• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

筑波走行会。スタイルシートを弄って大きくしてみました編

お友達の皆さんコンニチハ!

あ~でもない、こ~でもないと、スタイルシートを弄って

大きい画像を貼ることができるようになりました。

横1920pixで貼っちゃいます!フルスペックテレビ対応です(^^ゞ

上下を1080pixに編集していただければ、壁紙にもいけますよ~

それでは、勝手に持っていって下さいね~個別で添付送信した方の分は

今回貼りつけておりませんが、お許しを~

まずはケイマン&ボクスターの皆さんから

















続いて空冷ちゃん






ブレもあり、カリッと撮れてるわけじゃないけどドアに写り込んだゼブラが印象的だったので(^^ゞ




こんな写真もいいですよね!?どう?


今回撮影のお気に入りの一枚!

福島ツーさんかの皆さんお疲れ様です!ブリティッシュヒルズのお気に入りの一枚!




それでは皆さんごきげんよ~またね~
ブログ一覧 | サーキット走行会 | 日記
Posted at 2010/05/21 15:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選の行方は…🤔
伯父貴さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年5月21日 15:44
こんにちは手(パー)ウッシッシ

これだけ大きいと迫力ありますね指でOKカメラ

皆さん、格好いい車(セダン)モータースポーツ
コメントへの返答
2010年5月22日 7:23
やっぱ、デカイと迫力がありますよね!

ただ見るのに、左右にスクロールが
ちょっと面倒かな?なんて思ったり(^^ゞ

いつか、ギンポさんの車も撮らせて下さいね
2010年5月21日 17:27
こんにちわ^^

写真頂きました!ありがとうございます^^♪
コメントへの返答
2010年5月22日 7:25
こんにちは~

どういたしまして!
お持ち帰りありがとうございます(^^ゞ
2010年5月21日 17:34
つよさん!

すんげ~ド迫力です!

コメントへの返答
2010年5月22日 7:27
どうもです!

迫力あるでしょ(^^ゞ

これからも必要なときはでかくして貼りつけます

毎度このデカさだと読み込みスクロールが
面倒ですもんね(^^ゞ
2010年5月21日 17:38
携帯からだと1枚も見れないっす(^^;)帰ってから見てみますあせあせ(飛び散る汗)

今度お会いする時に4点は持って行きますね~手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月22日 7:41
そうなんです!
外部リンクのデメリットは携帯からだと
見られない・・・

4点マジですか~!m(_ _)m
2010年5月21日 18:04
つよさん、・・・・すごいです~

ドライバーさんの表情まで~

こうゆうのを躍動感てゆ~んだよね

コメントへの返答
2010年5月22日 7:43
キ~ボさんの方がある意味すごいです~(^^)

躍動感が伝われば嬉しいです。
2010年5月21日 18:59
良いねぇ~
しっかり前荷重になって、左前輪が浮きそうになっていることが良く分かりますね。

私、こんな顔して走っていたのですね。あはははは(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 7:45
いいでしょ!(^^)

そうですね、車の姿勢なども感じられますよね

今回もっと顔アップで撮ったのですが
失敗に終わってました(^^ゞ

次回はくろちゃんの真剣なまなざしを
激写します(爆)
2010年5月21日 19:10
凄~い綺麗~。\(◎o◎)/!

相変わらずいい仕事してますね~。('σェ')ホジホジ


どれもこれもまさしく壁紙に持って来いです。(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月22日 7:48
毎度どうもです。

いい仕事?m(_ _)m
成功率がまだ低いですが、これからも精進します

ワイドの20インチ以上のモニターですと
1920が標準ですからね、それに合わせてみました。
でもちょっとデカすぎかな(^^ゞ
2010年5月21日 21:42
素晴らしいっすねぇ~!!
これは皆さん大喜び間違いなしですね♪
羨ましい限りです(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月22日 7:49
ありがとうございます。

あらんさんから、PAで撮り始めていた頃より
腕が上がっているとほめられました\(^_^)/

最近はPAにも行けてなくて・・・
お会いできるときは、久しぶりに
シール号も撮りますからね~、よろしくどうぞ!
2010年5月21日 22:27
サングラスおやじの怪しい表情もバッチリですな!
コメントへの返答
2010年5月22日 7:50
あなたの怪しい表情もバッチリですぞ(爆)
2010年5月21日 22:31
これ、きれいでい~ね!!

つよさんの腕が、イイんだね♪
コメントへの返答
2010年5月22日 7:51
まいどどうも!

ドライバーと車の色がいいんですよ(爆)
2010年5月22日 0:00
つよさん、毎度毎度ありがとうございます!!

ホントにみんなかっこいい(^O^)/
写真ってホントにいいですね♪
これからも撮りまくってください!
あっ、つよさんもデビューしちゃうから撮りまくるわけにゎいかないかな?(^O^)
コメントへの返答
2010年5月22日 7:52
こちらこそ!

福島ツーで私のカメラを使って魔界君が撮ってくれたけど
なかなかいいの撮ってましたね!
スカイツリーさんのお子さんの写真最高でした。
魔界恐るべし!
2010年5月22日 0:23
ウ~ン!
ホント、カッコイイ!
自分に惚れ惚れ!(爆)

つよちゃん!
最高だぜー!!!
コメントへの返答
2010年5月22日 7:55
毎度!
自分に惚れ惚れ!?(爆)
階段から降りてくる姿が良かったでしょ?

やっぱりポルシェは走っている姿がかっこいい!?
お馬さんは止まっていても絵になりますけど(^^ゞ

So-soさんまたお泊りツーよろしくね~
2010年5月22日 0:46
すごく迫力があってカッコいい写真ばかりですね!!!

写真見てふと気が付いたのですが、筑波サーキットって窓全開で走行できるのでしょうか?(^^!
FSWはこぶしひとつが限界のはずですが・・・?

全閉のポルフリ隊長はエアコン オンです(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 7:57
どうもです。やはりでかい画像だと
迫力が出ますよね~
ただ、見る方は読み込みも遅いし
スクロールも面倒かな?
なんて思いますが、たまにはでかいので
今後もやっていきますね~

窓・・・つっこみどうもです。(^^ゞ

mu1763さんもエアコンONだそうです。(爆)
2010年5月22日 9:00
ビルはまだ?ここまでの技術ありません^^
さすがです。。。ねーーーー・
コメントへの返答
2010年5月22日 15:47
こんにちは!

コメントありがとうございます。

失敗作ばかりなんですよ~

たまたま上手に撮れた偶然作品を
並べているだけです(^^ゞ
2010年5月22日 10:19
ド迫力!&超綺麗&カッコイイ~♪

つよさん凄いですっ!尊敬!
コメントへの返答
2010年5月22日 15:49
いつもありがと~

早くこてつ号も撮らないと!(^^ゞ

6/13筑波走行会がありますよ!
でも私も走ってしまうから、撮れないか~

ん~~
こてつさんが走るなら、
一枠出走せず撮りますぜ!!
2010年6月8日 8:12
おはよう〜(^^♪

って・・今この画像をiMac27インチ画面で見たら・・横幅50cmぐらいの写真に・・デカーーイ♪爆
コメントへの返答
2010年6月9日 23:56
27インチだと解像度1920*1080?
ちょっと読み込みが遅くなりそうなので(^^ゞ
次回は1200くらいにしておきます(^^)

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13
ING / 多摩電子工業 TKR12K 吸盤スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 15:34:09
北海道 十勝 ナイタイ牧場展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 07:29:26

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation