• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月11日

スコスコスコスコスコスコ

スコスコスコスコスコスコ 週末は全国的に最低気温がやばい。


オートサロン覗きに行こうと思ってたけど、布団から出れそうにないかも。。。。


と感じてるトトロですこんばんは(*・ω・)














今日は11日
昨日はエスパー伊東が芸人を引退したそうで。















あ、そんな事どーでもいいですねw











え?
3月から免許制度が変わって訳のわからない準中型免許が設定されるとな?

5t以上運転したかったら教習に来いとな??



















あ、こんな事もどーでもいいですよねw

















とりあえず週末のオートサロンは様子見かな。













あ、本題のスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコですが(・∀・)


















ミッションオイルとかデフオイル交換してからシフトのスコスコ具合がハンパなく良いっす(・∀・)ニヤニヤ

昨日の夜勤終わりで運転した時、シフトがスコスコ入りすぎて、


なんか壊れたんじゃないか!?



と思ってしまうくらいスコスコでした|・ω・*)





いつもスタート直後は頑なにシフトチェンジを拒むランエボさんにしてはビックリです。。。。










これはやっぱりオイル交換とPL-100を添加した効果なんでしょうかね??(*・ω・)














まぁ、2万kmもオイル交換しなかったらそりゃ変わるかw



















しかし寒いね。

夜勤やりたくないぉ(*・ω・)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2017/01/11 18:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年1月11日 19:05
少し硬めなのでーー;
寒い朝が入りにくいですな~;;私のは

でも、変えて直ぐって明らかに変わりますよね(^^♪
コメントへの返答
2017年1月12日 17:49
CT9はCZ4Aに比べてシフトケーブルの取り回しがちょっと不利になってるのもあるでしょうねー(*・ω・)
もうシフトミスのゴリゴリは勘弁っす(笑)
2017年1月11日 19:25
中型免許は、中型限定の人は今なら数時間の講習で取れるので、中型欲しい人は早めにいった方が良いです
トトロさんは大型取るから関係無いですねwww

シフト、わっしーのは常にシブイです
結構ガリガリやってるので、ミッションOHしなきゃなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年1月12日 17:51
近くの教習所、日曜日は開いてないというカオスな教習所やから取りに行けないwww



OH・・・・・・・
ドンマイ!(笑)
2017年1月12日 11:17
oil交換大事ですね✨
今年は本格的にメンテ中心の
リフレッシュ✨整備が集中します
いくら諭吉が飛んで行くのか~
(*_*)
愛車の為なので頑張ります💪

大型と大特有りますが
今のところ乗る予定無し❕❕
(笑)
コメントへの返答
2017年1月12日 17:52
自分も車検を前にメンテ中心になりそうです(笑)

ランエボの為ならご飯をケチってメンテしますwww



大型欲しいですが、乗る予定が今は無いのでしばらく保留です(*・ω・)ノ

プロフィール

「@UVON@凸凹3号さん
今行く(・∀・)クワッ‼︎」
何シテル?   04/26 22:02
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation