
リクライニング不良でディーラーに預けていたNSXですが、昨日受け取ってきました。
この8ヶ月でヒューズが4回切れているのですが、特に異常はなく原因はわからずといった結果でした。
このシートはシートベルト警告灯対応の後期型パンチングレザーシートですが、コネクタが合わない前期型NSXに、コネクタを切断して直結して繋いでいた美品を
中古で買ったものです。なので買った時にはコネクタがなくなっていました。私のNSXはNA1-130なので本来、後期型のシートはポン付けできるのですが、このシートを買った時にもともとの私のシートからコネクタを切断して、このシートにギボシで移植した経緯があります。念のためにこのギボシ部分のチェックとテープによる固定をお願いしておいたのですが、結局、原因がわからなかったので工賃は取られませんでした。ディーラーなのに工賃無しで対応していただいてありがとうございました。
今日ガソリンを入れてきました。走行距離のほとんどは先週のオープンカー倶楽部関東のツーリングで、帰りを下道にしたので若干渋滞にはまりましたが、それにしても燃費が悪いですね。ここ数回の燃費がちょっと悪い数値なので何か壊れる前触れじゃなければ良いのですがねぇ。
それと今日ヤフオク見たら例の
別注フロアマット黒のタイプR用が出品されていました。この出品者の方は既に入手しているのに、こっちは注文先に何度もメールしても、だんまりで一切回答もらえていないです。一体どうなっているのやら・・・・・
前回のブログに書いたNSX切手のネット通販は在庫がなくなったので終了したようですね。あとは郵便局に残っている在庫のみの様です。
Posted at 2017/01/29 18:40:06 |
トラックバック(0) |
NSX | 日記