• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

秋箱行ってきました♪

秋箱行ってきました♪ 今日は秋箱へ参加してきました。

朝6時に目覚ましをかけたはずが気が付いたら7時( ̄□ ̄;)
慌てて仕度して出かけるも大観山に到着したのは山伏峠(ヤギさん)に移動する10分前。
10分で秋箱終了!

その後芦ノ湖スカイライン 山伏峠(ヤギさん)から御殿場 「時之栖」で昼食。
R50+のいつものメンバーで暗くなるまで待ってイルミネーションを観てから帰路につき、渋滞を避けながら結局ハマって先ほど帰り着きました。

疲れたので今日はこれでおしまい。

参加の皆様お疲れ様でした~♪


---------------------------------------------------------------------------------

昨日のつづき~!!

というわけで前日の深夜まで嫁さんのライブに来てくれた方にお礼の似顔絵を作っていたせいで(もっと早くやれ~)起きられず遅刻した我々は、ほぼミニで埋まった大観山駐車場にギリギリで間に合ったのでした。
金肉まんさん誘導ありがとうございました。
10分しかなかったのでサブローの頭なでるぐらいしか時間が無く、主催の方にも挨拶もできずに次の目的地へ移動となりました(泣)


何度も来ているのでナビもセットせずに前のミニについて走っていたら道を間違えていることに気づかず慌ててUターンして芦ノ湖スカイラインへハイペースで向かっていると、ハルがもそもそとトイレへ・・・
大きい方でした~(^^;
料金所の前で窓全開してトイレ掃除してました(笑)

到着した山伏峠は雲の中で幻想的な雰囲気。


晴れるまでは寒かったです。
どのくらい寒かったかというと?⇒たかちんさんのブログ参照ください。

この後ランチ場所の「時之栖」へ移動でようやくトレインです。


芦ノ湖スカイラインのワインディングでは毎回ハルが自分の身体を安定させる工夫を編み出します。
前回は一番揺れない車の真ん中であるサイドブレーキとシートの隙間に身体を固定してやり過ごしたのですが、今回はもっといい場所を見つけました。

テッチャンの左手で五点式シートベルトに収まってました(笑)
シフトができませ~ん!!


「時之栖」では他の皆さんはバイキングへ。猫同伴の我々は園内で食べられる場所を物色。
テラスのおでん屋さんを見つけておでんを買おうとしたらまだ煮えていないとのこと。隣のカフェでカレーを注文して食べました。

食後は園内をぷらぷら。
こんな珍しい光景を目にしたり(笑)

バイキングでお腹一杯のクラブの皆さんと合流してイルミネーションを見るために日暮れまで待つことに。

日も暮れてきて。

イルミネーションのトンネルです。キレイでした~♪

いたるところで撮影会が行われています。
ハルをオブジェに置いてみると格好の被写体とばかりに一斉にカメラのシャッターが切られます(笑)
流石にこの後ハルに怒られました(^^;

ロマンチックなシチュエーションにこんな光景もwww

楽しかったけど寒かったですね(>_<)

帰りは渋滞を避けるために東名を降りて小田厚を使ったのに厚木で降りそこなって結局東名の渋滞にハマってしまいました(バカです)

以上、報告おしまい。

こっそり動画追加(^^♪
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/12/06 23:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

おはようございます。
138タワー観光さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

この記事へのコメント

2009年12月7日 0:18
お疲れ様でした。

初秋箱楽しかったです。

イルミネーション綺麗でしたね。

また、宜しくです。

コメントへの返答
2009年12月7日 23:55
お疲れ様~
ゆるゆるな集まりもいいもんですね♪
また行きたくなりました。

イルミで寒い中4kg越えのハルを抱いていたので腰に来てます(-_-;)

アメリカンドッ君気になりましたね。

また宜しく~
2009年12月7日 5:49
お疲れさまでした!
あんなにたくさん集まるとは思っていませんでした、タイムスケジュールも狂わず、駐車場にも収まり、楽しい一日でしたね。

渋滞が嫌でイルミを諦めて帰ったのに、
結局事故渋滞で大変でした(^^;)
コメントへの返答
2009年12月8日 0:02
お疲れさま~
パーキングにぎっしり詰まっていて驚きました。
遅刻しちゃったのでリベンジしたいです。

渋滞大変でしたね(>_<)
我々が通過した頃は少しはましになってましたが東名使うときいつも数箇所で事故渋滞になってる気がするんですが・・・

セグウェイ決まってましたよん♪
2009年12月7日 6:27
行った気になる動画に期待しております。
コメントへの返答
2009年12月8日 0:03
( ̄□ ̄;)

期待しないで待っててください。
忘れた頃にコッソリアップします(爆)
2009年12月7日 12:40
あらま・・・遅刻しちゃいましたか(笑

でも、天気に恵まれて良かったですね~♪
コメントへの返答
2009年12月8日 0:07
いつもなら目覚ましより前に起きるのですが(加齢のせい?)
今回は失敗でした(>_<)
いつもならハルが起こしに来るのに出かけることを知ってたかな?

お天気良かったですね。
富士山もきれいでしたよ。
2009年12月7日 13:04
ハルちゃんも秋箱ですか?
きゃわいい!
コメントへの返答
2009年12月8日 0:13
秋箱連れて行きましたよ。
トップの画像、トイレ後ですっきりしてるところです(笑)
ハルは箱根二回目ですが箱根ではハルにレカロが必要ですね。
2009年12月7日 15:21
すごい台数集まったみたいで^^
オフ会じゃないんですよね?(笑)

コメントへの返答
2009年12月8日 0:15
60台ぐらいだそうです。
オフ会じゃないですね。確かに。

その後はクラブのオフ会みたいになっちゃいましたが・・・

まる一日で疲れました~
2009年12月7日 20:19
お疲れ様でした~♪

秋箱ぎりぎり参加出来て良かったですね(笑)

イルミは待ってて良かったです!

すんごい綺麗でしたね~(^^

また遊びましょうね~♪
コメントへの返答
2009年12月8日 0:19
色々お疲れ様でした~

遅れてごめんなさ~い(^_^;)

娘さんと奥さんともお話しできて楽しかったです♪
トンネル凄かったですね。
噂のなばなの里のイルミも興味津々です。
またよろしく~♪
2009年12月7日 21:36
ハルちゃん 元気? 微妙?

今回は かなりの台数が集まったみたいですね。

年末でしばらくオフ会はお休みかな~

来年のRHM年間計画 宜しく御願い致しますね。

楽しみ 楽しみ(^_^)。
コメントへの返答
2009年12月8日 0:27
ハルは元気ですよ♪
外では不機嫌ですが(笑)

60台ぐらいだそうです。
今年はオフ会まだまだあるんだなぁ(汗
仕事も忙しいのに(>_<)

RHMの年間計画ですか?
いいところありますか?ってそれ聞くのは私じゃなくて隊長でしょ!
危ない危ない^^;
2009年12月7日 22:10
お疲れさまでした!

「秋箱」は10分でしたが、その後は長かったですね~
イルミを見てから駐車場に戻った時、あれ程わんさかいたMINIが・・・(笑

今回はOMCの集まりなのに、最後まで残っていたのは何時ものR50+メンバーさんでした☆

また一緒に遊んでやって下さいませ♪
コメントへの返答
2009年12月8日 0:35
秋箱10分はいけませんでしたね(反省)
今回はOMCの集まりだったんですね(汗)知らなかった。

一日たっぷり遊べて楽しかったですよ~
寒さとハル抱いていた疲れで最後は無口になってしまってましたね(^_^;)
失礼しました。

また遊んでください。
やだな~観光リベンジもしたいです!

2009年12月8日 3:19
あらら、寝坊ですか・・・(笑)
私もテッチャンのこと言えませんが・・・(^_^;)
寒かったようですが、晴天に恵まれて良かったですね!!

私は、ここのところすっかりノンビリ・モードです♪
ああ~、そうそう来年の赤ミニ・オフの方も宜しくお願いしますね!!
・・・・・
コメントへの返答
2009年12月8日 7:47
オハヨー!
今日も寝坊(爆)

隊長がのんびりしてる間もミニの戦闘力はアップ中ですよね。

来年のオフは西からでしたね。
影ながら応援してますよ~(汗)
2009年12月8日 7:09
追加記事、ありがとうございます♪
(うちへのリンクも♪)

哀愁漂うオイラの背中が...。

イルミネーションすんごい綺麗ですね!こりゃ早く帰って失敗だったかも。でもロマンチックは似合わないから、いっか。
コメントへの返答
2009年12月8日 7:58
昨日中になんとか追加できました(^^;)

ロマンチックが似合わないなんて…
下町のトムクルーズだからもっと危険なのがお似合い?

なるほどあのセグウェイは乗りやすくしてるんですね♪
お許しが出たようなので動画やってみます☆
2009年12月8日 21:31
お疲れさまでした~。写真が増えてる・・・・

えーと、なんでこんなところに止まってるんだろう?というナゾが解けました。車の中で用が足せるなんてハルちゃん、すごいデス。

お先に失礼しましたが、事故は2時ごろ発生したみたいで、しっかりはまりました。追越車線にレッカー待ちが3台もいたもん。動けなくなった車は何台いたんでしょうね?

お嫁さんのイラスト、ダンナに好評でした。ありがとうございます~。
コメントへの返答
2009年12月8日 22:07
お疲れ様でした♪

いつも走っているときにトイレに行きたくなるみたいでこっちが慌てます。
緊張するんでしょうね。

ミシェルさんたちがお食事中にサブちゃんに会いに行ったんですよ。

毎度渋滞で嫌になっちゃいますね(>_<)

旦那さんに好評で嬉しいです、こちらこそありがとうございます。
だそうです♪
2009年12月9日 8:02
>サブに・・・

そうだったんですね~。ありがとうございます。2時間近く留守番させてしまったので、ちょいとあわてましたが、出来る、ということがわかりました。わははは~。

よだれがすごかったでしょう?動いていないのになぜよだれなのか、ナゾなんですが。

これからミニの掃除です・・・・



コメントへの返答
2009年12月9日 21:19
サブちゃん大人しく待ってましたよ。
よだれはもしやハルが美味しそうに見えたとか(爆)

あー僕もミニの掃除したい・・・

2009年12月10日 16:12
オー!箱根でそんなことが!!
僕もこの日天気がよくなったので午後から箱根にドライブに行ってたんです!
何台かMINIとすれ違ったのでこれに参加されていたのかもしれませんね。

箱根は近いのでこんなイベントに僕も参加してみたいです。
コメントへの返答
2009年12月10日 20:50
そうなんですよ。
知り合いの方からお誘いを受けたので行ってみました。
これまで箱根といえば美術館や温泉旅館だったんですが走っても楽しいところですね♪
ちとウチから行きづらいのが難点です。
カジーさん近くていいなぁ。

午後から行ったんですね、毎週朝行くとミニが沢山集っているらしいですよ。
2009年12月10日 22:08
【秋箱!】ご参加ありがとうございました <(_ _)>

ぜひ、普段の「朝箱」にも遊びに来て下さいね♪
また、大観山で逢いましょう!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ハルちゃん、大人しくて可愛いですね~!
うちにのルナ(雑種♀)も毛色が似てますよ
大人しく出来ないですけど・・・(ーー;)
コメントへの返答
2009年12月10日 23:26
秋箱の幹事さんですね♪
そんなわけで大観山では自己紹介する時間が無くて失礼しました。
セグウェイのところでご一緒していたようですね、クラブの人以外全然わからなくて(^_^;)

朝箱にも機会をみつけて行ってみたいと思います。
黄色いコンパチ見つけたらお声掛けしますね♪

ハルは外では大人しいんですが^^;
プロフィールの写真の猫ちゃんがルナちゃんですね。
ほんとだシマシマだ!
実はハルも雑種なんですよ。(見れば判るか)
ハル共々宜しくお願いします♪
2009年12月20日 15:36
動画いいですね。拝見してまた思い出しました。

ハルちゃんビックリでは ないでしょうか?
コメントへの返答
2009年12月20日 20:20
あっこっそりアップがバレちゃいましたね♪
なんだかホームビデオみたいで恥ずかしいのでコッソリです(笑)
ハルはミニの中は自分のテリトリーと思っているようで箱根のワインディングもかなりリラックスしていますよ。

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation