• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

車両が盗難に遭いました情報求む!!(追記有11/27/20:30)

車両が盗難に遭いました情報求む!!(追記有11/27/20:30) 大事なお友達の車両が盗難に遭いました。

どんな些細な情報でも良いので、何かあったら是非知らせてください。

僕の連絡先でも良いですし、下のコピペの連絡先でもOKです。


※画像はGTC01ですが盗難時はシルバーのRPF1を履いていました。

以下HPより


11月22日、午前10~12時頃に盗難。犯行現場は茨城県稲敷郡です。

平成10年式(4型) RX-7 FD3S 色・シルバー

土浦33 ら 7636

車体番号FD3S-420096


藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、

フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)

藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、

雨宮ドルフィンテールマフラー、ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050


情報連絡連絡先 スーパーナウエンジニアリング までお願いします!

0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)


ちなみに画像と今の違いは黄色いCAMステッカー貼ってありません。リヤウインドーとアンダーパネルにTFRステッカーが貼ってあります。リヤにはスーパーナウ・向島レーシングのステッカーも。

アンダーパネルの横にはピンクのナデシコマークのステッカーが貼ってありますのでよろしく。。


-----以下目撃情報(全文コピペです)-------

未確認ですが目撃情報です


お友達はもちろん、面識のない方やそのまたお友達まで、たくさんの方々に盗難情報載せて頂き、

本当にありがとうございます。

こんなにも色々な方々に気にかけて頂けるのは心強いです!!



早速埼玉の方から情報を頂きました!



日曜日(11月22日)の14時位にさいたま市の外環自動車道の

浦和付近の一般道で見たような…

HAP1と言うパチンコ屋です

住所はさいたま市南区辻8ー21付近での目撃です

戸田方面から北に向かってました

乗ってたのは20代半ば位の男です


との目撃情報です。

目撃されあた時間帯はウチから浦和に行くと丁度14時くらいになると思われますし、

目撃者の方の見たホイールも エンケイRPF1でまっちゃん号と一致しています。



提供して頂いた情報を元に、警察にも動いてもらえることになりました。ありがとうございます!



でもさらにそこから移動している可能性もありますし、もしかしらたまっちゃん号ではないかもしれないので

埼玉県はもちろん、引き続き全国の皆様にご協力をお願い致します。

-----目撃情報その2(全文コピペです)-------

昨日の23日(時間は???)

まっちゃん号っぽいFDを

美女木のオートウェーブ近辺(埼玉県戸田市美女木1323)で見たとの情報が!

細い道を入って行ったとの事です!


-----目撃情報その3(全文コピペです)-------

はじめまして。
みんカラの●●さんのところで、まっちゃん号の件知りました
浦和区在住のものです

マイナスの情報になるかもしれませんが
思いあたることがありましたのでメールしました。
僕は北戸田の●●によく遊びに行くのですが
往路にそのHOP'1というパチンコ屋があります。

そしてその近くの「ある会社」で半年位前?から
GTウィングが装着されたシルバーのFDをよく見かけます。
思えば、まっちゃん号に似てますかね。
もしかしたら、目撃されたFDはそのFDだったかも?

もちろん断定はできませんが・・・。
ですから、浦和(埼玉)に限らず
各方面で引き続きアンテナを張ることが大事だと思います
困惑、落胆させてしまうかもしれないと思い
メールするのを迷いましたが、一応情報まで。
もちろん引き続き僕の方も協力させていただきます。


-----目撃情報その4(全文コピペです)-------

お電話いただきました。

日付・時間とも不明ですが

静岡県三島の国道1号を箱根方面に!

何かの手掛かりになればイイね!
 
-----内装画像追加しました。-------





-以下コピペです-

まっちゃん号の内装はほぼノーマルのままです。

左側の写真の黄色の矢印の場所にはAuto Meter製のシフトランプが付いています。

ピンクの矢印の場所には、RE雨宮製のコラムメーター(埋め込み式ブースト計)があります。



内装がないのはリヤシートとリヤ側面のみで、そこはボディ剥き出しです。

ダッシュ周り、フロアカーペット、ドア内張り、天井内装など、全部ノーマルのままです。

シフトノブ・サイドブレーキも純正です。

シートはBRIDのLOWMAX VIOSⅢ・黒。

シートベルトはサベルトの5点(ターンバックル式)・青。

ステアリングはMOMO。



タコ・スピードメーターは純正ですが、ダッシュ上中央にトラストの黒い52パイメーターが

4つ取り付けてあります。(油圧・油温・水温・排気温)

