• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月05日

抜糸

抜糸

今日はハルの去勢手術から1週間経過したので抜糸の日です。
遊びたいハルを無理矢理ケージに詰め込んで動物病院へ。


早速獣医さんに診て貰うと、


  『あれ? 抜糸済んじゃってますね(笑)』だって。


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

エリザベスカラーはずして二人でライブハウス行ってる間に自分で抜糸したらしい。


というわけで無事抜糸完了!


明日はクラブの皆さんと「秋箱」へ行ってみようかと思っています。
遅刻しないようにがんばりまっす♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/12/05 20:20:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

高知の人
アーモンドカステラさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年12月5日 21:16
自ら抜糸?
す、凄い!

明日はヨロシク。
ライヴの写真を収めたCDをお渡ししま~す♪

(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年12月5日 21:55
傷口がやけにキレイなのでもしやと思っていたらヤッパリ(笑)
糸が見当たらないので食べちゃったかな(汗

写真ありがとうございます。
明日お会いしましょう!
2009年12月5日 21:31
ハル、元気になったようで何よりです。
明日はドライブ日和ですね!
秋箱楽しんで来て下さい~♪
私は、rdへ入庫ですぅ・・・
コメントへの返答
2009年12月5日 22:13
元気な甘えん坊になりました。

いよいよアレ逝っちゃいますか!?
筑波でのタイムアップ確実ですね♪
皆さんに宜しく!
2009年12月5日 21:36
おお~、さすがハルちゃん、やることが大胆です~。

それにしてもお手入れに余念がありませんね。身体の柔らかさに脱帽です。
コメントへの返答
2009年12月5日 22:22
大胆に抜いちゃったようです(笑)

エリザベスカラー着けてたときはず~っとカラーの内側を舐めてましたよ。
カラー外した翌日にはピッカピカに戻っていてビックリです。
2009年12月6日 0:52
さすがハルちゃんですね~♪

自分で抜糸しちゃったなんて最高(笑

全国オフの時にチラシをもらっていたので、
僕も明日の秋箱に参加したかったんですが
今回は無理そうです・・・残念!!

是非、楽しんできてくださいね☆
コメントへの返答
2009年12月7日 0:00
「なっなんだこの糸はっ。引っ張っちゃえ!」
てな感じで抜糸しちゃったんでしょうねwww

秋箱遅刻しちゃいました。
自己紹介もできず結局いつものクラブのオフ会みたいになっちゃいました。
今日の富士山もきれいでしたよ♪

また朝箱挑戦したいと思います。
2009年12月6日 1:08
ハルちゃんがんばったんですねぇ(*´ω`*)

秋箱たのしそうですねぇ
ん?箱根ですかぁ?

前に一度行ったんですけど♪
いっぱいすごい車がいて大興奮でしたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメントへの返答
2009年12月7日 0:04
ハルはがんばりましたよ。たぶんww

箱根行ってきました。
凄い台数でしたよ~

箱根はすごいクルマがいっぱいですね。
スーパーカーショーみたいです(古っ)
2009年12月6日 6:18
おはようございます。

ハルちゃん お疲れ様でした。

人に抜糸されるぐらいなら自分で
えい!って感じかな~

あ~ やぱり なんかハルの気持ちになると
ウズウズしてまうのは私だけ?
コメントへの返答
2009年12月7日 0:07
抜糸もそうなんですが、毛づくろいができないことがストレスだったみたいで、最後のほうはカラーが裏返るぐらい走り回ってましたよ。

ウズウズしますねぇ。
想像してはいけませんwww
2009年12月6日 18:10
セルフ抜糸に爆笑!!(爆)

でも元気になって良かったです(*´▽`*)ホッ

秋箱良いですね~
コメントへの返答
2009年12月7日 0:21
元気で甘えん坊のハルになりました♪

遅刻した自分が悪いんですけど秋箱もう少し長く居たかったです(>_<)

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation