• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

再リベンジ?に向けて(笑

再リベンジ?に向けて(笑 昨年11月のリベンジは見事に玉砕だった為再リベンジを密かに計画(爆

お友達も同行してくださるというので気合十分!!

更にテンションアップの為グローブ、シューズをゲット!!

自由が丘にあるDES SPEEDさんに訪問しあれこれ悩んでこれに決めました。

グローブはノーメックスで羊皮、滑りにくくてとても手に馴染みます。
シューズはFIA公認ではありませんが牛革バックスキンの鮮やかブルー。

今後ウチでも取り扱いできるようになりました!!



あとは腕だけか~~(自爆



オヤジさんあさって壊さないでね^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/22 18:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

このごに及んで裏金に固執する自民😑
伯父貴さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

この記事へのコメント

2010年1月22日 19:43
コカでウインクされても見ちゃダメですよ
目を瞑って走り去りましょう
コメントへの返答
2010年1月23日 8:28
ウインクされたら投げキッス返してやりますよ(笑
安全第一ですね(汗・・・
2010年1月22日 20:11
迷って行った会がありましたね(^^

来週ヨロシクです。。。
コメントへの返答
2010年1月23日 8:30
あの辺一帯迷路のようです(笑
お世話かけました(汗

雨、大丈夫かな~??
2010年1月22日 21:34
まぁ~w  先ずは格好からですね^^


グローブとシューズの注文お願いします

玄関に飾っておきます(自爆)
コメントへの返答
2010年1月23日 8:34
いやいややっぱり必需品ですよ^^

来月用に防寒靴も買わなきゃ~~(爆


自分は神棚に飾っておきます(笑
2010年1月22日 22:16
もしかして???

俺???WWW




明日 伺います♪

なにも心配いらないから(爆)

じゃなかった

GTR取りに行きますWWW
コメントへの返答
2010年1月23日 8:37
そ~~あんた、あんた。
他にいないでしょっ!!


くれぐれもRでドリドリは禁止です(爆



あっドライバーチェンジ禁止してるんだった^^;
2010年1月23日 22:54
当日は宜しくです。

やっぱり青もいいなぁ~♪
でもワタシは渋くしぶく黒で行きマッスル。
今日、同じタイヤに交換完了!
そして明日、ロールゲージとAピラー溶接しに富士吉田に行ってきます♪
コメントへの返答
2010年1月24日 8:17
こちらこそよろしくです^^

若者はアオで!!(笑

☆対決ですね。お手柔らかに^^;

カッチカッチになりますね♪

プロフィール

本来はユーノスロードスターが一番好きな車です。 が・・・なぜかGTR弄ってる^^; みんカラ+には入りません!! よって・・・ http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8speed.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 09:44:28
 
PirelliYokohama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 19:30:30
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お友達と共有です。 金をかけずにどこまで走れるか!!(笑

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation