
昨日、休出したのですが何とか仕事を早めに切り上げることができたので、病院でカミさんと合流することにして電車で病院まで行ってきました。カミさんより先に着いたので一人で先に対面したのですが『来たのね』程度、もっと嬉しがれよ!
とりあえず出してもらって抱っこして、カミさんの到着を待ちます。昨日のブログに写真をアップしました。左耳は毛を剃られていて、中に溜まる液を排出するために傷口にはドレインを挿入してあります。傷口に掛からないように耳たぶはうしろに引っ張った形で包帯をしていますが毛のない耳たぶがちょっとみすぼらしいですね。食欲もあるので点滴はやめたそうです。
今日は午前中に買い物等を済ませて、病院に行く途中のファミレスでランチを食べてシェリの待つ病院へ行ってきました。カミさんが行くと嬉しそうに早く出せとばかりに立ち上がって待っています。昨日はそんなそぶりを見せなかったのにね~。
今朝ドレインを抜いたそうです。耳道を切除したのに痛がるそぶりも見せず、思ったよりも元気にしています。後遺症なのか左の頬がだらんと垂れ下がった感じに見えます。しばらく抱っこして床に放すと安心したのか寝てしまいました。
火曜日には抜糸して退院できそうなのですが、会社を休めそうにないので水曜日の退院で調整中です。
Posted at 2019/01/27 18:54:19 |
トラックバック(0) |
愛犬 | 日記