この社外メーターは対向車から見ても分かりやすいと思います。



デッキはケンウッド製。パワーFCも取り付けてあります。

ダッシュ逃げタイプの7点ロールバーがあり、青いロールバーパッドが巻いてあります。

後方から見るとリヤの斜行バーが目立つと思いますが、よく見える部分なので外されているかもしれません。


バラされているとしたら売りに出されそうなパーツも順次リストアップします。

-パーツ情報です。(以下コピペ)-

バラされているとしたら売りに出されそうなパーツ(20時半追記



・13Bエンジン(見た目は普通のエンジンと変わりなし)



・TO4S ボールベアリングタービン(まだ見た目キレイな方だと思います)



・TIAL レーシングブローオフ(赤のアルマイト)



・RE雨宮 レベルマンキット(いわゆるVマウントのインタークーラーとラジエターです。雨宮の名前は書いてません)



・アラゴスタ車高調



・RE雨宮 ドルフィンテールマフラー (リヤタイコ砲弾型。先月買ったばかりなのでキレイです)



・フルピロのアーム類(アーム部分は純正です。ピロはスーパーナウ製)



・イケヤフォーミュラ リヤ・アジャスターロッド(ゴールド)



・FD純正17インチキャリパー



・タイヤ ヨコハマA050 Mコンパウンド 255/40-17(4本ともこのサイズ。09年製。まだ8部山はあります)



・ホイール エンケイRPF1(シルバー) 17インチ9.5J+38(2本)、17インチ10J+38(2本)



・ロールバー クスコ7P(スチール製)



・フルバケ BRID LOWMAX VIOSⅢ・黒



・フロントバンパー 藤田エンジニアリング FEED Ver2 TypeR (修復暦あり)



・GTウイング VOLTEX TYPE3 ウエットカーボン (二枚羽根のタイプです。幅おそらく1600ミリ)



・ボンネット マツダスピード ドライカーボン (現行タイプではなく、ボンネット前方に熱気抜きの

 細長い穴が2箇所開いているだけのものです。ボディ同色のシルバーに塗装してあります。)



ざっと思いつくところではこんな感じです。思いついたら追記します。

私もネットでチェックしますが、皆様も気になるパーツを見つけましたらどうぞお知らせ下さいませ。


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/11/24 07:14:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2009年11月24日 7:36
ホント許せない!

詳細コピペさせてもらいました<(_ _)>
コメントへの返答
2009年11月24日 10:15
東北方面よろしくお願いします!
2009年11月24日 7:56
高級セダン等ならともかく、バリバリのチューニングカーも盗難の対象になるなんて・・・
でも許せませんね(怒)

仙台市内は常時ガン見して走りますので!
コメントへの返答
2009年11月24日 10:19
チューニングカーも多いですよ。

チューニングカーは、お金もそうですが、何より愛情を注いでいる人が大半だと思うので、本人の気持ちを想像すると・・・です。

仙台近辺の監視是非お願いします!!
2009年11月24日 9:55
パクル奴は許せないっすね(--〆)
早く見つかるとイイんですが…
コメントへの返答
2009年11月24日 10:21
車(犯人)も何処に行くか判らないので、越後屋さんも是非監視のほうよろしくお願いします!

犯人見つけたらとりあえずタダでは返しません!
2009年11月24日 10:58
はじめまして!忘れん坊さんの友達の空道と申します!
秋田近辺は総力を上げて監視します!いたらすぐ連絡させて頂きます!!
盗難なんて許せません!!!
コメントへの返答
2009年11月24日 14:34
ありがとうございます!

絶対に見つけ出して、責任とってもらいます!
2009年11月24日 22:41
微力ながら・・・。

最低なヤツですね(怒
コメントへの返答
2009年11月25日 10:58
ご協力感謝です!

本当に最低な奴です。

こんな事して自分の私腹を肥やしていると思うと殺意が沸きます・・・。
2009年11月25日 11:57
悲しいニュースですね。。。
美浦周辺は仕事で良く通りますので注意して見るようにします。

微力ながらコピペさせて頂きます。
コメントへの返答
2009年11月25日 13:05
ご協力ありがとうございます!!

些細な情報でも構わないので、何かあればよろしくお願いします。
2009年11月25日 21:59
自分トコにも載せておきました。
僕も経験者だから気持ちは痛いほどわかります。

無事に出てくる事を祈ってます。
コメントへの返答
2009年11月26日 8:40
ありがとうございます!

メールもありがとうございます!!

G様のRの様に出てきてくれることを願います!!!


プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たじま~るさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 16:40:13
Attack東北 -走行編- 32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 01:30:28
(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に10年目。 ちょっと乗ったら売ってまたG ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation