• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月13日

うへw

うへw タイヤの溝を減らすのは得意なのに、彼女との間にできた溝を減らすのは苦手なトトロですこんにちわ(´・∀・`)ニガテー





えー。

だいぶ減りました!


残り溝、2.0mmって所ですかね?(´・∀・`)

このクルマにもともとある、無駄なパワーのおかげか、減りまくったタイヤのせいかはわかりませんが、ホイールスピンが半端なく、すぐに減ります(笑)

ZⅡをこんなに無駄に減らしてるのは恐らく俺くらいじゃね?(笑)

まあいいや(笑)





とりあえずあと1週間くらいもてばいいタイヤだし、地味にしぶといセンターの溝…明日また減らしに行こう(´・∀・`)



目指せ!
ドリ車が履いてるようなタイヤ溝(笑)



















あ、でも、明日からまた雪予報だから無理かもw

最悪、週末だなw


ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2014/02/13 19:30:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

6月スタート
Supersonicさん

この記事へのコメント

2014年2月13日 20:27
タイヤ減らしてますねェ~((((;゜Д゜)))

ニュータイヤ楽しみデスネ!
週末の天気は先週に続き雪予報ですが
16(日)の天気に期待してます!

大阪インデックスが待っている♪
コメントへの返答
2014年2月14日 0:26
無理やりホイールスピンさせて走ってます(笑)

ニュータイヤ履いたら、めちゃくちゃマッタリ運転に切り替えます(笑)
溝減らしたくないのでw



16日は凍結が怖いですね(^_^;)
2014年2月13日 22:37
こんばんは~

さすがに、そこまできたらスリップしますよ(笑)

センターが減ってないって事は空気圧が低めなんじゃないですか?

明日はバレンタインなんで、彼女も気を引こうと少しばかり機嫌が悪いフリしてるんじゃないですか(爆)
コメントへの返答
2014年2月14日 0:29
いや、触るとまだまだ溝はあるんやけどね(^_^;)
流石にタイヤも余裕がなくなってきたんかな?(笑)
空気圧は毎週チェックしてるから大丈夫やと思う^ ^


いや、バレンタインにチョコケーキ作るれしいんで、トトロが色々注文しすぎて怒られました(笑)

うちの彼女は常にツンデレなんで、デレにさせるまで大変です…(T ^ T)


プロフィール

「@UVON@凸凹3号さん
うちの娘は立派な足があるのに抱っこ魔なんですw
バキバキの身体に鞭打って頑張りました(笑)」
何シテル?   06/02 14:23
素直 素 スケベ ついに四十路超え まだまだランエボ大好き 最近バンパーぶつけて社外品狙い中(・∀・) ランエボオーナーな方にはいやらしい目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation