ブログ一覧 | ダンナちゃん♪愛犬 | 日記
Posted at 2010/01/31 20:35:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年1月31日 22:00
今日のことやね。
ニアミスです。
伊○の辺りウロウロしてたよ。

コメントへの返答
2010年2月1日 19:00
おおおお

飛行機みにいったん?
2010年1月31日 22:20
11はええ足の動きをするんでしょうね。
で、この画像の旨そうな飲み物は何?

そうだ、今度私もしろにいさんをコッソリ見にいこっと(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 19:02
新品やし4本ともかえるから
ええ動きしてくれなあかんよね


硬めのショックらしいわ
(ダンナは硬いのが好みなんやて)

しろにいさん めっちゃええ動きしてた
ショックかえたんかなあ
(≧ω≦)bギャフデ

2010年1月31日 22:35
仕事中のしろにいさんは、めちゃかっこよかったで~♪(^O^)/
コメントへの返答
2010年2月1日 19:02
プロコン(* ̄m ̄ )ぷっのショックはいっとんねん
2010年1月31日 23:43
ショックがお亡くなりになると
たどる道はプロコンプやな

それもおいらのバッタもんと違って
ほんまもんや (゜o゜)

おいらにもほんまもん奮発して!
コメントへの返答
2010年2月1日 19:03
バッタもんとかもあるん?

でもステッカーくれんかったわ

バッタもんやろか?

2010年2月1日 0:39
素ッピン見られてしもた・・・(゜o゜)

来るなら来るって言ってくれればちゃんとメイクしてたのにー!

キー!

オカマ舐めんじゃねーぞー!(゜д゜)

あ、くーみん見た?
コメントへの返答
2010年2月1日 19:05
ホスト座りしてるとこも

ヒルクライムに挑戦してるとこも

全部見たよ

背おおきくてびっくりした

西日本で一番背たかいんちゃう?

くーみん見たよお

めちゃかわいかった


2010年2月1日 6:25
ウチも襲撃して~♪


おみやげはショックで(笑
コメントへの返答
2010年2月1日 19:06
たま~に 西方面いったとき

いつも襲撃しよかおもうんやで

今度しよ♪

おトイレかりるわ

(≧ω≦)bギャフデ
2010年2月1日 9:16
新発売の
コーヒーかと思た(笑)

今月もよろしく~♪
コメントへの返答
2010年2月1日 19:07
あはは

ショックっていろいろあるんやなあ

モンローとカヤバしかしらんかった


よろちくび☆
2010年2月1日 10:32
僕なら自分のショック交換を最優先します(笑)

旦那思いのエエ奥さんやな~♪
コメントへの返答
2010年2月1日 19:08
わはは

あたしもショック交換 優先でええとおもてる

あたしのはぜんぜんいそがへんしね☆

ショックしたいのに無理に22のんして
イライラして失敗されたらいややもん

2010年2月1日 13:45
おお~! 2LO加工って巷ぢゃそんなに高いん?
ってかそんなに貰ってもいいのか・・・。(汗)

これからはウチも5万円ぐらいにしよう。ブヒッ>関係者各位
コメントへの返答
2010年2月1日 19:11
材料費が3まんやったら4まんやったか・・ほどはいる?みたいなこと聞いたよ
(まちがえてたらごめん)

うちは11のトランスファー1つはあってんけど
あと こまかい部品で (計算してへんけど)
やっぱし ちょろちょろとナンボかかかったしなあ

でも薄利多売いうんもアリちゃう?

安くしたったら 注文さっとうやで
2010年2月1日 19:17
やべぇなぁ・・・

↑工賃上がりそうやん(笑
コメントへの返答
2010年2月1日 19:55
あはは

だいじょうぶ☆(無責任発言)

(≧ω≦)bギャフデ

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation