• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月04日

愛知へ向けて

えー

寒いですね。

はやぶさセカンドは何十億kmの旅をしに飛び立ったのに、自分は片道360kmたらずで足踏みしてるとか(笑)



現実から逃げたくてもこうはなりたくないかな




なトトロですこんにちは(・∀・)












はい。


愛知へ3年出張だ

と彼女に言ったら揉めました(笑)



まあ普通ですかね。













なぜか

















出張から帰ってきたら同棲する話にwwwww








どうしてこうなった?(笑)

























いやまぁ




なんなんでしょうね















とりあえず頑張ろう
みたいな?














なんか、雨降って地固まる
ですね。









岡山に帰るにしろ、愛知に永住するにしろ、落ち着くと思います。はい。








なので、最後にランエボは許してもらいました。



トトロはスポーツカーに乗ってほしいみたいです。





普通のクルマは似合わないんだそうで。







トトロ、最後のワガママであり、最後の愛車になるように、出張をやりとげようと思います。























まぁ




帰ってきたら34歳だし




もういいかな(笑)






彼女にいいように丸め込まれた感じですが、どうなんだろう(笑)









とりあえずやっつけるか!出張(笑)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2014/12/04 17:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

52【プリン】グルメレポート 6/ ...
とも ucf31さん

ポスターで思う。
闇狩さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

やってもた😭
TA90さん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

この記事へのコメント

2014年12月4日 19:29
愛知楽しいですよ^^
コメントへの返答
2014年12月5日 1:17
いや、愛知が楽しいのは良く知ってる(笑)

色々と手続きが面倒だなぁー

って考えたらダルい(笑)
2014年12月4日 19:45
東海にいらっしゃ~い♪ (@´゚艸`)ウフウフ
コメントへの返答
2014年12月5日 1:18
SABナゴヤベイで待ってます(・∀・)ニヤニヤ
2014年12月4日 20:08
ドナドナド~ナドナッチョ…ツー♪
な世代ですf^_^;


ちびっとフルブラストが近くなりましたね(^O^)

コメントへの返答
2014年12月5日 1:19
荷馬車に乗って〜〜
ですか?(笑)

東京も近くなりましたし、遊べる環境が整いました(違)
2014年12月4日 20:27
やはりそうなりますか❗

今度こそ年貢の納めでは⁉

彼女とのやりとりを見てると~新婚💕🏠💑💕
やん💨💨💨

一緒に行けばよいのでは(笑)
コメントへの返答
2014年12月5日 1:20
予想外デースwww


彼女は仕事の関係上、なかなか辞めれる状況じゃないので厳しいですね(^_^;)

永住したら呼びますが(笑)
2014年12月4日 21:35
おっと!そう来られましたね^^;;

愛知に住んでも来るだけでしょうね~

結婚してからエボ買った私が居ますから、そんなの自由じゃないの??

毎週末が動けなくなるか、一緒に動くかの差だけですね3年間♪あはは
この、恐ろしい意味が わ・か・る・ね^^
コメントへの返答
2014年12月5日 1:22
よっぽど嫌いにならないと別れないので、永住が決まれば呼びます(笑)



エボはこれからマジメに話を詰めていかないと、手続きが面倒なので今買います(笑)

とりあえず月1くらいは自由な時間が欲しいです(笑)

プロフィール

「@317の父さん
こがね製麺もおすすめです( ´∀`)」
何シテル?   06/23 11:01
素直 素 スケベ ついに四十路超え まだまだランエボ大好き 最近バンパーぶつけて社外品狙い中(・∀・) ランエボオーナーな方にはいやらしい目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation